Charakter

Charakter

Midori Genei

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

FC

Öffentlich
昨日はフレンドさんにご助力頂いてFCに体験加入させて頂きました。

※ちなみに普通の感想と雑記です。

未知の世界と構えていたのですが、心配無用とばかりにマスターはじめ皆さん温かく迎えてくれました。
ただ私がチャットを打つのが遅いので返事をタイミング良く返せなかった事が悔やまれます。
場の雰囲気が良く、本当にとても楽しかった!

クリスタルタワーにまで一緒に行って頂きました。
(FC誘って頂いたのも野良でアライアンスレイド行くのビビッてた私をフレンドさんが心配してくれたから…他諸々有)
初見で未予習で!
無我夢中でついて行って、チャットで教えてもらいながら叩いて。
中は広い!!
2回床に倒れましたが、蘇生頂きなんとか終了。
楽しかった~!
未予習で行けるのってFCさんのサポートが有るからこそだな~っと
一人で感動してました。

正直、初心者でクリスタルタワーのアライアンスレイドは緊張するし!、行ける気しないし!
予習しても迷惑しか掛けない自信がある!
連れて行ってもらって安心感しか無かったです(攻撃中は無我夢中)

その後もレベルレにもお付き合いいただき至福の時間でした。
FCに所属するってこんな感じなんだな~
とホクホクな気持ちでFCから離れて自分のメインを少し進めました。


迎え入れてもらえて良かったです・・・
Kommentare (8)

Yuty Raynegard

Pandaemonium [Mana]

こちらこそ楽しかったです!
色々説明不足なことあると思うので、気になることは遠慮なく聞いてくださいね!

クリスタルタワーの2本目も近々いきましょう~!
今後ともよろしくお願いいたします。

Rastako Raynegard

Pandaemonium [Mana]

みーみが嬉しいこと書いてくれてるぅ♡
これから色んな所へ一緒に冒険しにゆこーね

Mister Eorzea

Pandaemonium [Mana]

ついでに「シルクスの塔」までクリアしちゃいましたね。

FCのメンバーだけで即席フルパーティを組成してのアライアンスレイドでしたが、しっかり楽しめたようで誘ってよかったです。

レイド中なのに次々とPTチャットを打ち込むみんなの余裕のありように、「とても読んでる暇などない!」とパニックになり床ペロを何度も強いられる成長しないDPSでしたが、初見なのにしっかり敵視を集めて余裕でクリアしていく様に驚嘆しつつも一緒に楽しんでいる他のみんなを眺めているのが楽しかったです。

一人孤独にストーリーやギャザクラに集中するのもよし、LSやFCに加入してみんなでバトルを楽しむのもよし。いろいろな楽しみ方があるFF14をわかっていただけたかと思います。この勢いで「新生編」も終えてしまいましょう!

MMOって、やっぱり一緒に楽しめる仲間がいてこそのRPGなんだな~と思ったひとときでした。

Midori Genei

Pandaemonium [Mana]

ゆてぃさんと呼ばせて頂いても良いでしょうか?
コメントありがとうございます。

はい。
是非、色々教えて下さい。
質問させて下さい。
又私の行いで、改善する所は指摘お願いします。

昨日は早速二本目、ありがとうございました。
又私はアワアワして
無我夢中でした(。>д<)

Midori Genei

Pandaemonium [Mana]

たこさん
コメントありがとうございます。

はい。
お供します(役に立たないけど・・・)w
鍛練お願いします!

Midori Genei

Pandaemonium [Mana]

みすたあさん

二回目攻略出来ました!
嬉しいです!
本当にFC皆さんの行動力には感謝してます(^^)
解放してなかったからお待たせしてしまいましたが・・・・

皆さんチャットしながら、どうやって走って戦ってるんでしょう??
私、飛ぶ位しか意思表示出来ないです。

いえ、余裕など無くて必死でした。
キャラがエレゼンでスンってしてる顔してるからw
私は必死にコントローラー操作してました!

はい、FCに所属すると世界が広がります。

新生メイン進めて行きます!

Yuty Raynegard

Pandaemonium [Mana]

お返事遅くなりました。
ゆてぃで大丈夫です、(呼びやすいやつで!)

私もそこまでバトルに精通しているわけではないので、
分からなかったらメンバーにも振ったりすると思いますが
気兼ねなく聞いてくださいませー!

Midori Genei

Pandaemonium [Mana]

ゆてぃさん

返事ありがとうございます。
疑問有れば質問していきます^^
他の方にも聞きます。
質問し易い雰囲気なのが嬉しいです。
ただ優しいのでは無く指導も有って
良い塩梅(おばちゃん部分出てしもた!)です
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl