Charakter

Charakter

Milan Zagaan

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

チキン、自分の顔を忘れる。

Öffentlich
どうも、今週はなかなか忙しくログイン出来ず週末を迎えたチキンでござるっぴよ。

モグコレも始まって、なおのことフロントライン生活していた闘鶏にはちょうどいい休みかな?今週のフロントラインはお休みだっぴよ



・・・・・よしこの図らずしも雲隠れ戦法で、チキンヘッドに集まったヘイトを一旦リセットして、「お、あのチキンヘッド居なくなったな・・・ゴージにでも逃げたか?」っと思わせての強襲・・・ふっふっふっ、覚悟しておくっぴなぁ(ニチャ
※見つけしだいトリミンチにしようとするの止めてよ~この愛らしいチキンちゃんが何したって言うのよ!せいぜいホルムしたり連続キックするだけの心優しい小鳥ちゃんだよ?


さて、そんな感じで今日明日はモグコレで停滞してたメインクエがんばるぞいっ!
レベルおかしいチキンだけど、メインクエストはまだ新生エオルゼアなんだよね、クルザス入ったってことはもうちょっとだと思う・・・・どうだったかな?

そんなこんなでマイペースに進めることもうすぐ1ヶ月・・・




画面に写るマイフェイスを見て思ふ

わし、こんな顔じゃったか?


「な~にいってんだ、おめぇ。おれさ始めてみたときからおめぇはそのイカしたチキンフェイスだべ。」


えっ!!

あなたは・・・



ゲルフ親方っ!!
迷えるチキン達に配慮して鶏肉料理はいっさい扱わない、ハートフルシェフ(ボイルドエッグはドードーは卵。)

いつも同じ目線でおいらの話さ聞いてくれる、親方がいうんだ・・・おいらはもとからこの顔だったにちがいないっぴよ!


※この日記を読んで、何読まされてんだ俺?っと思ったあなた


その感性は正しい。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl