Charakter

Charakter

Erenmunh Sayan

vom Zirkel der Blaupanzer

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

絶竜詩戦争平定しました

Öffentlich

絶竜詩戦争 クリアしました!
やった〜〜〜〜!!!!


正直めっちゃ時間かかりました
うまくいかないことも色々あったので本当に長かったし大変でした
でも最後にクリアという結果になって良かった 嬉しいです




以下超長文

感想
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

本当は周回が終わって解散してから感想を書きたいのですが、何せ忘れっぽくて投稿しないまま終わりそうなので今のうち(クリアした時)に書いておきます
無事19周周回終わりました マジ?
暗黒の武器しか欲しいのなかったので何周でも良かったのですが、集めるなら全部集めた方が良いよね。知らんけど
大剣は存在感の塊なのでクソデカ武器好きにはもちろんダイレクトヒットですが、個人的にはが上品な光り方でかっこいいと思います ちょいトゲトゲのデザインにも合ってる気がする。逆に言えば他のは少々おげhゲフンゲフン

いざ周回終わったら悲しくて仕方ないです
また明日〜って、言えないんだぜ?いや自分は喋れなかったけど...

本当は絶アルテマの竜の武器が欲しかったのでアルテマの募集を探していたのですが、やりたいコンテンツ(テマ)以外の条件が「聞き専◯、21時スタート、初絶◯、暗黒空き」と自分に合ってるしいっか〜みたいな超適当な気持ちでした おい

---◇---◇---◇---



詳しい話はここには書かないですが、色々あって色々あってメンバーの入れ替わりがあり、最終的に構成は暗ガ白学竜忍踊召でした
軽減はよく分からないしギミックも姫ポジなので火力の話ばかりしていましたが、結局火力不足で練習が進まなかったことは最初の方、正典トールダンPだけだったかもしれません みんなナイスすぎ

タンヒラの皆さん
馬鹿の一つ覚えみたいに火力の話ばっかりしててごめんなさい。それでも一緒にプレイしてくれて本当にありがとう。一緒に軽減の話するのは楽しかったです。私は。w
DPSの皆さん
ギミックから火力までマジで有能すぎてずっとキャリーされてた ありがとう。みんなミスが少なくて安定感があってすごかったです すごい。

また遊んでね!!!!!!!

---◇---◇---◇---



二天Pでニーズの口が光っているかどうか本当に見えなかったので、FF14をウィンドウモードにして疑似ウルトラワイドでプレイしていました
外周がめちゃくちゃみえるので外周ギミックがダメな人にはオススメです 単純に小さくなるので目に悪いけど

他の絶はやってないので知らないですが、1回の戦闘が長いのがやばいです。練習に付き合ってくれる7人がいればできるようになるので難しいかどうかじゃなくて時間入れたな〜って感じです
結局固定の時間が嫌だと思ったことはたった1度しかなくて、本当に楽しかったです
色々考えることがあって、休日もほとんどこのコンテンツに入れてたと思います
固定の時間以外にも考え事をしていた時間やメンバーとコミュニケーションをとっていた時間、装備シミュレータを作っていた時間なんかを含めると300時間とか入れてたことになりそうです ヤバすぎだろ。

---◇---◇---◇---




蒼天のイシュガルド、メインストーリーの括りでは「竜詩戦争 完結」なのですが絶クリアアチーブは「絶竜詩戦争を平定せし者」なんですよね
正しい歴史では人と竜は融和の道を歩み、戦争は完結しました。しかし異邦の詩人の妄想、盟友を救ったありえない歴史では人と竜が再び相容れることはなく、竜はトールダンによって傀儡となり、その力を得て神となったトールダンすら光の戦士に倒されてしまいます え?エクサフレア?踏みましたが
絶竜詩戦争で描かれた歴史は人間の勝利で終わるのです
竜を下し人間が竜と対等でないようなエオルゼアの未来が、どんなものであったか...


クリアメンバー私以外みんなコントローラーだった お前らもキーマウにしろ
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
暗黒
ワイ。聞き専で喋れないのに優先度一番の姫ポジでした。みんな有能ありがとう
ガンブレ
固定主さん。超大変だったと思いますマジで。お疲れ様でした。しばらくゆっくりしてな!
実は同郷だったりする。徒歩10分くらいのとこwww
白魔
初絶仲間。最初は踊り子で参加してた。鯖一緒なのでウザ絡みしにいきがち。早朝活動の民、頑張ってくれ〜〜!! また遊びましょう
学者
私が仲良しだと勝手に思っている学者。深夜2時くらいに誘った気がする。性格が良すぎる。ありがとう。結構いろんな話しましたね...
竜騎士
めちゃくちゃデキるピュアホワイト竜騎士。コールも火力も解法等々提案も全部ありがとう。一緒にクリアできて良かった。ちなみにこの人聞き上手なので色々聞き出されないように注意しよう。
魚(犬)※忍者 ←鶏
おもろい魚。ちなみにVCからはの声もする。リューサンとの絡みもおもろいです。攻略の提案助かりました、圧倒的人脈...
また一緒に遊びましょう 忙しそうやけど!
踊り子
最初詩人だった。というかメインはガンブレナイトらしい。ある日突然「90になったので今日から踊り子出しまーす」などと言って踊り始めた。すご
また遊んでください 普段何してるのか知らんけど
召喚
前日までアレキやってたらしい。なおメインは踊り子である。回しの相談をしたり、一緒にFLであったまったり(あったまってたのは俺だけか?)しました ありがとう
おっしゃオンサル行こうぜ!!

番外編 フレ&補充に来てくれた皆さん
ガンブレ賢者モンク忍者
マジでありがとうございました 竜詩やってもええかと思ったのはこの人のアドバイスを当てにしていたからである ガハハ 地図行こう
踊り子兼学者さん
野良の補充の方 2回も来ていただいてうんめい〜です 本当にありがとうございました またどこかでお会いできれば幸いです
赤魔兼召喚さん
さわやか組の方 白玉、誰も踏まなくなりました ありがとうございます
バカ魔道士ララカス
誰がはよ絶やめろやねん 潜水艦作りましょう
応援してくれたフレンドの皆さん
お誘い断っていましたがまた色々コンテンツ行きましょう!!



親の顔より見たトールダン、親の声より聞いた英傑
長い戦いでした...ありがとうありがとう


クリアしたジョブと違う武器取ってる奴おるな!


便利なツール、参考にした日記 ありがとうございます。
【ツール】ロドストで虹色文字作るの大変だからツール作った
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27709516/blog/4895355

【Patch5.1】FF14 特殊文字フォント 使える記号等まとめ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2326562/blog/4001318/


2023/02/02 投稿
2023/02/16 周回終了のため少し追加


Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
歴史にもしもはないと言うが それでも人は夢想するもの
ならばここに詠おう...
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
あなたが絶楽しいよって、クリアした時の瞬間が忘れられないからって、そう言うから絶やってみようと思い立ったのです
色んな話をしたのを覚えています またしょうもない話とかしたいなあって
あなたはこれを読まないし、読んでもきっと陰で笑うだけでしょう それでも

人間が 人間たりえる理由は 合理的に説明できない 矛盾した気持ちの対立にあるでしょう
この名前で、この姿で、この世界で、もうあなたと話すことはなくても
またどこかで、この狭いインターネットのどこかで またお会いしましょう
もしくは...
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl