Charakter

Charakter

Arna Otoel

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

蒼天編を終えて

Öffentlich


蒼天編無事終わりました~~!やった~~~!!!



蒼天編をプレイしたのは云年ぶりなのですが、メインシナリオ少し変わってます??
新生のテコ入れは聞いてたので変わってんだなとは思ってたんですが、自分の記憶があいまいなためか、このキャラこんなこと言ってたかな??とか、此処こういう流れだっけ?っていうことがしばしばありました。

総じて以前プレイしたころよりも、キャラの心の動きというか、何かをするための動機が分かりやすくなってるように感じました。


まあ私の勘違いだとしたら、普通に以前のプレイ時ではわからないことがわかるようになったってだけなんですけど……。
二度目のプレイでストーリーの理解が進んだだけなのかも??









※注意!
これ以降蒼天編~紅蓮編のネタバレがあるはず!





















今日はバエサルの長城からスタート!



しかし鉄仮面やはり初対面で殺しておくべきだった。


以前のメインクエと記憶違いがあるのはここなんですが、バエサルのイルベルト戦後のイルベルトのセリフというか蛮神召喚の動機がアラミゴ奪還のためみたいな話なんですがあれは昔と変わってないですか??
記憶曖昧過ぎて勝手に自己保管しておかしな解釈してるだけかもしんないんですが、イルベルトってアラミゴのためとかいうより復讐メインというかみんな死ねみたいな理由で蛮神召喚してなかったですっけ?
もうわかんね~~~~~!!


初めてここやったときってマジでパパリモの件がショックすぎて、とりあえずイルベルトクソ野郎マジでこっちに殺させろって思った記憶なんですけど、そのせいでイルベルトが脳内でもっと屑に貶められただけなのかなあ…?



もう何年も前の記憶だからわかんないよ…





というか完全に追加イベントでタタルさんのお洋服イベ!!!!!
これ本当に待ってました!!!!!


アルフィノ君もアリゼーちゃんも暁のみんなもタタルさんの新しいお洋服で、キャラクターの新衣装のたび羨ましくて仕方なかったのですが、まあヒカセンプレイヤーだしいつも装備自由に変えてるししゃーないか…と諦めていたのですがとうとうタタルさんからお洋服がもらえるようになったんですね!!!!!!!



本当にうれしい~~~~~~!
レヴナンツトールで採寸イベあったときあれ?とは思いましたがとうとう…!

ちゃんと暁の仲間になった気分でうれしいです…!



これからとうとう紅蓮編ですが、紅蓮編が進めばいよいよ完全なる初見ゾーンとなります。

ガチ若葉です!よろしくお願いします!


CFのあいさつで初見ですっていうと詐欺になっちゃうなって変な気づかいしなくもよくなる!

記憶は曖昧とはいえさすがに初見ではないので初見とは言えないなとずっと思ってたのでそれが一番うれしいかも…


紅蓮はドマ城あたりまでは既プレイですが、ゼノス様とはまだガチで殺りあってません!

この先楽しみではありますが、次はだれが死ぬんやと怖くもあり……


現状の紅蓮の推しはマグナイさまです!
すでにミニオン買いましたww




紅蓮編もがんばるぞ~!


この先かわいいなと思ったアイメリクの画像を張ります

アイメリクはヒカセンのこと好きでかわいい





Kommentare (2)

Mel Kanade

Shinryu [Meteor]

アーナさん♪

蒼天編クリアおめでとー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そしていよいよ紅蓮編ですねb

相変わらず風脈マラソン待っておりますがw
個人的なお勧めはボス戦のBGM(*´◒`*)
何度聞いても心が震え上がってやってやるーって気持ちにさせてくれます♪
でも聞い入りすぎて操作が疎かにならないようにご注意をww

P.S アイメリクはほんと紳士で可愛いですね♪

Arna Otoel

Shinryu [Meteor]

>カナデさん

コメントありがとうございます!

わーい無事蒼天終わりました~~!
風脈マラソンつらいです…でも飛べない方がもっと辛いのでがんばってコンパス使って探します!最悪攻略サイトみますが…!
紅蓮のBGMいいですよね!テーマ曲もとても好きです~~!
音楽聴きたさにぼーっとしないように注意します!w

アイメリクso cute! です!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl