Charakter

Charakter

Meisterin der schicksalhaften Begegnungen

Spica Leonis

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

休イシュガルド編〜体力の限界

Öffentlich
『クラフター集中期間』も残すところ、

鍛治師のジョブクエ2つと、調理師のみとなりました。
自分でも恐ろしいくらいの集中力で黙々とこなしております。

調理師に限っては、メインの合間にあげていこーかなぁと考えていたりσ(-c_,-´。)ウゥーン

…ちょっとさすがに疲れちゃった_:(´ཀ`」 ∠):

ジョブクエの後半はHQ依頼が多いのに、
ギリギリのレベル&装備だったから(アクセサリー以外支給品で頑張ったw)
装備のHQより素材をHQにする方が工程数少ないから大変で。
素材は数必要なのに簡易は使えなくて手作業になるしー
買えるものは買ったけど…なかなか疲れたw

短期集中でやるんじゃなくて、日々少しずつやっていってたらこんなことにならなかったよねー
って学んだw


ビビり脱ぼっちは今日も今日とて、クラフターを育てるぞ!
Kommentare (6)

Sursha Rosa

Ixion [Mana]

 すっぴー おぱよ〜(●´ω`●)

 順調に着々とすすんでますにゅ〜(´∀`*)

 ギャザクラに限らずらけろさ、試行錯誤しながらやって もちょいと先に進んだ時に あ!そっか こやったら効率良いじゃん! って気付いたりすりゅんらよねぃw

 他の人からしたら はぁ?そんなん常識じゃね? って思われりゅかもらけろ、自分でそこにたどり着いた事がホントのレベルアップらとさしゃは思うのれすよ(*´꒳`*)

Spica Leonis

Belias [Meteor]

↪︎さしゃさん
こんにちはー^ ^コメありがとうです!

なんとかここまでこれたよぉ!
これからもっとff14を楽しむ為に試行錯誤していこーと思うよ(ง°̀ロ°́)ง

いい加減メインも進めないとー
朧さんも頑張ってるみたいだしぃ^ ^

Dee Quu

Belias [Meteor]

相変わらず職人だよね笑笑
いつも思うけど、その集中力って俺にはマネ出来ないから気づいたら結構距離離れてんだよね。

Spica Leonis

Belias [Meteor]

↪︎Deeさん

私なんか大したことないですよー
他の人達はバトルジョブとギャザクラをバランス良くやりながら、アレコレ他の事もされてますから〜

時間の使い方がみんな上手で羨ましいですな^ ^

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

楽しいと思うコンテンツを遊べばいいよー^^

「やらなきゃ」「しなきゃ」だと飽きちゃう!

欲しい家具がレベル低いから作れないとかだったら
言ってね。材料あれば作るから^^b

Spica Leonis

Belias [Meteor]

↪︎Cielさん

最初はね楽しんでやってたんだけど、数こなすうちに作業感出てきちゃってね(^^;

でもまだ途中とはいえ各クラフターストーリーは中々面白かったよ^ ^

これからは好きなモノ作って、勝手にレベル上がってた〜みたいになるのが理想です^ ^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl