Charakter

Charakter

Mim Leaf

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

17日目。

Öffentlich
30日間利用権の残りがあと6日となってしまいました。
もう…もう一か月追加しようかな…。

友人と遊びました。
さっそくイフリートに連れてって貰いました!



かっこいいですね!
そして美しい…。

のんびりムービー見てしまってすみません…。
友人はまぁいいとして…
ご一緒にシャキッて下さったお二人様。
お待たせしてしまって申し訳ないです!
でも、励ましてくれるようなエモートを使って待っていてくださってました!
優しい…。

「お待たせしました!」

の一言も言えなかった私。
焦っちゃっていっぱいいっぱいで。
本当にありがとうございました!
変な動きしちゃって、友人からは笑いながら
「それ受けながらこっちこない!」
と言われて何何何が!!?という焦りが募ったり。
無事に終わって良かったです…。


その後は友人とこのお部屋を見せて貰いました。

え、魚?
え、釣ったの?
鮭?紅鮭?

わぁ…おいしそう…。

私も部屋が欲しい!
というか、お家が欲しい!
頑張ろう!!


ストーリーを進めて行ったら、ビッグスとウェッジに逢いました。
わぁ久しぶり!
この二人はシリーズ通して愉快だけど悲しいキャラという印象が強いです。
シリーズに出てくるシド並に毎回出てくるイメージでしたが、9と12には出てないっぽい?

話はそれましたが…

幻術師Lv30になったら白魔道士になれるって聞いて。
え!そうなの!?
という驚きでいっぱいでしたが、友人が白魔導士になる条件とか調べてくれて。
前は幻術師Lv50まで上げてから呪術師を30くらいまであげて、それから白魔道士になった気がするんだ…。
随分緩和されたんですね~。

それで、NPCの所まで連れてってくれて。
「こっちこっち」
と言わんばかりにNPCに近づいていったので、あとを追うように走って行ったら。

手前で落ちたよねー。

「あぁあ~」

って思わず言っちゃいましたが、そうだそうだ…。
あの時も…ここで落ちたんでしたね…。
と、過去をフラッシュバックさせました。



まさか道がそこで一旦途切れてて落ちるなんて思わないじゃないですか。
白魔になる時あるあるだと思います!


白魔になった記念に、両手幻具とリングを作って貰いました!
ありがとう!
凄く嬉しい!

友人が寝てしまったので、一人で続きをやりました。
そして!



ねんがんの マイチョコボ を 手に入れたぞ!

アイs…マイチョコボやったー!
これで移動が少し楽になります!

Lvは30→33 かな?
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl