Charakter

Charakter

Lokius Zero

der Meisterschüler

Unicorn (Elemental)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ニーズヘッグTUEEEEE!社長からSDSフェンリルが支給されました笑

Öffentlich
ビスマルクでおあずけ事件(詰みかけたので釣りでもしようと逃避した)はコンテンツファインダーでマッチングしてくれたことでなんとか乗り越えまして、小魚ではなくちゃんと鯨を討伐しました。

その後の展開ももうお腹いっぱいのFFワールド。

竜詩戦争を堪能しまくってついに完結となるか…!!というところで桁違いにタフでDMGいたたすのニーズヘッグ戦に突入しました。

今度こそはもうお手上げです…笑

YOUTUBEや攻略サイトでなんとなく流れは見れたのですが、こりゃあ今までのとは格が違うのではないか…というタフさを感じました。

そして、なんといっても「マッチングしなかった」というところに今回の詰みが確定した。

私、割と深夜組なのですが、恐らくイベント前?イベントもう入ったのかな…?の影響か、一度ナイトのレベル上げとクエストの回収をしてこようと思います。

しかし、ここに来るまでに「うわああああ魔大陸だあああ!」とFF6、知らなくてシャドウ見殺しにしたなあ…とか、「うおおおおカルコブリーナ!」とか。

FF6やらFF4などの記憶が更にFF14を楽しませてくれています。





デモンズウォールは本になっちゃってたけど、やっぱりカメラはこの角度にしたくなりました。

※この後、背表紙によって死にました笑


なんかこのあたりのお話は過去シリーズを想起させるキーワードが散りばめられていてまたさらに胸アツでした。

エスティニアンを初めて見た時もやっぱり「カイン」を思い出した。

モンハンもやっていたので、完全にドラケン装備を見た時は「おお…これが本家の!」という別の感動もありました(^^)

ということで、FF14、始めたばかりですが、とても楽しんでいます!




そういえば…、同じ日にFF14を始めた我社の代表(ギルドとかじゃなくてガチの会社です笑)からDiscord経由で謎のアイテムコードが送られてきました。





おおおお、これはクラウドさんの。





経費で乗るSDSフェンリルは何ていうか、商用車に乗っている気分になってしまいますが、社長あざす…笑
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl