Charakter

Charakter

Morimori Sk

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

作って採って!気ままに冒険!

Öffentlich
昨日の日記にもいいね頂いてありがとうございます!(T▽T)

2連休だからって明け方までエオルゼアに、、笑
今日はひたすらギャザクラをやってましたー!ヾ(*´∀`*)ノ

延々と色んなクラフト系で作って作って作って、、、
素材がなくなったら探しに行ってを繰り返し繰り返し、、、
なんか満遍なく進めております。( ̄∀ ̄)


効率を考えたら、ギルドの依頼を積極的にやった方がレベル上がりやすいのはわかってるんだけど、、、それより今欲しいなー必要だなーって物を優先しちゃうんですよね!でもそれが楽しいの!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

その場で欲しくなったものを手に入れるために他のジョブを上げてー必要なとこまでやったら他のをやってーみたいな行き当たりばったり感が冒険してるー!!って感じがして個人的に好きです(*´ω`*)



そうやって1人で進めてると同じくらいで進めてる人とかと出来たら更に楽しいだろうなーと思います!ていうかちょっと寂しくなってきた←

なんでもビギナーチャンネル?っていうのがあるらしく、それに入るにはメンターさんに招待貰わないといけないらしく、さながら白馬の王子様を待つお姫様のようにメンターさんとの運命の出会いを座して待っております。動かざること山の如し。動け。

FCも沢山あってどれも楽しそうだなーと思いながら、1歩踏み出せないチキンです(;´∀`)筋肉が萎縮しちまってry←

もしFC入れるなら、同じくらいのレベルでゆっくり気ままに冒険できる仲間が欲しいなーなんて思います!
初見って1回だけだから、みんなでドキドキワクワクしながら進めたいなーなんて考えながらノコギリギコギコ、ハンマーカンカン、クラフトをしてました(´∇`)

明日ってか今日だけど、また起きたら服でも作ろうかなー٩(ˊᗜˋ*)و

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ではでは皆さん良い一日をー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl