Charakter

Charakter

Ultimative Legende

Chloe Evrard

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

第1回 幻 土地争奪戦

Öffentlich
大敗しました。...アハハ

↓頑張った爪痕



ハウジングにドはまりしてMサイズの土地をずっと探していて
地道に金策しながらギリギリ5等地くらいの金額まで貯めてました。

せっかくなのでいろんな人のお家に電撃訪問して
インテリアの参考にしようかなーと思っていたんですが....

体感43% 無加工

「せっかく土地買ってるのにハウジングしないなんてもったいないよな~」
と某Twitterで愚痴っていると


[拡張街 Mサイズ 16,000,000ギル]
(興奮のあまりスクショ撮り忘れ)



キタ─wwvv~(゚∀゚)─wwvv~─!!※深夜2時


とりあえずリテイナーに預けてたお金全部回収して
サインボードに張り付いて............

[所持金 15,976,688ギル(うろ覚え)]
(興奮のあまりスクショ撮り忘以下略)


絶妙に足りない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



焦りのあまりに手元にある奴全部売ってしまおうかと所持品みたら
「あ、コーヒークッキーある」

急いでクリスタリウムに直行してお姉さんにクッキーを渡し
1600万ギルを握りしめて整備中の空き土地に向かいました。


最初は私一人だったんですが
だんだんと人が集まってきて....っていうのは当たり前なんですが
よく見ると同じFCの方で、全員で争奪戦に挑もうという事だと察しました。


まあ私は明日上司を騙して交渉して昼すぎから勤務にする予定だったので
真っ向勝負を挑むつもりが....


気が付いたら買われてました。
そして、あまりの衝撃に背骨取れました。



まあ見た感じ結構人数のいるFCみたいなので
素直におめでとうという感じではあるのですが
疑問が1つ。

あれ、整備中タイマーは? (゚Д゚;≡;゚Д゚)


この連休中1時間おきに土地を見てたので
ほぼ正確に空きが出たタイミングは掴んでいます。

整備タイマーは最低10時間程かかるらしいとのことなので
買えるタイミングは12時という事になります。


なんで買えたんでしょう.....?
もしかして、引っ越しした場合はタイマーは無視できてしまうんでしょうか。



ともかく、明日(正確には今日)は仕事なんてやってられませんね!!!
Kommentare (4)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

確かに あまりハウジングしていない(家具を置いていない)家は 結構ありますよね。

そのうち新ハウジングエリアが 開放されるはずですので^^

今買わなくて 良かった と思いましょう。

Kashin Forester

Pandaemonium [Mana]

今でも土地って空いていないんですね。。。近所は空き地が多かったイメージだけど今はどうなんだろう。
ハウジング上手い人尊敬しますね。ハウスも自分の部屋もあるけど殺風景な物置部屋にしかなってません。楽しそうだけどハウジングは沼って言われてますから・・・(;'∀')
(あ 今気づいたけど鯖違うから土地の空き具合に差があるのは当然ですね(

Chloe Evrard

Chocobo [Mana]

Kimeさん コメントありがとうございます!

そうですね、、イシュガルドが解放されるまでは待とうと思ってます(´・ω・`)

Chloe Evrard

Chocobo [Mana]

Kashinさん コメントありがとうございます!!
ハウス持ってるなんて羨ましい.........
Mana鯖は一通り見ましたがチョコボは過密すぎて争奪戦が地獄です( ゚∀゚)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl