Charakter

Charakter

Azumi Hutume

der Schatten des Anderen

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

式典服迷う……

Öffentlich
本日の戯言



復帰から10日以上、6日で新生をクリア、色々忘れてるものの
感覚は一応覚えてるので、前よりも比較的に早く感じる……。


で、思ったけど新生長いね!相変わらず新生自体はあれだけど
後日談が長いのよ!

それに比べて蒼天は短かった思う、まあ前は漆黒までギリギリ入りかけてたから
頭の中でイメージが蘇ってスムーズに動けたんだと思うけど

蒼天までの道のり、色々ミラプリしつつ、忍者の服装をどうするかとか
白魔の服はこれいいのかな?と昔とはまた、違って色々吟味するのが凄く
新鮮ではありました、ええ……、フレンドもいってたけど和装って意外に
多くないんですよねー。この間の日記に載せた昔の写真も、
イベントクエストのクリア報酬だった気がしますが、名前については完全に
忘れつつあります(~_~;)

今更ではありますけど、衣装の紹介を

髪型は式典用に弄ってるのでいつもと違いますが、

忍者(くノ一?)

染色:ガンメタル(凄く高かった、相変わらず染色の値段変わらないのね……)

色々試したところ、私的には貰ったジョブ装備はしっくり来なかったので(悪くはない)
ショップで合う服装を物色したところ、試着して一番忍び、くノ一?…っぽく仕上げられそうな

レインボークロス・スカウトシャツを購入してガンメタルに染色!
いい感じに仕上がりました、レインボークロスは下もセクシーなんですよね…
ただ、露出過多にすると持ち味が死んでしまうので、乱破袴をそのまま採用
そのまま、ブーツを採用しようかと思いましたけど、ちょっと個性を光らせて
靴は東方美姫を入れてメタリックパープルでアレンジを加えました

全体的にくノ一っぽく仕上げられたと思います
腕も、東方美姫シリーズを採用、良い感じにボディスーツ仕様の
小手に出来たと思いますv(東方美姫は良い感じに組み合わせやすいので便利!)




学者(何故かセクシー路線……)

イシュガルド仕様

頭はディアアンドルハットを採用(お気に入りです)
胴はクポクポジャケット(スプリガンも迷ったけど模様が映えるのでこちらを採用)

染色はピュアホワイト…課ry(市場で買うと高いので買った方がまし…)
腕は辨天(丁度いい感じに辨天にすると袖部分が隠れないので袖の毛皮が目立つ)
脚はカシミアヒーラースカートを使用、リムサロミンサ仕様でも愛用してました
良い感じにブーツが映える仕様になるので重宝しております

靴はブラックボゾム、ジェットブラック仕様にしました。
やっぱり下が寒そう………網タイツでも獲得しようかなぁ
だけど見栄え重視で!(ロングスカートはいつか作ろうっと…)




真夏ver

頭はディアアンドルハット(二度煎ry)
胴はディアアンドルボディス(色はロイヤルブルー)
靴だけがウールシューズ





※おまけ、海で遊ぶ





:白魔導師(式典仕様)

式典なので、いつもとは違う服装で変える事に
クズクロスとか色々迷いましたが過去に星占でクズクロス
仕様の衣装作ってたなぁ…と思い出して没!

そういえば前にクワイヤローブを
ヒーラー衣装用に仕立てようと買ったけど、結局全身仕様だったので
使いどころがなくて眠らせていたなぁと思い出して今回はコーラルピンク仕立てに
頭はソングバードを採用、前にも赤魔導師衣装を作った時に重宝してた気が……。
手袋はホーリーレインボー・ドレスグローブにして、靴はプリンセスハイヒールで
気品を畏まった式典なので、着ていくもののにかなり悩みました、プリンセス
ドレスは、逆に浮きそうな気がするので不可!、忍者だと逆にそのままでも良いのでは
思いましたが、紅蓮まで行かないとマーケットで流石にしても、着物系は少ないんですよねー…。





こうやって、場面場面に合わせて服装を作っていくのも
ミラプリの醍醐味なんですけどねー

そんな感じに本日の戯言は終了、蒼天はあっという間でした。

皆さんも良いFFライフを!



※おまけのおまけ

:黒魔導師













ではでは(^_^)/~
Kommentare (1)

Johnny Murphy

Gungnir [Elemental]

相変わらずオシャンティーですね(*´з`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl