Charakter

Charakter

Rudeltier

Tiger Crystal

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

なんて素晴らしい心😭😭😭

Öffentlich

今野良で当たった70アライアンスの
相方ヒーラーさんが まっっったく問題ないのに
「戻したすかります」とか「生きてるのが不思議」
「慣れてるヒラ相方で本当に助かります」
とか言ってくれて😭😭😭😭

もーーーー感動
そんな相方ヒラ出会ったことなくて
いやもちろん相方ヒラってまじで尊重し合わないと
いけないと思ってるし いい人達ばっかりなんだけど

はっきり言うと今回の相方さんより
手がかかる相方ヒラなんてたっっっくさんいるし
何も気にしてなかったのに 今回の相方
ヒラさんがわざわざ伝えてくれた事によって
パーティー内がとっても素敵な雰囲気になった☺️💜❤💙 死ぬと気にしちゃうパーティーメンバーも
ヒラ2人が 穏やかな心の持ち主とチャットで知れて安心???笑笑

いやぁ
本当に素敵な相方ヒラさんだった🥹
討滅戦やらアライアンスやらレイドやら
でもう何百もしくはそれ以上??笑
色んな相方見てきた中でいっっっちばん素敵🍒🍒🍒

これだからバトルコンテンツやめられないよね〜
嫌なことも もちろんたまにあるけど
あんな素敵な人もいるって思ったら本当に😌😌😌

とにかく感動したってゆうお話☺️☺️☺️
他の人にこんな影響を与えられるんだもん
ベストオブヒーラーは相方さんのものだ🥹
Kommentare (4)

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

なんか、わかる~🐈️🐱🐢

たまにアラルレとか野良ルレで楽しい雰囲気になることあるよね~( ´ ▽ ` )ノ💝

この前のアラルレ(塔?軍事基地?)で敵のボス2人を離さないと攻撃反射盾出ちゃうところで、他アラのタンクさんが分かってなくてアライアンス半壊してたことあったにゃん🍊

会話でなんとかなったけど、うちのアラのタンクさんはとても喜んでたお( ´-`)🐥🎆 タンクさんを責めずになんとかしよう感のあるパーティー内の会話でしたにゃ( ・ω・)ノ🎉🎰🇺🇲

ルレって、当たり外れがあるけど、当たると楽しいよね~(^^)人(^^)🌟

Tiger Crystal

Belias [Meteor]

アリスちゃま🫶🏽❤️‍🔥

え わかる?😘😘😘
あーーーあるね🥹🌺
双子みたいなやつの所かな👯‍♂️

そーゆー素敵なパーティーに当たると
とってもほっこりしちゃう🥹💖 ̖́-‬

顔も分からないし 声も知らないし
絵文字も使えない中で 如何に自分の気持ち(?)
を伝えるかってむずかしいから
中々思ったことを伝えるのも難しかったりするけど
いい雰囲気に当たりたすぎる毎日だよね🧚🏿‍♂️🍒💋

これからもお互いがいいパーティーに
当たれるように祈っちゃう🙏🏿🙆🏾‍♂️❤️💙💚💜

Layla Flora

Masamune [Mana]

言葉で伝えてくれる方って本当に珍しいけど、とてもいい人なんだろうなぁって思います。
こちらは普通にやってるだけで、特に何を気にしたりとかしてないけど、「上手でした!」とか「タンクさんかたくてやりやすかったです!」とか言ってくれた人が以前いましたが・・・な、なんて律儀なんだ!と。

私はわざわざ言葉で言わないし、うまかった!!!!って思ったらそっとMIPを投げる程度ですが・・・
やっぱり言葉はうれしいですよね。

Tiger Crystal

Belias [Meteor]

Laylaちゃま🧚🏿‍♂️🔥❤️‍🔥

そうそうそう🥹🥹🥹
ほんとにそれ!! 律儀で素晴らしい心😭😭
ほんとに何を気にしてた訳じゃないのに
そんな事をわざわざあえて言ってくれる心に
MIP1000個くらいあげたかった😂❤️‍🔥
Laylaちゃまみたいなスーパープレイヤーから
褒めてもらえるなんて 希少価値たかすぎ💎💎💎
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl