Charakter

Charakter

Sheena Viol

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

【グランドカンパニー】なまずお大好きクラブ

Öffentlich
実はそういうグランドカンパニーがあるとかないとか


活動その1



お子様見守りサービス






最近某ペアさんや某弟子から言われて気づいたんですけど・・・

某ペアさん「今日もノッてるなーw」

某弟子「しーなさんめちゃくちゃ生き生きしてるな〜とニコニコしていました。」


・・・・


私、シーナの自分自身のイメージってみんなを守る!凛々しい!(笑)ナイトだったんだけど・・・
見守られている・・・?見守りサービス・・・?


ほんわかされてる?


キャラメイクするときクール(笑)なイメージだったんですけど、おかしいですね・・・・


もしかしてユルキャラ枠・・・?ポンコツなのまだばれてないですよね?(黙


話は変わって想定してないお休み(13日~18日)がとれたんですけど


外で誰かと会ったり、遊びに行けない悲しみ


もし平日でも時間合う方がいらっしゃって遊べたら嬉しいです・・・


GAKURI
Kommentare (18)

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

クール…………🤔🤔🤔
……た、楽しいことは良いことです!!
うぺぺポイントどれくらい溜めたら見守りサービス使えるんだろう!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

あの日見た、エクスカリバーが泣いている……
まさか!!エックスカリパーだったのかな!?

Tina Philche

Masamune [Mana]

入ります

Sheena Viol

Masamune [Mana]

しゅうさん

‥‥

ちょーっと待ってくださいね‥?


ここは「そんなことないです、クールですよ!」的な流れがくると思ってたんですけど‥

えっ、ほんとに?
クールじゃない‥?

嘘だーーーーー!!😭😭😭

しうだーさん
見てください!あの日記の‥凛々しいシーナを!!!

えっ?中身が残念‥?

エックスカリパー??

嘘だーーーーー!!!😭😭😭

Sheena Viol

Masamune [Mana]

てぃーなさん
グランドカンパニー うぺぺクラブへの入団クエストはたまにうぺぺランドの玉座に現れるKing of upepeから受注できます‥

うぺぺ大好きクラブの合言葉はそう‥

うぺぺはあなたと共に‥

Vanilla Chocola

Masamune [Mana]

後輩とともに入隊希望します✨

後輩にはまだ確認していませんが
サインはしておきました🙄

Sheena Milne

Ultima [Gaia]

こんにちは!

クールでありたい
分かります!

Ultima世界のしーなさんの分身であるところの私も日々クールでありたいと思っています!
……が、実際には戦闘では寝っ転がるばかりのポンコツぶり!
いえ、最近暑いじゃないですか……床が冷たくて気持ちいいんですよー!
クールだけに!

Chiyomaru Viol

Masamune [Mana]

お子様……え?お母さん…?
いや、しーなママ!?
10回に1回ぐらい(当社調べ)しか言うこと聞かない子ですが、面倒見てやってください(# ̄ー ̄#)ニヤ

しーナイトに守ってもらってます!
しーなまず凛々しいです!
くーるびゅ〜ていだと思ってます!
(諸事情により平仮名表記となっておりますw)

おやすみ__φ(・д・。)メモメモ

うぺぺはあなたと共に…

Sheena Viol

Masamune [Mana]

バニラさん
勝手にサインしてるぅぅぅぅぅ!www

もしかしてお母さんでしょうか?
お姉さん?

ハッ!!重要な事実に気づいてしまいました!!

バニラさんの後輩枠は埋まってますが‥
妹枠は空いているのでは‥?😳

っというわけで、バニラさんは私のお姉さんになったわけでした🙂
バニラ姉さん‥うんうん、決定ですね😌

ありがとう‥争いのない世界‥
ありがとう‥FF14‥!!

fin

しーなさん(鏡像世界の私)
こんにちは!

流石はUltima世界の私!
世界は違えどそのクールさは同じですね!!
な、何ですって‥このポンコツさからは逃れられないのかっ!これが運命!?
そ、そうですよね!熱いから床ペロするのはしかたないですよね!
クールだけに!!

Ashe Quowaital

Masamune [Mana]

コメント失礼致します。

先頭に立って皆を守るしーなさんを後ろから微笑ましく見守るヒーラーです。回復(介護)は任せてくださいw

くーるでかっこいいナイトさんですよ!

13日は私もお休みなのでもしかしたら日中お会い出来るかもです〜!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

ちよさん
どうしてこんなことにーーー!
言うこと聞かなすぎ問題ですねぇw

これはちよさんもしーなママと行く!
極スパルタンク教室(2時間)にご案内でしょうか‥(ニッコリ)

実はしーナイト結構気に入ってるんですよ〜
SeaKnight
海の騎士?
ほら、髪色的に私水属性っぽいですしね?
だから水のクリスタル集めておおナマズ様召喚できるわけですよ、うん🧐

ふははー!流石私のペアさんです!!
凛々しい!くーる!そうですそんな感じです!
平仮名?よくわかりませんね?😗

うぺぺはあなたと共に…

Chiyomaru Viol

Masamune [Mana]

教室…考えておきます。
(スパルタンクってなんだっぺ?しかも極!?)
(ニッコリとかあるけど、絶対怒ってるっぺよ)
(やばいっぺよ…なんとかけむに巻いて逃げるっぺよ)

しーナイトのこと何も言わずとも、そこまで理解しているとは!
さすがなり…うんうん
(なにそれー何も考えてなかったっぺよー泣)
(勢いで言っただけっぺよ…どうすっぺよ)
(けむに巻いて逃げるしかないっぺよ)

うぺぺはあなたと共に…
なまず!
(いまだっぺよ!逃げるっぺよ)
(うぺぺぺぺぺー💨)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

あしぇさん
そ、そんな子供を見守る親のような生暖かい目で私をみてはいけませんーー!w

そうです!さすがあしぇさんです!
くーるでかっこいいナイトを目指すのです!!

やったー!13日遊びましょー!!
せっかくですので、いつもやらないような制限解除でどっかいくとか、エウレカこもってみるとかやってみますかねー!
楽しみー!!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

ちよさん
またまた〜そんなに怖がらないでくださいよ〜私が怒ったとこなんて見たことありますかー?ないですよねー?(^ω^)

考えてることダダ漏れのうぺぺ可愛い‥

ハッ!しまった!!けむに巻かr

マテマテー!!≡┏|*´・Д・|┛

Eris Green

Masamune [Mana]

なまずお大好きクラブ入りたいーw
しーなさん今日から入部します🙌

Sheena Viol

Masamune [Mana]

えりすさん
え、えりすさんだあああああああ!!!
もちろん入部してください!?

ss載せたいが為に何も考えなしにタイトル付けた(マテ んですけど、みなさんのナマズオ愛が伝わってきてほっこりしました‥
ナマズオのプライズ景品をゲットできるゲームセンターが近くにない悲しみを、ナマズオ成分で中和してみました!
悲しい!泣いちゃう!

普通にぬいぐるみとか出してくれないですかねぇ‥あの3人バージョンで‥
絶対コンプするんですけどね‥

そうそうみなさん、例の絵本は買いましたか?ナマズオ好きさんにはおすすめですよー!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

最近、ナマズオのフォークを買いました(´・ω・`)
ノーマルナマズオと金のナマズオの2種類(笑)
だから何?って感じですね(≧▽≦)
失礼しました(笑)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

るなさん
一周回って無になるくらいに羨ましいです!
ナマズオの絵をネット上で探してなまず成分補充しよう‥

GAKURI

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl