Charakter

Charakter

Meisterin der schicksalhaften Begegnungen

Spica Leonis

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

エオライフ編〜初めての偵察

Öffentlich
昨晩、空き情報を得たので思いつきで初めて
土地争奪戦とやらに偵察に行ってみたビビりです^ ^

私が行った時には、ダウンタイマーが1時間をきっている状態でしたが1人の方しかおらず…
思いつきで見に行ったビビりには売り出し時間が分からなかったので静かに偵察。

30分をきったあたりからチラホラ人が増え、
マウントでグルグルされる方…リジェネかけてくる方…クラッカーパンパンされる方…
まぁ、みんな色々必死なんだなwと思いながら見守っていました。

結局そのタイマーは新たに更新され、最初から居た方以外暫くして散開。
ビビりは暫くいましたが深夜の眠気に勝てず、おやすみなさい(ο_ _)ο=Зバタッ

朝になり見に行ってみると…
めでたく最初から居た方の土地となっていました〜
^ ^♪

なるほど…コレが土地を手に入れると言うことか。

あ〜コレ、ビビりには無理なヤツかも( ꒪⌓꒪)w
まず眠気に勝てない‼️ひたすら待つ根性もない‼️

マイハウスに憧れるけど…自分に甘いから辛いことヤダなぁ〜w

今日も今日とて、マイハウスについて悩みながら頑張る(ง°̀ロ°́)ง
Kommentare (2)

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

ついにエンドコンテンツに!ww

ずっと張り付いていることはなくて、重要時間帯が
分かってきますよ^^
平日昼とかにIN出来るなら可能性は高まります。

Spica Leonis

Belias [Meteor]

↪︎Cielさん

いや〜いつかは買えるんですかねぇ?( ꒪⌓꒪)

今回は偵察でしたが、本気で参戦して負けた時の絶望感が…想像しただけでツライw

始まってないのに諦めムードです(^◇^;)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl