Charakter

Charakter

Makai-Rotmagierin

Iroha Euroha

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

若葉マーク_(:3 」∠)_

Öffentlich
FF14が14円セールをしていたので、リアフレさんに勧められ、RPG迷子になるくせにやり始めた私ですが、フレンドさんやFCの皆さんにおんぶに抱っこに肩車してもらいながら、何とかまだ続けられています( ^ω^ )楽しい。時間泥棒最高。

やり始めるとやり込みの多さにビックリするし、今のところ煽りとか暴言とかそういう被害も受けてないので、民度の高さに感動してしまう。

もうひとつ毎日やってるゲームが夏休みとかコロナ禍の影響なのかわからないけど、仲間のミスを煽る人が結構多くて…。第五○格っていうゲームなんですけどw煽って捕まった奴は助けませんけどww(仲間の士気下げる奴はタヒね!って言う奴)

新しい拡張にむけてFCのみなさんも忙しくなるんだろうなぁ…。と思いながら、メインクエストのダンジョンを横目に、うっかり上げそびれていたジョブクエを昨日必死こいてあげました…。
何で表示されるのに使えないんだ?って思ってたら、クエやっとらんがな!!っていう…。まじで気づいた時愕然とした…通りで火力出ないわけよ…まじすみません。

まだまだスキル回しもyoutubeみて勉強したりしているので、高火力ぶっ放せるまで時間かかりそうですが…頑張ってLv.80にしたいので、もう少し頑張ります!

れるさんにLv.70武器をいただいてしまったので!あれ持って戦いたい!もっと可愛い衣装も着たい!GCの階級もあげないとなぁ。他のジョブも楽しそうだし、まだまだヒヨっこですが…色々教えてもらえると嬉しいです。

あと、フレンドさんも欲しい…よ!!!(日本人で頼む。英語は話せない。何となくは分かるけど。)

素朴な疑問なんですけど、FFやってる人ってディスコードやってるんです?私もディスコあります🥳繋いでクリタワとか長いやついくのも、楽しそうだねぇ。

取り止めのない雑談(?)この辺で終わります。(唐突)
平日はだいたい22時すぎログイン。休日は用事なければインしてます。

末永くよろしくお願いします…!
Kommentare (4)

Eco Solvates

Aegis [Elemental]

いろはさん✨

黒魔難しそうですが...がんばってますね😆
私が挑戦するときは教えてもらおうかなw

お手伝いできることあればぜひ〜❗️

Iroha Euroha

Aegis [Elemental]

えこさん😊

ありがとうございますー!
まだまだあわあわワタワタしてて、ダメなとこだらけですけど(笑)
詠唱の長さにイライラしますけど、なんだか愛着が出てきました🙂仲間には(特にヒラさんに)迷惑をかけてしまうのがアレですが。
人様に教えられるように腕を上げねば…!!(笑)

Rel Kisaragi

Chocobo [Mana]

こんな機能があったの全然しらなかった…
武器喜んでもらえたのならよかったですb

まだまだ一緒に行けるコンテンツ増えるのでゆっくりでもジョブに慣れたりクエ進めたりして行きましょう!
レベリングとかも誘ってもらったりすればむしろ行くので!笑

スキル回しとかも含めてヒカセン楽しんでいきましょう~!
えおるぜあで待ってます!b

Iroha Euroha

Aegis [Elemental]

🥳れるさん!

私も最近知りました(笑)

いただいた武器が使える頃にはもっといい感じに黒魔法ぶっ放せるようになりたいっす。

またルレとかもろもろ助けてくださいー😭
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl