Charakter

Charakter

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

初!攻 城 戦 ! フレンド募集中@Mana

Öffentlich
今日はサクッとルレこなして映画感覚でメインストーリーを楽しんでいたところ、フレンドが乱入。
とりあえずディープダンジョン行くぞ!50層突破するぞ!!
と、意気込んで12、3層のスライム自爆に二回やられ、フレの心がぽっきり折られて「今度行くべ」とい言い残しディープダンジョン解散!!
そもそも四人のコンテンツを二人で行こうとすることが間違いだったようにも思えるよ...でも前回やった時は30階まで行っていたはずなんだよなーww

DD(ディープダンジョン)を諦めて向かった先はガンゴッシュ!時間帯がアレだったので、ボズヤ専用フレンドがいると思ったら案の定ログインしてくれていたので連絡を取ると、OK!ということで合流!!
今回は友達を連れてきてくれて四人でボズヤへ潜ることに。
そして、和気あいあいとチャットで盛り上がりながっている最中にお城が!!

うおおおおおおおおおおお!!
一人でテンション高くなる俺!!

とりあえず初見で言えることはただ一つ。

全く意味がわからん!!

これマジでフレンドいなかったら詰んでた、何もわからずに終わってた。
マジで感謝。そしてフレいると超楽しかった!
なんか、即席のアライアンス?的な気がした。
ギミックとかマジで意味わかんないし途中でフレの言葉が下ネタに見えたりして、もうてんやわんや。

その後も丁寧に解説しながら進んでくれたおかげで、本当にわかりやすく進行することができた!
マジで感謝。
ありがとうございます。

その後もシャード集めと戦果上げも手伝ってくれて涙しか出なくて気づいたら枯れてた。

凄い充実したいい日だった!
ありがとう!!!

フレンド絶賛募集中!!
Kommentare (4)

Kuon Iroha

Asura [Mana]

こちらこそ声かけてくれてありがとう。充実してくれたなら良かったwうちの親切が我友含め同じに脳内変換された時には...皆の一体感を感じましたょ(遠い目...(о´∀`о)
今度はタンク先導期待してます♪吸血も徐々に溜まっていくとよいねー!

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

王子〜
めっちゃ楽しかったです!
最高でした!!
特に王子のアレは超おもろかったです。
吸血集めて最高にクールな先導タンクで突っ切ってやりますよ!!

またやりましょうね!

Shizu Kanuchi

Ixion [Mana]

ディープダンジョンはどちらに行ったんです?気になっているんですが、やったことないんですよね。罠がヤベーとは聞いておりますw
初攻城戦おめです(*´∀`)

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

シズさん、マジで敵が強いとかじゃないです、本当に罠がやべーです。
死者の迷宮です、簡単な方です。
今度時間ある時フレがいたらやりましょう!bb
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl