Charakter

Charakter

Morimori Sk

Ridill (Gaia)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ところ構わず誤爆する筋肉

Öffentlich
昨日もコメントやいいねありがとうございましたー!!(*´▽`*)
今日は同じFCの人が沢山インしてて、ご挨拶出来て嬉しかったです(*´˘`*)♡


だけど、チャット欄が増えたのですごい誤爆するんです。

IDとかいって、最初の挨拶打つんですけど何回もFCチャットでしてしまい、、、orz
その度にマスターが反応してくれるという優しさの塊(´;ω;`)
3回くらいやっちゃったのに、最後の方「今度はレベルレかなー」って感じで見守られてました(/ω\)ハズカシーィ
いやほんと気をつけます=͟͟͞͞=͟͟͞͞三❆)'дº);,':←

キーボードは現在、購入のために吟味中です!
安いのでもいいそうなんですが、優先だとかさばるし、かといってBluetoothはラグがありそうなので迷い迷い、、、(´Д`;≡;´Д`)
多分チャットでしか使わないので、そんなに気にしなくてもいいとは思うんですけどね!来週には手に入れておきたいなぁ(´๑•_•๑)
キーボードないのにお話できるの嬉しすぎて話しまくる私←
せめて早く打てるようにならねば!!



キーボードないと今のところ致命的なのはIDで最初と最後の挨拶があまりにも遅いので、ちゃんとご挨拶できないことも多く、、、(´TωT`)(1度誤爆してからやり直すからっていうのもありますが....
マクロってものを組んでみようかしら、、、上手くやれるかしら、、、でも挨拶はちゃんとしたいしお礼もちゃんと言いたいので、早めに組んでみようと思います!( ˊᵕˋ ;)💦ipadだと間に合わん、、!!


あと、PVPについてマスターに教えてもらいました!
本当に色々丁寧に教えていただけるので感謝感激ムキムキです!!!←ぇ
まだ勇気が出ないですが、、、、(そもそも普通の戦闘がまだ怖い、、、)
近いうちにぼっこぼこにされにいってみようかとおもってます!筋肉の力を見せよう!!!


モグコレも始まりましたね!私は今のところそっちのけでメイン進めてますが、これから少しずつ参加していこうと思いますᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
エモート欲しい(´º﹃º`)ソレホシイ…


さてさてそれではおやすみなさい!♬(ノ゜∇゜)ノ♩
明日も皆様よーいたーびをー(* ╹ヮ╹*)ʖˋʖˋʖˋ~♫
Kommentare (4)

Tau Micrya

Ridill (Gaia)

おはようございます、髭さん。

まー私も、IDで挨拶し、話しているつもりで、それがFCモードのままで。。。
ていうのはありました。
だから誤爆云々よりも、IDで全く挨拶してなかったというのがアレでしたね(^^;)。

で、これを防ぐ為にも、挨拶を簡単にするためにも、マクロを組んでおくんですけど、

 /p よろしくおねがいします

これだけだとモードが変わらないままなんですね。なので、

 /p
 /p よろしくおねがいします

こうしておくと、最初にモードを変えてくれるので、以降もPTモードになります。

まぁ、それでも誤爆する時は誤爆するので、そういうもんですね。
ただし、プライバシーに関わる事については気を付けたいものです。

PvPの件は、最初TELLでの会話でしたけど、意図してFCモードに変更しました。
せっかくのお話、FCの皆さんにも聞いて欲しかったので。
難しいですけど、難しくなければただの作業ですし、私達はゲームをしに来ているので、難しくてもいいと思うんですよね。

大事なのは報酬でも、最初から上手い事でもなく、プレイヤーの取り組む姿勢だと思うんです。

Tau Micrya

Ridill (Gaia)

あ、そうそう。

「不慣れですが」という言葉にはモヤる人がそこそこいるそうです。
なぜかというと、「それを言って、じゃあどうして欲しいの?」と思うそうです。

そんな細かいつっこみしなくても、、、とも思いますけど(笑)、
先の話と同様に、今の自分を受け入れ、そして今の自分が出来る事をやればいい、そういう事だと思うんですよね。と、過去の自分も振り返りつつ、そう思うわけです。^^

Morimori Sk

Ridill (Gaia)

→tauさん

おはようございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
挨拶してなかった訳では無いんですが、(むしろ必ずしてた)始まりはほかの方おまたせしちゃうし、終わりは挨拶入れた時にはもうほかの方出られてることも多くてorz


おお、、!
マクロ教えていただいてありがとうございます!
なるほど、それひとつで切り替えから発言まで!
早速今日組み込んでみます(`•∀•´)

プライバシーだけはホント気をつけます(;´∀`)
いやほんとにそれだけはほんとに。

不慣れって言葉でそう思う人もいるんですね!
練習中ですの方が不快感持つ人少ないですかね?
敢えて言わない方が嫌な気分にならないのかなー

とりあえず当たって砕けてみます(`•∀•´)✧
筋肉は追い込まれて強くなるんですから!!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
本当にいつもありがとうございます!!!

Tau Micrya

Ridill (Gaia)

人の考え方なんてそれぞれで、どのくらいっていうのも人によって違うわけなんだけど、
じゃあどこまでが練習で、どこまでが本番かって言うと、全ては練習であり、全ては本番なんですよね(笑)。
満足してしまった時点で、もうゲームとしては終わってしまうわけで。。。
なんてことなんじゃあないのかなぁ?

私自身の経験だと、タンクで不慣れですって言った後の先釣り率は、凄く高かったですね(笑)。

で、相手からしてみれば「(善意か悪意かは別として)先導してあげた」とも言えるし、
やられた方からしたら「不慣れって言ったのに先釣りされた」なんて事も。(^^;)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl