Charakter

Charakter

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

信頼を言葉ではなく心で感じ取れるフレンド募集@Mana

Öffentlich
今日はルガディンのアフロマンと一緒にルレ回してきました!!
いつも仲良くきゃっきゃうふふでイチャイチャしながらやっているンですが、タンクのまとめ狩りについて少々話を伺いました。
あと、コロナについて一方的に語り尽くしてやりました。最近はラムダ株g(以下省略

エキルレや80ダンジョンだとうまいというか慣れている人が多いので、まとめるのが主流。
しかし、まだ始めたばかりの若葉さんがいるようなダンジョンに関してはまとめない方が優しいよ、とアドバイスを頂きました。

まあ、アドバイスを頂くきっかけになったのは、ワンダーパレスでまとめ狩りして失敗したからです。

もしやるのであれば、一回まとめてみてから判断するのがいいと言う有難いアドバイスをいただき、これからはそのようにやっていこうと思う所存です。

やはりフレと雑談するのは最高に面白い。ダンジョンはルーレット程度にして、後は雑談だな。だがアフロは雑談しながらギャザクラするくらい効率いいからな。さすがエリートは違うぜ。俺と違って無駄がねーぜ、ムダ毛はいっぱいあるけど。

はい!そして今日は!!
昨日書いた日記の宣言通り!!
いいねくれた方に電撃訪問してフレンドになりました!!やったね!!
「自分で募集かけても成果が出ない」「どうやって声かければいいかわからない」「フレンド欲しいけど一歩踏み出せない」「若葉だし気が重い」「なんかコメントあって声かけにくい」
そんな方は いいね! 押してくだされば電撃訪問します!!
もちろんコメントに書き殴ってくださっても問題ありません!!
お好きな方でどーぞ!!
毎日20:00-22:00、休日はほぼ1日Inしてます!
電撃訪問の際は基本20:00-22:00になるので、その時間のINが厳しい方は予定の擦り合わせを行いたいのでコメントください!!

まだまだフレンド募集するぜ!!
Kommentare (5)

Tenpa Man

Pandaemonium [Mana]

マーズ君とさんざんコロナの話をした後、「もっと詳しい話を語って良い?」と言われ私は「結構です!」と強い意志を持って断りました。リアルで押しに弱く困っているあなた、まずはマーズ君との会話で断れる勇気のアチーブメントを掴み取りましょう。

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

お願いだからもっと俺の良いところを伝えて

Poporo Berun

Ixion [Mana]

コメント失礼します

日記笑っちゃいましたw

コメ欄のテンパマンさんとの掛け合いは素敵です😂

Kuon Iroha

Asura [Mana]

マーちゃんの良い所、、、打たれ強い。笑。
断っても流しても喰らい付くガッツは見習いたい←
ちょっと救われる時もあるのよwありがと♪

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

ポポロさん!
ありがとうございます!!励みになります🤣

王子...
それじゃあまるで俺が嫌われているのに気づいていない人じゃないですか(泣
ちょっとでも助けになれているなら嬉しいです;w;
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl