Charakter

Charakter

Naegi Arm

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

整理整頓

Öffentlich
こんばんはからおはようございます、ナエギです。

えー、日記を書いてる途中で寝落ちしてました…。
ベッドの中で寝る直前にスマホで書いてるので、寝落ち要素満載です!


調理師や園芸師、採掘師など。
ギャザクラを始めるとアイテム枠が凄い勢いで埋まっていきますね…… 。
共通装備もあるので、アーマリーチェストも埋まっていきます……。

とりあえずクエスト進行で余った料理は食べてしまい、更新したクラフター系装備はチョコボ鞄に……。

もう装備しないギャザラー系装備は売却……。

白魔の時に更新して残してた装備はひとまずドレッサーにしまいました。

そんな整理整頓を昨日はしてたのですが……。
これってアーマリーチェスト枠……
全然足りないのでは……!?

白魔だけの時には枠が足りなくなるなんて、全く思いませんでしたね〜。
今は3倍くらい欲しいと思ってしまいましたww

これからはサブジョブにも触れて行くと思うので、アイテム枠の整理整頓だけは日常的にしなきゃですね。

今はこんなところで終わりたいと思います。
それではまたでっす!
Kommentare (2)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ギャザクラは楽しいですね(^-^)
すぐ鞄がパンパンになります。
リテイナーも足りない…。

6.0でアーマリーチェストの武器と指輪が拡張されますけど、
全然足りないと思います。
装備が同じジョブはなるべく並行して上げるか、
鞄に戻したりしないといけないですね(-_-;)

Naegi Arm

Pandaemonium [Mana]

> Asclepias Curassavica さん

コメントありがとうございます!

ギャザクラはレベルが上がる程楽しくなっていきますね!
鞄も素材で膨らんでいくので、本当に枠か厳しいです…w

ギャザクラ職は道具以外は兼用なので、このまま並行して上げて置いた方が荷物の整理になりそうですね
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl