Charakter

Charakter

Garo

Toki Prin

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

初めての除名

Öffentlich
CFで魔導城プラエトリウムしてたら
パーティから除名投票で追い出されました。(;ω;)
始まって少ししたところ、魔導アーマーで歩いてたら突然町に戻ってた。
わけわかんなくて調べてたら
チャット画面に「除名投票により〜」って出てた、
追い出された理由が分からなくて、知らないうちにルール破ってるのかとか思って、CWLSで聞いたら
プラエトリウムで除名なんて滅多にないよ〜
いたずらだと思うから気にしない方が〜
と言ってもらえて
で、嫌な事は忘れようと思って、もう一回プラエトリウム行きました
怖かった〜
上手くやらないと、と言うか、なんかプレッシャーがあって、終わったら汗だくで、ほっとして泣きそうだった。
すごい疲れる。

上級者の皆さんにお願いです
除名するなら理由を聞かせてほしいです
と言うか除名の前に注意して欲しい
ちゃんと守るので
何もわからないとそのあと何してもハラハラするので
お願いします。

FF14やっと少しなれて、CWLSやFCにも入れてもらってすごく楽しい。
こんなことでくじけるもんかとケツイするために日記に書きました。
これでホントに忘れるス...大丈夫...
Kommentare (12)

Akira Tai-cho

Shinryu [Meteor]

お疲れ様でした。
嫌な思い出できてしまって残念です。
今度タイミングが合えば、一緒に最終決戦行きましょう!
ファイトです!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

通りすがりに失礼します。
エオルゼアは良い人の方が多いですから、たまたまいやなお客と乗り合わせた電車ぐらいに思って切り替えていきましょう。次は大丈夫ですから。
わたしはそう信じてCFに参加してます。いえ、けっこうおっかないんですけどねw

Wasabi Ture

Atomos [Elemental]

気にしないでと言ってもきっと気になっちゃうやつですねそれは。私ならですけど

でもそれは、なにも言わないで除名した人達がきっと悪いと思いますよ。

でもそんなこともいつかあなたの経験になって、後続の初心者の方々に教えてあげたりするときにきっと役に立つはずです。
どうかff14を嫌いにならないでください

笑い話に変えてやりましょう!
どうか怖がらずに遊んでください。

嫌がらせする人なんて総プレイ人口に比べてちっぽけですから。

Neon Na-go

Shinryu [Meteor]

とんだ災難に遭いましたね。

プラエで除名なんて聞いたこと無いです。

FF14歴7年ほどになりますが除名された経験ありませんし余程の常識はずれな行動でもしない限りは普通は除名なんてしませんよ。

日記を読んだ限りでは変な事もしていないようですし悪質なハラスメント行為として通報したほうがよろしいかと。

最近はトライアル版で新規の方も増えてきているので たまたま変なのに当たってしまったんですかねぇ。

CFは極力避けてFCで声かけてみてはいかがでしょうか?

深夜でもある程度の人数が残っていますし(自分も含めて)皆さん親切なので喜んで手伝ってくれますよ。

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Mel Kanade

Shinryu [Meteor]

トキさん♪

ホント災難でお気の毒です><
除名の話はトキさんがお話されて身近で初めて聞いたくらいなので、かなり稀なことかと
落ち込むお気持ちとてもお察ししますが、どうか尾を引かれないようにb

CFでやるなら多少の相違とかやり方に違和感あれば、トキさんのおっしゃる通り
パテチャでもやりとりすればいいだけのことb
器の小さい輩なんだと解釈してもらっていいと思いますよ

勿論FCいてる時であれば喜んで行きますので、是非とも声掛けてくださいね♪

余談ですが、ウチはCFの時は始まる際「不慣れですが頑張ります!」とか
よく入れてます(下手アピールしまくりw)b

※ コメント削除はコメント投稿後、誤字脱字発覚のため消しました><
 ご了承下さいませ(´-ω-`)

Lili Ry

Shinryu [Meteor]

こんにちは…、なんという災難!(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
相手に何があったのかをどれだけ想像しても正解ないからただ疲れますよね… 察することしか出来ませんがお気持ちお察しします。

まだほんの数日ですが、楽しくご一緒させて頂いています。ご縁あってこうしてお会いできて嬉しいです、今後とも(こそ?)どうぞよろしくお願いします!

Toki Prin

Shinryu [Meteor]

アキラ さん
ありがとうございます。
ぜひいっしょに~
他のダンジョンもよろしくw
ファイト~

Toki Prin

Shinryu [Meteor]

ちはや さん
ありがとうございます。
良い人いっぱいです。

Toki Prin

Shinryu [Meteor]

わさび さん
ありがとうございます。
そうか私もいつかは
初心者の方々に教えてあげたりする…
いい!それいいっ!
その日を目指してがんばるます。

Toki Prin

Shinryu [Meteor]

リンスレット さん?読み方あってるかな?
ありがとうございます。
7年間で一度もなしと
1か月程度ですでに一回
ある意味貴重な体験
通報したらという意見がちらほらあったので一応報告はしておきました。

Toki Prin

Shinryu [Meteor]

カナデ さん
ありがとうございます。
「ふっ器の小さい輩めっ」自分のことは棚に上げといて

不慣れはデフォですw
あっちこちのジョブに手を出して全て不慣れという
oh、こんなんだからパーティの足引っ張ってるのかぁ⁈

Toki Prin

Shinryu [Meteor]

リリ さん
ありがとうございます。
自分が悪かったのかとか
色々考えちゃうんですよね

FF14生活はこれからなのでよろしくお願いします。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl