Charakter

Charakter

Dan

Zest Mix

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

【メイン】FFでもサメは飛ぶのか・・・(困惑【ネタバレ】

Öffentlich
本日はクガネから紅玉海にかけて冒険!

メインではナマズ殴ったり、スネークしたりしながらクガネを脱出。いい街だった。また来よう。

その後紅玉海にて現地の皆さんとふれあい、親睦を深めました!まさか海に潜れるとは・・・迂闊でした・・・水着がないなんて!現地のNPCとか売ってないのかな?水着!スイカ!バナナボート!(遊んでる場合ではない

というか、サメが飛びながら陸を移動するのは万国共通なのか?シャークネード大人気だな!

そうこうしてるうちに、竜宮城のようなIDに突入。とてもキレイ!癒しのIDでしたわ~

最後にスサノオで〆。お祭り感の強い楽しい蛮神だったな!一度安全地帯を踏み外して亡くなったけど、概ねオッケー!
紅蓮編は今のところ全部(ストーリー、ID、討滅)楽しいわ!
Kommentare (4)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

モアイ長老には出会いましたか?
もしまだならマウントに乗ったまま水中にも潜れるから、紅玉海で、モアイ長老に挨拶してきてくださいね!

以前、紅玉海に謎のモアイがいる!と噂になっていた!
なぜここにモアイ?
何のためのモアイ?
と噂されていたが、実は・・・・・・





タタタハウスから追い出されたモアイ長老!
あんなところでひっそりと佇んでいた・・・

これが真実だ!!!

他のモアイ長老達は一体どこに行ってしまったのだろうか・・・・・

Zest Mix

Masamune [Mana]

モアイとは未知へのロマンですな!

探してもいいけど、絶対酔うのがツラいところです。意味のわからない造形物探すのって楽しいですよね!写真解禁したら世界各地を回りたいです。漆黒後になると思いますが(^o^;)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

水中の画像で酔う人はお試しあれ!
って誰かの日記にあったな。
設定で『水中でのなんたら』ってやつ弄れば酔いが緩和されるみたい。

気が向いたら検索してみて。
うろ覚えですまんな!

Zest Mix

Masamune [Mana]

いじったら水表現カットできました!
正直味気ないけど、水中がかなり見やすくなって良かった!ありがとうございます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl