Charakter

Charakter

Sheena Viol

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

悲しさに気づいてしまった話

Öffentlich
こんばんは、シーナです。

先週たくさんの励ましやアドバイスのお言葉を頂き、もっと仲良くなって楽しいことを見つけていこー!っとしていましたが‥

速攻落ち込んでしまいました‥
大転倒です‥

別れを恐れず仲良くなると覚悟を決めましたが、
今まで心のどこかでかけていた制限を解除した反動か、悲しみ耐性0に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お昼休み後、思い出しては目頭が熱くなるのを堪えていました‥

よくして頂いていたフレンドさんがFCを脱退されることになりました。
その方からお洋服を頂いたり、ナマズオのこと色々教えてもらったり、ハウジングのこと教えて頂いたり、よくして頂いた方で。

ナマズオの頭欲しがってたの知ってあげるって言ってくださって、渡せなかったけどそう声かけして頂いたのが本当に嬉しくて。

脱退後お話できて、フレンドになっているのでお別れする訳ではないので、自分の中で整理できていたのですが‥

昨日いつも絶対欠かさないナマズオの頭手に入れる前提蛮族クエスト、何故か全然やる気出なかったんですよね、その時はそんな日もあるか程度にしか考えてなかったんですけど

ナマズオ頭欲しいのもちろんあるけど、あげるって言ってくれた人へ自力でとって、何気なくかぶって通りすがりに見せて驚かそうと思ってて

それが大きなモチベだったことに気づいて、ワールド変わられていたので、そうか気軽に会えないのかぁ‥と思って

とっても悲しくなりました‥

FC地図イベントもシーナさんと行ってないです!って言ってくださってたことを思い出して
本当に次も楽しみにしていたので、さらに悲し気持ちになりました‥

そして本日今更ながら先週、初めての地図イベント、先日極イベントでご一緒したリーダーさんが抜けられていたのなら気づいて衝撃を受けました‥

お互いどんな人かわからない状態で、場をなごましてくださったり、応援してくださったりしてくださって、尊敬できる方で
おかげでフレンドになれた人たちがいて本当に感謝してて

次の地図も極も絶対ご一緒したいし、どこかでフレンドお願いしたいと思っていました。
もっと早く自分から機会を作っていればと後悔しています‥

さらに悲しくなりました‥

地図イベントは楽しみにしていましたが、参加して思い出すと悲しくなっちゃいそうなので、立ち直れてなかったら参加を遠慮しようと思います(´;ω;`)

大切にしたいと思っている人たち、お世話になっている人たちがいなくなるのはとても辛いことです‥

お昼に泣きたくなっちゃうのは、いくらなんでも悲しみ耐性なさすぎで、変な人すぎるし恥ずかしいですね‥
乗り越えたつもりでしたが、自分に嘘をついていたのかもしれません。
自分に正直に生きたい。
涙脆いのなんとかしたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんな中でも嬉しいこともあって

お手伝い度々して頂いて、いつかお願いしたいなぁと思っていた方からフレンド申請頂いたり
前の日記にあったような楽しいこともたくさんあって‥踏み出したおかげでいいこともたくさんあるんです。

明るく楽しく、たまに変な人がモットーなのに落ち込みすぎ問題です。
頑張っていこうと思います。
豚に浮気してるのでそろそろ怒られるかもしれません。
ナマズオへの愛を叫んで元気になりたいと思います。
Kommentare (14)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

通りすがりを装うナマズです。

それぞれが、それぞれの道を進んだのですから、DCが変わっていなければ
次回、成長した若しくはナマズオに進化したSheenaさんを見せつけてあげれば
いいんではないかと思います。

引退されていないのでしたら、別にしれっと会いに行くのも手かと(´∀`)
まあ、現在別キャラで暗黒面に堕ちかけている私が言うのも何ですが!!


それでは、見つかる前に御免     |ミ シュッ

Pino Lala

Masamune [Mana]

ひなちがFCを抜けた前日、たまたまひなちとFCハウスで遊んでいました。 お話したり踊ったり。 眠さに耐えられなくなるギリギリまで遊んで、おやすみなさいって別れました。 次の日、ひなちはFCから抜けました。 なんで?どうして? 私は泣きながらエオルゼア中を探し回りました。 まだフレンドじゃ無かったんです。 だから探す手段がない。 サーチを知って、ログインするまで何度もサーチして、やっと見つけたのはイシュガルド。 イシュガルドでも探し回って、やっと離席中のひなちを見つけました。 でも怖くて近づけないんです。 だってフレンドじゃないし、もし迷惑がられたらどうしようと思って。 離れたところからずっと見てました。 でもひなちが離席から戻った瞬間、駆け出していたんです。 今しかない。いま見失うとずっと会えないと思ったから。 ひなちは私を見つけて喜んでくれました。 その時に私は初めて自分からフレンド申請をしました。 ひなちとは今でもかけがえの無い友達です。 最近ログインが少なくなっちゃったけど、それはひなちの自由で気になりません。 だって友達なんだから。 寂しい時こそ一歩踏み出す。 勇気を出して♪

Irene Asteroid

Alpha [Light]

シーナっぺ、元気出すっぺよ
何時でも会えるっぺ
ずっとお友達だっぺ
( T_T)\(^-^ )

シーナさんは文才が有って、
日記とても面白いです。
楽しみにしてます。

シーナさんからのレターで
泣いちゃいましたけど、
今日の日記も泣いちゃいました。
(T_T)

Eris Green

Masamune [Mana]

こんばんは

しーなさん仲良いフレンドさんが居なくなって
しまう事は悲しいですね。FF14プレイヤーさん
多いし、ワールド変わったらなかなか会うのも
難しい状態ですね。今フレンドさんに会うのは
難しいけど、時間が解決してくれると思うし
後はしばらく時間を置いて自分から声を掛けて
みるのもいいと思います!
悲しいに負けないで下さいね!

悲しい時は我慢せず泣いて下さい。
気持ちが落ち着いたら、悩みを話せるお友達に
話すと気持ちが落ち着ちつきます。
しーなさん少しずつ元気出してね!☺️🍀

Miki Ohiruneko

Masamune [Mana]

FCは自由なので、いつでも帰ってきたり居なくなったり。
居なくなった時に、フレンドになっておけば良かったって
後悔すること多いから
思い付いた時に繋がりは持っておくと良いよ。
たくさん持っておくといい。
鯖やワールドが変わっても、会える時は会えるから。
居なくなった時、悲しいのは当たり前だから
しっかり泣いておくといい。

Sheena Viol

Masamune [Mana]

Riceさん
なまずの師匠からのコメント!
ありがとうございますっ!

そうですよね‥
ナマズに進化したら、変なエモートを投げつけに別鯖に遊びに行こうと思います(つ∀`*)

まさか別鯖とは思わなくて二重にびっくりしたというのもあったかもしれないです。
Riceさんのほうも麻雀やハウジング争奪戦で闇落ちしているのをみて、心配していました‥
元気を出してくださいね

ナマズ師匠素敵!w

Sheena Viol

Masamune [Mana]

Pinoさん
お友達とフレンドになれて、とても嬉しいですね。コメントをみて、よかった‥
と思いました。

イベント以外でお話したことがなくて、どんな方か知らないんですよね‥
相手の方もいち参加者〜くらいの認識かなぁと思うので
ただ、私が一方的にすごいな、こんな気配り出来る方になりたいと憧れてる次第でした

ただ漠然とフレンドお願いするのをきっかけにしてお話してみたいなぁと
先輩ヒカセンはいつもどうお誘いすればいいのか迷いますー‥
遊ぶ関係ですらなかったのでかなりハードルご高いですね💦

でも、後悔したくないですし、仰る通り勇気を出してみようと思います。
ただ、話してみたい、これだけの理由でもいいのかなって
サーチ、試してみたいと思います。

Sheena Viol

Masamune [Mana]

あいさん
元気、分けてもらったっぺよ!
自分の気持ちの変化に驚いてます。
会えるのに、悲しいのほんとになんででしょうね?
お友達!そう言って頂けて嬉しいです!

照れます!w自分が感じたことや、楽しいと思ったことを書いているので、そう思って頂けて嬉しいです(*'.'*)

私も泣いてしまったのでこれでおあいこなのですー(つ∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

距離感が変わるとやっぱり少し寂しくはなりますよね_(:3 」∠)_
でも、DCが違わなければ会いにもいけるので
慣れてしまえば案外なんてことはなくなるかもですよ!(*´ω`*)

むしろサーバー移動してる時にまた新しい出会いもあったりするかもですしね!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

えりすさん

こんにちは

励ましのお言葉ありがとうございます😊
えりすさんのお言葉優しいのでいつも心にきます(つ∀`*)

昨日落ち込んでたのでインせず寝てようかと思いましたが、インしてみなさんと喋ったり遊んだら少し元気がでました!
どなたかにtell飛ばして話したいなぁと思ってたのですが、モグコレでみなさんお忙しいかなーと考えたり、気力もなかったので、ぐるぐるしてた次第です‥
お話すればよかったですね💦

Sheena Viol

Masamune [Mana]

みきさん
FCでのフレンドさんは色変わるので気づいてエモート飛ばしやすい!とか誘いやすく‥なる?とか純粋にフレンドになってもらえて嬉しいとか前はそういう考えで‥

別れを意識しては考えもしませんでした‥

確かにFC脱退されてる方は前もいらっしゃってましたが、別れは辛いので目を背けてたんだと思います。
本当に仰る通りなんだと思いました。
後悔、だめ絶対。

昨日はぽいさんハウスに勝手にお邪魔したり、前に連れて行って頂いた温泉に行って癒されてました、ありがとうございます。

乗り越えたと自分に言い聞かせてたところにヒビが入り決壊した次第です‥
我慢するのは良くないですね。

Sheena Viol

Masamune [Mana]

Yamataiさん
サーバーが変わるという感覚がまだよく分かってなくて、友達が遠くに引っ越してしまうような感じでしたが‥

違うサーバーのお知り合いもいらっしゃるYamataiさんのお言葉、説得力があります(つ∀`*)
そういったこれからの出会いも大切にしていきたいです!

Zeri Zeri

Anima [Mana]

ほんと性格いい子なんだなぁっていうのが日記からひしひしと伝わってきてこっちまで目から水が・・・
(´・ω・`)

違うわ これただの油だわ。

いつかまたどこかでなんとなーく出会えたらいいっすね(´・ω・`)フフーン

Sheena Viol

Masamune [Mana]

Zeriさん
ほんとお二人とも優しい方で、FC入れて頂いてよかったと思えた人たちなんですよ!
こんなに風に人を気遣える性格になれたらなぁと思ってますー、私は迷惑かなぁとかまず考えて、よしと思った時にはタイミングを失してしまうことがよくあるので💦

こんな風にさりげなく冗談をいれてくるブタさんののり、結構好きだったりしますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl