Charakter

Charakter

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

初エウレカ 〜悲しき別れ〜

Öffentlich
メイン詩人なのに槍のRWを作る男マーズフレアステアでっす!!

はいどうも皆さん今日はね!!
やばいことと楽しいことと悲しいことがあったので書き記していきますよん!!

まずはね!
ルレ回っていた時のこと!!

アラルレで先釣りする竜騎士がいてね!
しかもBアラタンクはスタンスを入れない!!
やべえ事件だったよ!!
流石の俺でもアラレで先釣りしたことはない!
でもちゃんと初見のムービーは待つ!!
やるんだったら徹底的に悪になって欲しい!!そうすれば追放できるのに、、、中途半端にびびっているやつが一番しょうもない!悪いとわかっているのにやるとはとんだふてぇやろうだ!!

その次はエキルレに行ってきたよ!
俺にAoE当てに来たり、先釣りしてきたり!!
仲間内は全然Ok!楽しいからね!

そして宣言通りルレが終わったあとはエウレカへ行ってきた!!

本来だったら一緒に始めようと約束していたエウレカ。だが、俺のRW製作の遅さに見かねた「奴」は先にエウレカを始めていた。
俺はその時、待ちきれずに先にやっていたと思っていたんだ。
まぁしょうがない。
でもRWが完成したし、よし今日からエウレカだ!!と意気込んだら「奴」も一緒に行こうと言ってくれた!

どうやら「奴」は、俺を待ちきれずに始めたわけじゃなかったらしい。
初めて始める俺たちが迷わぬようガイド役として、一人で始めていたらしい。
その優しさに感動して、お言葉に甘えてガイドに従う俺を含む初心者三名。
レガリアに乗せてもらい、レベル4のモンスターのところまで運んでもらう。

俺らが相手を釣り、「奴」がそれを倒す。
「奴」の攻撃力は尋常ではなく、俺らが何発もスキルを打ち込まないと倒せない相手を一撃で容赦なく倒していく。その強さに絶句。
おお、と感動する仲間。

だが、経験値が入らない。

俺が釣る。
「奴」が敵を倒す。
経験値が0

何かの間違いか??

俺が釣る。
「奴」が敵を倒す。
経験値が0

今度は「奴」がパーティを抜けて試してみる事に

俺が釣る。
「奴」が敵を倒す。
経験値が0

今度は手を出さないように頼む

俺ら初見三人組で敵を倒す
経験値が96手に入った!!

....

........

重苦しい空気が流れる.........

〜回想〜

『俺が先にエウレカを始めていたのは、君らをパワーレベリングする為や。早く進めて一緒のコンテンツを楽しもうぜ』


5分後

「俺が邪魔みたいやな。みんなで楽しんでくれ」

天パマああああああああああああああン

待っていろよ!!
絶対すぐ追いつくからな!!
今日だけで乱属性70個集めてEL8まで行ったから!!

回想・昨日

天『俺はソロでやる事が多いからな』
俺「もう一人になんかさせねえよ』
天『いや、俺がぼっちみたいな言い方やめろよ』

ごめん。約束、守れなかった.......
そっこうであげるから!!
絶対一緒にやろうな!!

To be continued…
Kommentare (9)

Yu Neko

Hades [Mana]

てんぱまんはやっぱいい人だ!

ということで私も一緒に行けんのだ…
12レベル過ぎたら手伝えるのかな?それも実験しないとわからないね~

NM?だっけ?fateみたいなやつ
あれはレベルシンクされるから、一緒に戦えるんだよ~
でも倒したあと何にもすることないから、パーティー抜けて死んだら蘇生する係にしかならなくなるけどね(´・д・`)

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

攻略サイト読んで段々と手伝うことの意味がない事に気づいてきてしまった
なるほど、NMモンスターを倒してELあげるのが基本形か。
まーず帝国の力を使って必ず頂上まで駆け上がってやるぜ!
ゆーたんにも手伝いを頼むぜっ!
その時はよろしくだぜっ!

Task Calnus

Ixion [Mana]

それはそれは悲しい別れでした…
しかし俄然レベル上げに熱が入りました!
今日早々に12以上にしたら、天パマンさんと遊べますよね!
そしたら天パマンさんのエウレカツアーができるのでは!?
まだやったことない、なんかFATEのようなものを一緒に楽しめたりするのでは!!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

友情だなぁ(*´▿`*)でも、バトルとしては認めてくれないのね…でも きっとそれを越えて行く目標にする冒険者達。頑張ってください!

Tenpa Man

Pandaemonium [Mana]

なんか俺のボッチ感とせつなさと心強さとが強調されてる気がするが偏向報道では?
とは言え、EL12に成ればパワーレベリングが出来るって事やな。
乱属性クリスタルを大量にお供えし、アネモスの地に俺を召喚しろ!

力が欲しいか…?

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

たっさんその通りや!!
今日中にEL12を達成し、上に座す「奴」の元へひた駆けるのみよ!!
12になったらレガリアに乗せてもらってエウレカ観光ツアーでもしようぜ!!

おーじ!!
エウレカの薬だったらポーション飲めますよ!実は昨日ちゃっかり俺使ってました、へ、へへ、ベロうまかった
後半になるとアクションあるらしいんでそれまでは今を楽しみましょう!!

モカさん
友情なんていう生ぬるい関係じゃないですね。
血の繋がりもなく、生まれた時は違えど、死ぬ時は一緒と義兄弟の契りを交わした仲です!!!
とりあえず先に行きすぎて一人で待っている「奴」を回収します!!


蛮神天パマン...裏ボス感あるな。

Shizu Kanuchi

Ixion [Mana]

天パマンのテンパードって語呂よくないですか…!

エウレカはレベル差が9あると経験値入らないみたいですね。いつもと違う環境なので戸惑いつつも、楽しくやれそうです。レベルの暴力で殴るぞう(´ 3`)

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

シズさん、修正させてください。

天パマンのテンパード×
天パマンの天パード◯

漏れなく全員天パにされます。

Tenpa Man

Pandaemonium [Mana]

される時点で天パじゃない、人工パーマなんだよな〜
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl