Charakter

Charakter

Koharu Hakumai

die Marionettenspielerin

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

これは猛反省

Öffentlich
完全にやらかした、本日のレベリング。
膝から崩れ落ちるくらいの落ち込みです。

もう書いて大反省します。

白魔道士でレベリング行った訳ですが、倒れたメンバーに気づき慌てて蘇生…したはずなのに起きない…?

という事態に。
動いちゃうと失敗したりするのでそれやってしまった?!と最初思ったけど、2回目も何故か効かず…。

頭の中「??????」になりながら他のメンバーのおかげでクリア出来たのですが、退出前にタンクさんから一言。

マクロが間違ってるかもしれない。




え。


コンテンツから出た後マクロ管理開いてみたら、本当だ、間違ってる…何故かレイズだけ。

あー…もう、ほんと顔覆ったね。
これは本当に申し訳ない以上の大失敗。
蘇生されなかったと、気を悪くしてしまったかもしれん…。
指摘くれたタンクさん本当ありがとう…これがなかったら気づかないままでずっとやらかしてた…。

すぐ直して何度も見返して他のマクロも一応チェックして、セットし直したけど。
若葉取れたばかりなだけに、ちょっと葉っぱ返してほしい…。

ちょっと練習して確認してみよう…。
Kommentare (3)

Tres Kernberg

Durandal [Gaia]

そういうこともあるんですね。
確かにマクロを書くと、ちゃんと思い通りの動作をするか、事前に試すようにしています。が、なにぶんぼっちなもので、試す相手がいなかったりします。そこでやむを得ず、チョコボ、お前モルモットになってくれ。
で、ディヴァインヴェールやブラナイ(投げる方)なんかの実験+練習に明け暮れました。
でも、レイズの実験って、できないよね…。みんな、どうしているんだろう。

Koharu Hakumai

Titan [Mana]

Tres Kernbergさん

マクロは便利ですが、打ち間違えるとエラーという恐ろしさを身をもって体験しました((( ゚д゚ ;)))

ヒーラーをたまに練習に出したりすると何か違うボタン押したりタンクさんにタゲ行ってなくて自分一生懸命回復したりとか良くやりますがこれは致命的でした…(へっぽこ極まれり)

マイチョコボは私も使用させていただいてますね(笑)蘇生の練習は、グランドカンパニー小隊とか幻体ちょこぉっと犠牲になっていただく…とか?(酷い)

Tres Kernberg

Durandal [Gaia]

それは酷いw
そういえば、最近、グラカン小隊のところに顔を出していません。
ちょっと覗いてみるかな。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl