Charakter

Charakter

Tivochi Roy

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

前回ああは言ってみたものの…漆黒始めました

Öffentlich
ども
てぃぼちです。

つい先程、クリスタリウムに到着です!


このまま果たして若葉がもげて良いのだろうかという葛藤を暫く続けておりました。
野良とかで迷惑掛けるんじゃないかと。
でも、こんなネガティブな私と違い、ガンガン進むフレさんがいて明日にはLV80になるそう。

実はですね。

2021/06/07に④として日記にで触れた件。
ID突入前にご同輩っぽい人が居て、ナンパしてクリアーしたよって話。
その後も何度かID突入前にお会いする事にお互い妙な因果を感じて、フレ登録させていただきました。
何日か前に漆黒入りされたんですが、そんな姿を見ていて背中押されたのかも知れない。


今日は別れの挨拶の時、「漆黒でお会いしましょう!」って打ちました。
どや!
やったったでぇ~!!(有言実行

事件屋クエは明日やるっ!
(ソロで進めて鼻息フンガーにやられまくりで萎えてたってのもある)
つまりこちらは思惑通りに進んでいないw

あ、そうそう
PCモニターがおっきくなりました。
解像度も変わったのでお約束のベンチ回してみました。
あんまり設定はいじってないけど…。


うん、まぁいいんじゃない?
ちなみにFHDの時は24000台だったかな。
こんなヘタレですがまぁまぁいいPCで遊んでます。
なんかすいません…。

今、グラボってすっごい高いんですね。
買った時の倍近いのでびっくり。
(まれに良くあるPC組んでFFベンチ回したらプレイしてみたくなって現在に至るってパターンですw)

結論:プレイ環境とPスキルは比例しない。

ではまた。
Kommentare (4)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

漆黒入り、おめでとうございます!
私は直ぐに抜かれそう・・・。
まったくやってないんですけどね(;´・ω・)

つドーナツ🍩

Tivochi Roy

Titan [Mana]

Lenaさま
ドーナツありがとうございますw

いえいえそんな…
かなりまったりペースですよ。

先日動画を拝見しましたよ。
面白い試みですね!

Tasu Pearlbaton

Titan [Mana]

漆黒入りおめでとう
はい!、ドーナツ!! つ💩
zen7の5800Xとかめっちゃ良いPC使ってるねー
裏山C

Tivochi Roy

Titan [Mana]

タスさん…?

チョチョチョ!!!!!
ウ〇コやないですかそれ!!

あ、ありがとう

私、PC組む時に奮発して長く使うタイプなので。
このマシンの前はi7 2600とかですよwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl