Charakter

Charakter

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

のんびりまったりジョブクエDAY フレンド募集中@Mana

Öffentlich
Hello everyone
って挨拶したら英語できそうな気がするよね?
残念!!全然できません!!

はいどーも!イクシオンの面汚し、まーずです!

今日はね、ぼーっとしていたね。
一昨日豚キムチ作ったんだけど、豚肉が腐りかけていたのかな?消費期限切れた後に作って放置してたからな!!腹の調子がなんか調子悪かった!!
それかもしくは簡易PCR検査キットで喉の奥に綿棒擦り付けたからかな?そのあとなんか喉痛くて体調悪いンだよな。

両方か.。

とりあえず1日中家に引きこもってFFやろうとしたけど、逆に何もやる気でんかった!!
学者とガンブレがレベル70になってたし、60からやっていなかったジョブクエを一気に終わらせた!!

私的ジョブクエ面白かったランキング!!

一位 白魔道士
二位 吟遊詩人
三位 ガンブレ
四位 竜騎士
五位 学者

ちなみに私的サブストランキング一位はぶっちぎりでウェポンストーリーです。

今日はINしているフレも少なめだったし、ルレも日杖っ変わった時点で終わらせていたから特にやる必要もなく。
ピクシー蛮族だけやったかな??

日記にコメントやいいねくれた人達に挨拶に行ってフレンドになってくれた!
ダンジョンにも行って楽しかった!!最高だね、こうやって地味に交流の輪を広げていくことが野望の成就に繋がると信じている...ふふ...

そしてそろそろエキルレ出そうかなと思ってメインを進める事を決意。
5.2に到達したのがもう7月の始めか6月末だったかな?漆黒はめっちゃストーリー面白いから終わらせるのが勿体無くて止めていたけど、フレと交流の一つの手段としてちょこっと進める。

はぁ、最推しNPCアリゼーたんが可愛すぎる。
今日もツンデレありがとうございました。
これからはゆっくり見させていただきますね。

フレンド募集中!!
20:00-22:00の間基本INです!
いいね!くれれば上記の時間、休日であれば上記時間外にサーチかけてご挨拶行きます!!

これからはメイン終わらせるまではルレしか一緒にできないかな?まあメインは遅くても来週の月曜までには終わらせる予定です!!

初心者でもベテランでも誰でもウェルカムだよー!🤣
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl