Charakter

Charakter

Ewin Zelda

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

機工城周回終了オメガ周回開始とヒーラレベル上げ

Öffentlich
引き続きRW武器強化中です。
超小型スプリングあと7個から周回する。即シャキ、周回約1分。敵のAOE来て避けてない人居る!すごいスピードで超小型スプリングが集まっていく。怪我や死をも恐れぬ猛者のおかげてあっさり30個貯まる。
うん高原行くより効率はいい気がする。少しだけ達成を味わう。

この次は激闘の戦闘記録第1集30個獲得のため、オメガ起動編1、2層だ。こちらも猛者がたくさんいる事を願った。
そして…。
うん、こちらも周回勢がたくさんいます。シャキるのに少し時間かかってるけど、まずまず です。戦闘記録は以前ボズヤでフレの皆さんに一緒にやってもらってチョコっと積み上げがあるので少し気が楽です。

1日10個3日で30個、30個進んで、下がらないのであと一週間ちょいで第6弾は終えられるかな。

幻術士レベル上げで、グリダニアでFATEしまくり16まで、その後レベルレにいくのが昨日の目標。
2日前のレベル6から16までが遠く感じた。ナイトや竜騎士のときの感覚としてはクエストやってれば上がるだったけど、セカンドジョブでは丁度いいクエストが見当たらない!ネット検索しても2ジョブ目で困ってる人そこそこいました。今回は討伐手帳と(バディと一緒)FATEで上げる。幻術士ソロFATEって詠唱のラグ問題や動くとキャンセルになる仕様で、ナイトやDPSとは全然違う目線で慎重にやってました。詠唱中の敵AOEへの対応、キャンセルしかないかな、良くわからない。

そしてレベルレへ、丁度フレさんからお誘いが来たので初レベルレ依頼を出したら快くオーケー。最初のダンジョンは、可能なら知った人と行けるといいなと思ってたので良かった。
最初のときはメンターとかあったけど無視して来てきたが、そういうためなんだな、と思った次第。結果は危なかしげではあったものの、優秀なフレさん達四人のお陰で誰も死なず、クリア!良い形で開始出来て良かった。

このレベルレのおかげで16レベルから20レベルになる。今までの苦労はなんだろつ笑
これからもちょこちょこレベル上げしていきたい。

マハ解放で一緒に行こうと言ってなかなかセッションできなかった海外のフレさんと行ってクリアする。なかなか良かった。

昨日の難易度高攻略死亡回数
1.グンヒルド 6
2.タチノ 6
3.グンヒルド 10 深夜ヘロヘロ

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl