Charakter

Charakter

Tivochi Roy

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

バランス

Öffentlich
ども
てぃぼちです。

メインクエは世間様に追いついて、他のコンテンツに手を出し始めている今日この頃。

ニーアはサクっと塔までクリアできた!
感想:面白かった。

という訳で、次はボズヤとやらに行ってみたいのですよ。
武器強くしたいの。

これがですねぇ…
もう少し寄り道すれば良かったのに、リターン・トゥ・イヴァリースの存在を知ったのがつい最近。(というかドSフレさんに教えてもらって初めてそっちの世界を知ると言うね)
それでもなんだかんだ進めて、オファー受ける条件のオーボンヌが今日は全然シャキらないんでフテ寝するとこですわー。笑
PT主催で23人集める自信ないし、やりたい事が24人の奴ばかりなのでシャキ待ちする事が多いです。

で、
並行して

IL510装備がナウなヤングのスタートラインという事で、装備もエクサーク装備から更に高みを目指したい葛藤。
エクサークのIL上げるのにも奇譚が必要だし、黙示装備に交換するにも色々回らなきゃならないという。
今の中途半端なポジション(進行具合)は、このバランス(限られた時間内で有志を待つか、諦めてルレなんかでトームストーン収集に回るかの見極め)が難しい…。
待ってる間に他の事出来たんじゃないかなと思うとね。

でも今日はそんな待ち時間を、時間つぶしに青魔クエ進めながらシャキーン!を待ってみた。
やべ、青魔もなんか楽しそうだ。
落ち着いたらやってみよう(いつのことだか…)

素に戻ったので寝るですw
この週末でボズヤデビュー出来るといいなぁ。

ではまた!
Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

オーボンヌ解除という選択肢もあるよね

行ったことないけど・・・

つドーナツ🍩

PT主催 いつかやってみたいなぁ「うさぎとオーボンヌ解除で突撃」誰か手伝って
くれるかな?な~んて(笑)

Tivochi Roy

Titan [Mana]

レナさま

コメントありがとうございます。
「うさぎとオーボンヌ解除で突撃」乗った!笑
最後は24人で踊りますかぁ~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl