Charakter

Charakter

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

それでも俺たちは立ち向かう、輝かしい明日を求めて

Öffentlich
眠い、眠すぎる。
だが日課の日記を書かないのはダメだ...
重たい瞼を上げて、俺は筆を取る。

今日はね、INして早々昨日知り合ったフレと旧知のフレを顔合わせさせていきなりルレ回してやったよ。三レーン繋げてやって、ちゃんと回復してくれたぜ。フレも成長しているって事やな(何目線
俺のタンクに嫌気がさしたのか、そもそも俺のことが嫌いだったのか、ルレを一回回して解散!また今度やろうと言ってくれた!!嬉しい!

そして暇になって蛮族クエで経験値稼ぎ。
その後、「今度遊ぼう」と誘ってくれる予定だったフレが本当に誘ってくれた。
まさかこんな早く誘われる日が来るとも思わず、ノリノリで行ったね。
そこでトレジャーハントの楽しさを教えてもらった。
確かにトレジャーハントはおもろかった。
でもね、その面白さは誰とやって誰と共有するかによって大きく差が出るんだよ。逆また然りで、嫌な人とやっても面白くないよね?
だから今日のトレジャーハントは--

ご想像にお任せします。


トレジャーハントも一段落し、解散の流れになったけどただ一人、俺を愛し、愛されることを望むものが残り、ルレの消化に行く事に。その際、いつも時間が合わない深夜帯フレンドを誘ってルレ消化祭を開催したが、もはや眠くて面白いことが思いつかなかった。ただまあ、4人でやっていたんだけど、俺以外初顔合わせだったのに、すぐ仲良くなって打ち解けちゃってホントうちのフレンズはコミュ力高すぎて参っちゃうわホント

ボズヤ行けるように頑張ろ!そしたらやる事も増えるし!!
頑張って戦果上げてRWつくるんだぁ!
そしてレベリングもするんだぁ!

というわけでまだまだフレンド募集!!
いいね、くれたらTelかけに行きます!!bb
Kommentare (3)

Ivana Ronan

Ixion [Mana]

トレハンお付き合いいただきありがとうございました!

スプリントまでかけて宝箱に真っ先に走って行くまーずさん、とても面白かったですw今日も沢山笑わせていただきましたw

宝物庫はあのドキドキハラハラ要素が盛り上がると思うので、是非今後もお時間があれば仲の良いフレさん達と挑んでみてください!
お金やレアミニオン等手に入ってウハウハですから(ง ˘ω˘ )ว

Shizu Kanuchi

Ixion [Mana]

もっと誉めてくれていいんですよ(´д`)
素敵な方たちと会わせてくれてありがとうございました。時間に余裕があったら、もっとお付き合いできたのですが。残念。またご一緒させてくださーい!

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

ローさん!!
宝箱開かなくて悔しい思いをしていました。
俺がメイン終わったら一緒にやりましょう!!今度は最深部まで連れて行ってくださいね?♪

シズさん
俺はあまり人を褒めない事に定評がありますが、人には褒める事を強要する事で有名です。その結果、誰からも褒められなくなりましたので、あまり褒められに行かない方がいいと思います。
あんなのはまだ序の口ですよ...ふふ、また今度ダンジョン行きましょうね?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl