Charakter

Charakter

Dan

Zest Mix

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

【漆黒】5.0踏破!【ネタバレ】

Öffentlich
エメトセルクとのお別れがすみました(´;д;`)

漆黒編は凄くストーリーが良く、壮大な映画を見ているようでした!最後の討滅戦ではPTメンバーが召喚される演出とか凄くいい!
泣けるかと言われると、泣くまでは行かないけど胸がジーンときました。

む・し・ろ
本番はエデン編解放が最大の山場でした(ぇ
FF8は学生時代やりこんだので想い出補正で今日一番泣けた(;ω;)
あの曲!あの技!あのエデン!

漆黒編<エデン編

一気に駆け抜けたいと思います!

◆おさらいコーナー
「終末幻想 アーモロート」
敵が多い!硬い!痛い!ラストダンジョンに相応しい難易度でした。ボス1から範囲攻撃バンバン打ってきて全滅。隕石ギミックをパイセンに教えたもらったら何とかなりました。その後もとても痛い道中を抜け、何とかボス3。

「メガセリオン」
このボスヤバすぎた。足場は狭い+落ちるし、前見てたら横から極太レーザーで焼かれるし、五回くらい死んだ!復習してみたら技の種類は少ないのね。とにかく横レーザー避けられれば何とかなりそう。

「ハーデス討滅戦」
フレンドのフレンド達が集まってくださり、初の野良じゃない討滅戦でした。皆さん大ベテランで特別不自由無くクリア。

みんな!ありがとー!
Kommentare (2)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

いつの間にかの漆黒クリアおめでとう!
早かったな!

やっと復帰したよ!

Zest Mix

Masamune [Mana]

おひさです!
メインクエしかやってないので未だに若葉マーク付けてますw
また一緒にどっか行きましょう!最近は21時には居ないけど、日にち決めて遅い日も作れますから!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl