Charakter

Charakter

Dan

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

今日はイマイチついてない日だった……

Öffentlich
・暗黒のレベルレはゼーメル要塞。レジェンドの称号持ちの方と一緒になり、それだけで初心者は緊張してしまう。3ボスまでの間の道中だったかどうか、細かい場所は忘れたが、本来段差で別れているはずの敵グループへうっかりアンメンドを投げて呼び寄せてしまう。しかも段差を踏み外して落ちる。まとめたくないのに期せずして2グループがまとまってしまい、もうパニックになって、ダンジョン自体にくっついてるダメージのやつとか敵の複数のAoEが重なったところで被弾し、床ペロ。すまぬ、、、タンクがしんですまぬ。。。なお、他の人たちは平然と雑魚をなぎ倒しておられた。さすがでござる。
・パニクると、AoE避ける余裕も、バフを炊く余裕もなくなってしまうので、忘れないようにしたい。タンクはヒーラー以上にしんではならぬ。

・その後、たまにはパンデモニウムの初見攻略進めるかと思って久しぶりに白で申請を出すも、10分近くたってもシャキらず、ええい、もうやだ、とキャンセル。初見で予習してるけど、まあ無理して行くこともないしな~と思ってたところなので、興が乗らないとすぐもうやだってなる。

・その後は、まあ詩学稼ぎにたまには普通にアラルレでも回すか~。クロ手帳がマハ系2つだからどっちか来たらいいなあと思ったのに当たったのはオーボンヌ。あんまり好きじゃないな。長いし。そして今のオーボンヌ、ほとんどの人が被弾しないのでヒラは暇だな。花が余る。このレベル帯だと花で全体回復が出来ないので、なおのこと。しかし油断してたら何の攻撃だったか忘れたけどうっかり凡ミスで1回ペロった。ほんとまじごめん……。

・まあ、レベルレ回したおかげで暗黒はコンサポでイシュガルド教皇庁に行けそうだし、明日はそれやるかな~。オルシュファンと一緒に戦いたいなあ。

・しかし、蒼天って60ダンジョンが多すぎてびびるなど。まだコンサポ未実装だから出来ないけども。誰と回るんだろうなあ。イダとかパパリモと一緒にIDまわりたかったよなあ……。長城たのむぞ~。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl