Charakter

Charakter

Dan

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

オルト・エウレカに期待していること(雑)

Öffentlich
どうせ仕様は確定しているのだし(そうじゃなかったらヤバイw)、今のうちに言いたい放題しておこうという趣旨の雑記です。どれかがかなったらいいな~。

------------------------------

・BGMが選べるようになっていてほしい!
 死者の宮殿は眠い! ミハシラは死者Qで聞き飽きた曲がかかることがある! もっとテンション上がる曲がいい! まあ、うるさすぎても「うるさ~い!!」ってなるかもしれないけど。たとえば、討滅戦の曲が混ざっててもいい気がする。
 その辺の方向性(静かなのがいいとか、うるさいのがいいとか……)だけでも事前にアラグ製のオーケストリオンみたいなやつでどうにか設定できんかな。プレイリスト持ち込みとまでは言わんからよ……。


・お助けNPCは継続してほしい!
 魔石はもしかしたら無くなってもいい。でもダンジョン内の癒やしは欲しい! ていうかミハシラの上層でもお助けNPCバンバン出てほしい!(おっと本音が……w)

・アラグっぽいのは前半だけがいい!
 ミハシラの和風が前半だけだったみたいに、オルト・エウレカも前半だけアラグで、後半は実はなんかもっと違う感じになったりするといいな!

・かっこいいマウントに期待!
 死者の宮殿は(アヴィールの生首と)ブラックペガサス、ミハシラはドードーと絶地と恐竜、って感じだったので、何か馬っぽいかっこいいのが1個確定で、、、あとはなんか、良い感じのアレしてください!(適当)

・秘薬と土器片を相互交換可能に!
 秘薬にうっかり交換しすぎた後で、ジョブ変えてヒーラーになったからやっぱり秘薬要らないっていうことが今あるので、土器片に戻したい!(それは私がうっかりさんなだけでは……?)
 ていうか秘薬がマケボで買えるのが一番良いですけどね……。

・セーブデータごと、魔土器の状況が外からも見えるようにしてほしい。
 スクショとるの忘れるので、、、セーブデータごとに魔土器それぞれいくつ持ってるか、見えるようになっていてほしい! 戦略が立てやすくなる!

・ていうかぶっちゃけセーブデータの枠が4つぐらいほしい!!
 ソロチャレンジ用、ソロ周回強化値上げ用、固定パーティ攻略用、新人さんに浅層でストーリー見せるだけ用、、、ほら、4つぐらい欲しくなるじゃーん!

・かっこいい光る装備に期待!
 死者Qが白の発光と赤の発光だったし、ミハシラがオレンジの発光だったから、次は何色になるのかな。事前公開のスクショだけだと紫っぽく見えたけど、途中で色変わるかもしれないし……たのしみ!

・途中でパーティ組み替えたい!
 やってる途中で、なんか、気分変えたいとか、ジョブ変えたいとか、、、いろいろあるでしょ? うまいこと変えられるようにならんかなー(たぶんならない)

・なんか新しい罠!
爆発とか沈黙とか誘引とかいろいろあるけど新しいやつ……たとえば、踏んだパーティメンバーが同じフロアのどこかに転移させられてしまうとか!?(実装されたらパーティが分断されて、マジでやべーのでまずないと思っているが)

--------------------------------

今日の日記(手短に)
・まるで過日のリベンジのように、エキルレ回したらトロイア。今回はかなり無事でした。よかった。
・ミハシラ部はちょっと欲張って51~70F。わんわんがぶがぶがなんだかんだで分かりやすいし、一番好きかも。いや、まあ、オンラも慣れたら楽しいのかもしれないけどね……。まだほぼ1戦もしてないからね……。
・埋もれた財宝からアオザイが出た!うれしい!!2着目だわ。早く売れるといいなあ。
・明日からが71F~で本番です。がんばろー。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl