Charakter

Charakter

Natsume Sasakama

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

アイスを挟むとまた美味しいらしいですよ?

Öffentlich

バターメロンパン、罪なお味で美味しゅうございました。

おはようございます、なつめです。

最近の出来事をあげていきます。

なーみんと極を消化。

今回は解除だったけど次は解除なしで挑んでみたいです。

なーみんは毎回衣装替えしてくれてSSが捗ります。

たくさん付き合ってくれてありがとう😊

親友のクジラちゃん、らっこさん、なーみんPTのあれこれ。

お喋りしながらの戦闘とても楽しいです。

クジラちゃんが興奮するのと、らっこさんが平手されるのはデフォルトです。

エルザ姉さんと。

最近タンクを始めて実践も2回目とのことでしたが、

戦っているその姿はベテランさんのように勇ましかったです。

センスがあるってこういう事なんでしょうね。

そしてやっぱりこちらでもらっこさんは平手をもらっています。

モフガルのイーサンと。

大体つついてしまうのですが、この前つつきすぎてイエローカード出たので、

今はぐっと我慢しています。

イーサンは幼稚園でも大人気でした、また追いかけっこしてあげてください。

そんなこんなでした。
Kommentare (14)

Rakko Ekunos

Unicorn [Meteor]

最近遊んで平手打ちまでがワンセットな気が、、す、、る?
お、おかしいな、、紳士に振る舞っている、はずが、、。
ちなみにエルザさんのが1番いたいです、たまにグーが混じってます。

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

すごく沢山のところクリアして凄いです!それと楽しそうなのがSSからも伝わってきます♪イイ♪(^^)d

Kujira Akai

Unicorn [Meteor]

もっとポーズにバリエーションつけたーい!
ダンジョンもショップもいっぱい行こうねー!

Natsume Sasakama

Unicorn [Meteor]

らっこさん

なんでらっこさん叩かれちゃうんでしょうね…。
きっとみんな愛ある平手だと思いますよ。
エルザ姉さん確かにグーパンで殴ってそう🤣
IL相当上げといてくださいw

Natsume Sasakama

Unicorn [Meteor]

はるさん

解除で行く分には何も問題なく行けますよ💪🏻
ダンジョン行っても景色が良いとしばらく立ち止まって眺めたり、
SS撮ってみたり楽しんでます。
緊張感があまりないのかもしれません笑

Natsume Sasakama

Unicorn [Meteor]

くじ

私もいろんなポーズで撮りたいと思ってる!
いっぱい研究しよう!
ショップも行きたい!まずは健全なダンスバー?に行こう笑
ダンジョンも行くよー😆

Avicii Laki

Unicorn [Meteor]

またイーサン来て欲しいです

Natsume Sasakama

Unicorn [Meteor]

あヴィちゃん

あヴィちゃんがおりこうにしてたら、
きっと遊びにきてくれますよ😄

Komaru Torikai

Unicorn [Meteor]

もう…メロンパンが気になって気になって…!
カルピスバターをはさんだり、アイスクリームはさんだり私もしたいぃ!

ラッコさん 叩かれてるんだwみてみたいw

Natsume Sasakama

Unicorn [Meteor]

こまるんちゃん

カルピスバター、めっちゃ美味しいみたいですね…。
私まだ食べたことないのですよ、また気になるものが出てきた😭😭
らっこさん何故か叩かれちゃうんですよね…。
エルザさんがいれば高確率でグーパンモード突入ですb

E- San

Unicorn [Meteor]

つつかれすぎて逃げた結果、爆発四散した挙句に再起不能となったトラウマがあるので、克服出来た頃合にまた誘ってください……

Natsume Sasakama

Unicorn [Meteor]

イーサン

その節はゴメンナサイ…体の大きなモフモフを見るとつい🤤
自粛するのでまた一緒にあそんでください。
園児たちも楽しみにしています🐻

Erza Mcqueen

Unicorn [Meteor]

また素敵なSS達ですね♪
最近一緒に行けてない気がするのでまた誘いますね!
ラッコさんも笑

Natsume Sasakama

Unicorn [Meteor]

えるざ姉さん

メルン出動〜😚
私もボクシングジムに通いながらその日を待ちます🥊
ラッコさん、何も悪いことしてないのに笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl