Charakter

Charakter

Rupina Sylphid

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

初めてPT募集をして

Öffentlich
前にもPT募集をしてみたいと思ったことはありました。スカラヒーラージャケットが欲しい時だったのですけど、ソロ周回だと1周25分くらいかかって大変だったので、誰かに手伝ってもらえればと思ったのです。でもチキンなので募集できず、結局ソロで20周くらいして手に入れました。

そして今度はエアルームヒーラーチュニックが欲しくなりました。幸いフェイスというシステムがあるので、1周30分と時間はかかるものの、あんまり何も考えず周回出来るのでそれで手に入れようとやっていました。
しかし出ない!他の装備は出るのにヒーラーチュニックだけ出ない!キャスターチュニックなんて6回は出てるのに…。
30周くらいして、だんだん心が折れてきて、ついにPT募集をしようと思いました。
試しにやってみよう、という気持ちでやり始めたところ、すぐにPTに来てもらえて4人に。レディチェした方がいいよと教わりながらダンジョンへ向かいました。
PTだと攻略が早いです。20分?くらいで3ボスを倒せました。ありがたい!そして宝箱を開けたらなんとヒーラーチュニック!まさかの1周目で出ました!
喜びながらGREEDです(自分はDPSだったので)前もって出たら譲ってくださいと言っておいたのでこれで手に入る…!と舞い上がってました。おめでとうと言ってもらえて凄く嬉しかった。
目的のものが手に入ったのでPTは解散です。本当にありがとうございました。


そして終わったあと装備を確認。…あれ、無い。ん?よくわからない。
ログをさかのぼってみると、あれ、ヒラさんがNEEDして持ってっちゃってる…。
ロットや宝箱の配分のシステムを詳しく調べないままやっちゃったからなあ…。全員がダンジョン出るまで待って何もしない方が良かったんだっけ…。
残念です…。でも調べてなかった自分も悪い。ロットルールでPTリーダーが好きに配分出来るのもあったようなので、次からはこれをやればいいのかな…。

欲しい物が手に入らなかった事は残念ですけど、手伝ってくださった3人には感謝しています。貴重な時間を割いて一緒にダンジョンに行ってくれてありがとうございました!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl