Charakter

Charakter

Meisterin der schicksalhaften Begegnungen

Spica Leonis

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

休イシュガルド編〜もはやヤケクソ

Öffentlich
おはようございます。

あんなに足取り軽快だったメインを止め、
変わらずクラフター上げしています。

まずは「革細工師」「錬金術師」「彫金師」
この3つを変わるがわる。

ジョブクエの合間にリーヴ受けて〜素材や品物をマケボで探して、無かったり高かったらリテイナーに採集いかせて〜その間は違うジョブで同じ事して。

…途中からね、何がどの依頼かわからなくなっちゃったり(ジャーナルの横にジョブマークついてるのにその時気づいたw)

ヤケクソモードで街中走り回って、マケボガン見して…
通りすがりのフレさんや、すれ違った(らしい)フレさんの呼びかけやエモートにリアルタイムで気づけず、後で『あぁ…やっちまった』と反省。

決して無視じゃないです!本当に気づいてないだけです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ゴメンナサイ

今週中に全クラフターをとりあえず50まであげて、メインに戻ろうと思っているので…
もう暫く反応遅延気味なビビりですか、
決して決して〜無視ではありませんのでご理解のほどをぉぉ(>人<;)

ヤケクソビビり脱ぼっちは、今日も今日とて街中走り回わる!!
Kommentare (5)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Iori Pon

Masamune [Mana]

クラフターのジョブクエってやらなくても制作するのに困らなくてレベルだけどんどん上げてると……
終盤絶対必要になるスキルがジョブクエ報酬に入ってるのでコツコツジョブクエやっておくのはオススメです!

ちなみに私の新生のレベル帯1~50のレベル上げやってた頃は、1番よかったと思うヤツはイクサルの蛮族クエで受注はレベル上げたいジョブで受け、制作はレベル高いジョブでサクサクっと作り、レベル上げたいジョブで報告すると、例え装備がレベル1の装備でも1つのジョブだけちゃんとしていたら他のジョブはボロボロ装備で50まで上げれますよ。

次はグランドカンパニーの納品、各クラフター毎に納品要求が毎日出てます。
これを面倒だったらマケボで購入して納品します。
それなりにチャリチャリ必要だけど経験値が結構貰えて軍票も手に入れる事が出来ます。

軍票あるとベンチャースクリプトに交換したり、軍票でしか買えない物って意外に高値でマケボ取引されてたりするのでチャリチャリになるかもだしね!

新生のリーヴは結構納品場所が受注場所と違ってテレポ代が報酬に見合わない場合とかあったりで受けるクエを気をつけた方がいいですよ。

Spica Leonis

Belias [Meteor]

↪︎Koyuさん

ジョブクエ置いておいても良かったんですけど、
とりあえずレベル上げついでに50までやっておいたら、後でラクになるかなーとか思いつつ…
もうだいぶ疲れてますw

Spica Leonis

Belias [Meteor]

↪︎Ioriさん

もうなんでこんなりクラフター職あるのよーってなってます٩(๑`^´๑)۶
とりあえず受けれるやつ受けてレベル上げ頑張りまーす( ꒪⌓꒪)

Oboro Tuki

Belias [Meteor]

 こんばんわ〜

 Spicaさんめっちゃ頑張ってますね〜 スゴイです!

 朧は最近はお酒ばっか飲んで自堕落になってるのに…
Spicaさんを見習わなくちゃです!٩( 'ω' )و

Spica Leonis

Belias [Meteor]

↪︎ Oboroさーん

お酒片手でいいからINしてぇw
一緒にコツコツちゃりちゃり頑張りましよー^ ^

そうだ!
先日さしゃさんからもプレゼント貰っちゃったんだよぉ(><)
もうお二人には感謝しかない☆
今回は忘れずにフレになれましたよーw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl