Charakter

Charakter

Makai-Astrologin

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

ぽて日記その31 リベンジ!!

Öffentlich
こんばんは!ぽてちです(*’ω’*)


色々思い入れのある闇の世界!
ついに!ついに!
Bアラタンクリベンジしました!!


前回までのお話↓↓↓
ぽて日記22
ぽて日記23



悔しい思いをしたあの日からアラルレで闇の世界こーい!!と言いまくり、やっとBアラタンクになれました!
ドキドキしたけど、私の中では上出来なくらい上手くいった!!

ドキドキしすぎて、初めの3匹いるところテンパってなかなか敵にタゲ行かなくてめっちゃ焦った笑
周りの人にばっかりタゲ行くのね、どしよと思いながら突っ込んじゃった。
タゲあってないのに笑

敵の方に行ったら周りの人タゲれなくていけるかなと。
もたついたけど何とかいけてよかった笑

その後は特に問題もなく、死の視線も全部かわせたし最後まで難なく行けたよ!


ケルベロスのところでは、もぐもぐ3回もいってるじゃん、お腹すいてるのかなぁとか。
お腹で暴れられて痛いんだね~うずくまってる~とか。
鎖私もしてみたいなーと鎖に憧れ症候群になってたりとか。

ケルベロスかわいいーとずっと思ってた笑
Bアラで初めて色々観察できた気がする!


あとは…最後の顔のやつ、どうしていいのか分かんなかった笑
これはタンクとしての役割いるのかな???
Bタンクも自由に動いていい感じ??
今思えばよく分からなかったから質問すればよかったぁ。


最後にタンクのセンセーにアドバイスお願いして、よく出来てたよ!って褒めてもらいました!
次回の注意点、初めの龍の位置とケルベロスのおしりに毒がある場合は殴りやすいように移動する。
とにかく皆が殴りやすいよう位置取り注意!


まだ近接ジョブの事分かってないので、近接ジョブ練習しようかな!
そしたらこの位置ぐぬぬ、とかわかるよね!


センセーや一緒に行ってくれるみんな、いつもありがとう♡
ちろたん以外うまく撮れた笑



その後討伐ルレ!
落ちてずっと見てただけー笑



レベルレ、50ルレ(*’ω’*)

あしゅりん、むぎちん、むちゅさんが色んなシャワーを私に浴びせる笑
もはや写ってないじゃーーん笑笑


こっちはけりちん、すめちん、むちゅさん♪
盗撮( ˶`﹀´˵ )



宝箱勝手に開けて土下座なまず笑
すめちんがめっちゃ笑ってるー笑





FCハウスでフライパン片手に固まるえらちん発見!!
盗撮しといた(*≧艸≦)





さくらちんが欲しかった洋服をプレゼントしてくれた!!!
めっちゃ嬉しい♡
めっちゃかわいい٩(*´︶`*)۶

初めて服を染めたよーー!!
ちょっとかわいすぎるかな?
でもかわいいからいいよね♡



さくらちんありがとう♡
Kommentare (16)

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

すごい!Bアラタンクもそつなくこなしている!

そして画像の表示がなんかちょっと変わっている!?


かわいければ許される理論素敵です(笑)🤣💕

一人以外うまく撮れているグルポw

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

ガリさんこんばんは♪

闇の世界だけだよ!
他のやった事ないし多分無理だ笑
また講習会行きたい(o´罒`o)

おお!すごい!
そうなの、画像をTwitterから参照することに成功したよー!!!
意外と簡単にいけた♪
ガリさんもやってみてー!

ピンクとかリアルじゃ着ないけど、こうやって可愛いの着るのもいいなと思う♪
かわいいよね?ね?笑

ちろたんが寝るからさー、上手く撮れないんだもん(*≧艸≦)

Mutsu Nagato

Durandal [Gaia]

闇の世界リベンジおめでと~(^-^)

これで、アラルレは怖いもん無しやね🎶
順調にイケメン化しよる(笑)

せっかくの優遇やしジョブは一通り知っとくと更なるイケメン化加速するよ


ワンピースはめちゃ可愛やん
ニーハイが超高ポイントや
太ももにスリスリしたい~(笑)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

かわいい‼️
すりすりしたい(о´∀`о)

生地が余ったときとかになっちゃうけど、また作るから見せてね〜♪

でもね、ポテコの後ろにひっくり返っているわんこが気になっているんよw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ちゃんとリベンジするの偉いなー
私は避けちゃうからね(*´艸`*)

でかいボスは向き変えられないしね、タンクらしさあんまりないよねーw

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ん?

もしかして、ターゲットフィルター使って無い?

L 1押しながら○△□✖️でターゲット対象を絞れるよ!
オプションから設定すればより細かいフィルタリング出来て便利〜

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

むちゅさんありがとう♪

とりあえず初コメで変態を披露するなんて笑笑

まだまだアラルレ分かってないからまた教えてね!
時間ある時じゃないと厳しいけど絶対行きたいなぁー

カーバンクルあげるあげる詐欺中だけどモンクしよかな笑

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

さくらちんこんばんは♪

さくらちんがすりすりだと変態に感じない不思議笑

ほんとにありがとう♡
いつももらってばっかりで何もお返しできてないよぅ_(›´ω`‹ 」∠)_

うちのわんこ可愛いでしょ!
いつでもどこでもコロコロコロコロしてるんだよ笑
ペット連れて歩かないと思ってたけどこの子にやられちゃった(*≧艸≦)

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

ミラルちゃんこんばんは♪

リベンジずっとしたくて、ずーっと闇の世界こーい!っていってた笑
てか他のがよくわかんないから(特に1個目)闇の世界が来て欲しいってのもあるけど(〃ω〃)

そーなの!これ私いるのか??って思ってた笑
でもよく考えたら攻撃受ける人いるからやっぱり必要?笑

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

らいむちんこんばんは♪

んんん??
なにそれ??ターゲットフィルター??

L1押しながらマークボタンφ(・ω・ )カキカキ
これで敵にターゲットいくのかな?
今日ためしてみる!!
ありがとう(*’ω’*)

オプションからもっと細かく設定できるの??
頭がこんがらがってきたぁぁぁ笑

Mii Itio

Ultima [Gaia]

闇の世界リベンジ、おめでとうございます👍✨

Bアラタンクルール、北米では無いみたいです😅
たまーに、始まる前に誰がMTやるかって聞く人が居るけど、100%リアクションある訳でもなくて、最終的には一番火力出せるタンクさんがMTやる感じになる事が多いです。💦
あと北を上にする意識もあんまり無いので、タンクさんの実力が拮抗するとボスが右往左往するシーンが結構あります。

だから、タンクで火力を出せないわたしは、クリタワシリーズでMTを完走出来た事がありません...
スタンス入れっぱなしなんですけど....😅

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

PSコントローラー配置だと、L1と一緒に
〇=エネミー
×=パーティー
□=NPC
▲=ALL
ってなるかな?

戦闘中はエネミーにしておいて、普段はALL。
納品連打時はNPCにしとくと良いよ

Sheena Viol

Masamune [Mana]

Bアラタンクお疲れ様でした。
私もクリタワのタンクは大きな壁でとても苦労したので、達成感や嬉しいという気持ちがとても伝わってきました。
本当によかったですね(つ∀`*)

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

みぃさんおはよ♪
ありがとうございます(*’ω’*)

いつも北米プレイめっちゃ気になります笑
タンク勝負、それはそれで面白そうですよね(*≧艸≦)

私ビビりなので、ボスが右往左往したらすぐスタンス切っちゃいます笑
すぐ譲っちゃうけど、北米見習ってタンク勝負してみようかな?
それはそれで楽しそうです♪

でも火力の人に怒られないかドキドキしますねꉂꉂ(´▽`)

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

らいむちんありがとう(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

そうやって指定できるんだ!!すごい!!
いつも、ううーなかなかタゲ合わないよーってやってた笑

いつも有益な情報ほんとありがとう(๑•ω-๑)♡

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

シーナさんおはよ♪
ありがとうございます(*’ω’*)

ほんとめっちゃ嬉しかったです!!
いけたーー!!うおー!!みたいな笑

シーナさんも苦労して克服したんですね!
クリスタルタワーは人も多いしわちゃわちゃしてるけど、私にとってはタンクになるとめっちゃ怖いところなので他のも克服出来たらいいなーと思ってます!

1個目のやつは何でいっても嫌なんですけどね…岩に隠れるところ(ノω`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl