Charakter

Charakter

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

スティグマ・フォーをクリア

Öffentlich
・6.0時点でのエキルレダンジョンだった(はず)のスティグマ・フォーを初見クリアしてきました。いやー、CFが意外とシャキらなくてびっくりした。
・まあでも上手いタンクのひとが「駆け抜けるぞ!」と最初にまとめ予告してくれたおかげで少し焦りながらもスピードクリアでした。DPSのヒトもなんかえらい称号がついてたからきっとなんか上手いひとたちにちがいない。
・こういうのはいいんだよな、全然CFで……。なんていうか横道のおまけダンジョンみたいなもんだし。メインクエでずーっとコンサポでやって来たのに、いきなりCFしろとか言われると、心構えが出来て無くてビビってしまうわ。ティターニアのときもめっちゃビビってたのを不意に思い出したわ。

・話を戻して、スティグマ・フォー、音楽がいいですね。ノリノリになっちゃう。枠としては漆黒でいうところのシルクスツイニング枠って感じがしました。オメガのせいだな、これは。
・古びた文明の再現をしてカフェを開くっていうの、発想としては面白いんだけど、住人の魂の完全再現まではいかないような気がするから、これはなんというかゾンビみたいな感じが若干しなくもない。。。自己満足というか……。まあ、何をもって復興と言うのか、みたいなところもある。
・確か、オミクロン族の族クエがあるはずだからこれの続きなんでしょうかね?

・あとは、ようやく覚悟を決めてぼちぼち自分用のリナシータ装備を作り始めています。こないだコートは作ったから、とりあえずケーンと指輪。あとはズボンとか靴とか手袋とか帽子だなあ。まあそのへんはおいおいで……。
・木工と裁縫と彫金と革細工を上げているので、白魔道士だと一通りの装備は自作できるのがちょっと自慢(?)です。鍛冶とか甲冑は、まあそのうち……。気が向いたら……。
・そろそろ前の貯金額まではギルが戻ってきたので、今の手持ち資材が尽きたら売るのは店じまいしようかな、という気持ちに若干なってきたのもある。
・無人島をまだ開けていないのは、開けたら絶対入り浸って出てこられない気がするから……。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl