Charakter

Charakter

Dan

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

初めて自分からパーティに誘った!

Öffentlich
・パンデモN辺獄2層が全然シャキらなかったので、FCメンにお手伝いしてもらいました。楽しかった。初めて自分から誰かを誘ったよ! ただ、「暇なのでお手伝いしますよ~」っていう前振りをしていただいた状態からなので、まったくまっさらな状態から誰かを誘うのはまだまだ難易度が高いです。人付き合いは最高の高難易度コンテンツです(てきとう)
・うっかり散会のところで他の人とお見合いしてしまってしにかけそうになったヒーラーでしたが、ギリギリどうにかこうにか生きたのでよかったです。ありがとう、リナシータ。ありがとう、アイテムレベル。
・なんかこう、FCメンバーが半分、野良が半分、という感じだったのですが、FCメンバーが床ペロってるとちょっと愛おしいですね。ふふふ、この私が回復してやろう~という感じで。普段お世話になっているばっかりなので、こういうときにお礼が返せるとうれしいです。

・パンデモの陰険メガネという噂だけなんとなく聞いていたので、「ほー、これが噂の陰険メガネかあ~」という目でムービーを見ていた。次はフェネクスだかなんとかいうらしい。なんか砂漠のキツネみたいな名前だなあ。また戦闘をやる気持ちになったら予習して行きます。

Kommentare (2)

Nora Jack

Kujata [Elemental]

高難易度であれ、そうでないにしろ
FCメンバーやフレンド達と遊ぶとより楽しいですよね( ´艸`)
自分から誘うにも少し勇気いるかもしれませんが

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

>Noraさん
コメントありがとうございます。
知ってる人とやるとひと味違って、楽しいなあと思いました。
高難易度は自分は挑めるほどの余裕がありませんが、きっと挑んでいる人はこういう気持ちなんだろうなあと思いました。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl