Charakter

Charakter

Awayuki Bakuro

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

ルーレット弾丸ツアー④

Öffentlich
昨日はアリスさん主催でアラルレ&討滅戦に参加致しました。
いつもの幼稚園とは違うメンバーさんと一緒で新鮮ですね。


ありすさん、あみさん、いりあさん、ほなみさん、いずみちゃん、えるざさん、まなさん




討滅戦の真ラーヴァナが非常に熱かったんですが、熱すぎて写真撮る暇がありませんでしたw
ナイト50で初STで、緊張しまくりでした。メインはアリスさんががっちりと守ってくれます。
初かばうを使ったり、色々経験出来ましたが、わかった事は「ナイトは面白い」

暗黒>ガンブレ>ナイトと育てるんですが、50レベルだとナイトが一番色々役割が出来て
すごく柔軟に対応できるのが面白いですね。※むろんその分中の人のスキルが(汗
そのジョブをやると、動き方や考え方がわかるという話がよくわかりました(*'▽')

最後らへんで、吹き飛ばしから墜落でリタイアorz
その後アリスさん達が粘って踏破!流石です。観戦もまた、楽しかったですね(*'▽')

アラルレは闇の世界でしたが、床ペロ多めでヘルプばっかりしてもらい、
恐縮でした。サクッとクリアもいいのですが、苦戦もまた楽しいですね。
不謹慎かな?(汗



そんなわけで装備も一新できて、うきうきな週末です。
熱さと暑さ、それぞれの夏を楽しんでいきましょう(*´▽`*)

Kommentare (5)

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

わあ、戦闘中の自分って初めて見たかも!
ありがとうございます

確かに苦戦でクリアできた時のほうが感動で記憶に残りますね
(、、と言いながらも、ヒラが死んじゃったら話にならないか)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

楽しそうで羨ましいです!幼稚園すら参加できてないので僕も頑張ってストーリー進めます!\(^^)/

Awayuki Bakuro

Unicorn [Meteor]

いずみちゃん

本当は正面から撮りたかったんだけど、ロールで撮影のしやすさがあってですね。
遠隔DPS>>>>近接DPS>タンクで、特に赤魔の時は、わりと自由に動けるので、
好きにカメラ回しています。
今度は、カッコいい所撮りますね!


はるさん
お待ちしておりますよ! アラルレは本当に楽しいですよ(*'▽')

Alice Wallenstein

Unicorn [Meteor]

討滅ルレ参加ありがとうございました。
蝶々のことを皆さんに説明しておけば良かったですね。
討滅ルレで行ける蛮神だと説明無用な感じになってしまうのですw

アラルレはホント申し訳ないです。
皆さんには、大変ご迷惑をおかけしました。
言い訳をするとBアラのタンクはやったことなかったです。
(そもそもアライアンスのタンクって数回しかやったことがない)
ギブアップ投票が(心に)刺さる刺さる…ちょっと挫けそうでした…。
今度からアラルレのタンクはお任せしますw

Awayuki Bakuro

Unicorn [Meteor]

アリスさん

討滅ルレ、楽しかったですよ(*'▽')
タンクの動き方、参考になりました~。また行きましょう!

アラルレタンクってだけで、プレッシャーですよねw
しかもBとき日は! たしか幼稚園で初アラルレタンクがBだった気がw
リアルマインドの防御スタンス発動必須!て感じですよね。

お任せなんて言わず、もっとアリスさんのタンク見てみたいです(*'▽')ノ
一緒にアラルレタンクやりましょうw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl