Charakter

Charakter

Dan

Zest Mix

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

《1》お手伝いし隊 ブレイフロスク、タイタン編

Öffentlich
最近のFCに加入された初々しい若葉フレンドの白魔and竜のペア。

今日はそんな彼らとメインクエスト
「ブレイフロクス」「タイタン討滅戦」に赴きました。

やったー!ついに私がお手伝いをする側になりました!苦労して各ロールを育てた甲斐があった!

そして早い時間帯からFCPTを組める嬉しさよ・・・( ;∀;)
テンションマックス!

以下、微ネタバレ


ブレイフロクスに久々タンクで出撃。和気あいあいとのんびりペースでラスボスまで到着。
このままの勢いでクリアかー?と思ったら、毒に大苦戦。
やはりヒーラーの初見は難しい。
1、毒にエスナして
2 PT欄見てケアル
3、沼を避ける移動して
4、隙あらば攻撃
なかなか高度な操作が要求されますね。私も先週通った道なので良くわかります。

そこは経験でカバーとばかり、ひたすらリスタートしてゾンビアタックを敢行!途中、浅いヒーラー経験から助言させていただきつつ進めました。

そして満身創痍になりながらも、最後の一撃は、切ない・・・なんて事はなく、必死の一撃でクリア!盛大におめでとう!でこざいます。充実感がすごい!


しばらく後、再び救援要請をキャッチ!今度はタイタン戦。
正直枠外に落ちなければ、なんとかなると思い今度は竜さんで参加。しばらく石の中に閉じ込められる事はありましたが、クリアーです!(写真1)

あとアライアンスルーレットにもFCメンと一緒に行きました!ヒーラーコンビで参戦したところ、私だけ攻撃に背を向けていてペロッ!情けなやー
迅速な蘇生ありがとうございます!先輩!(写真2)

盛りだくさんの一日でした!やっぱり仲間と行くコンテンツは楽しいですね!機会があればどんどん参加していこう!

◆今日の実績
白魔 lv58→lv60


※闇の世界リベンジこっそり果たしました。(タンクノーデス)フレンドの助けもあり、非常にスムーズでした。
結論:前は若葉多くて慣れてなかっただけみたい
Kommentare (6)

Mai Narasaki

Valefor [Meteor]

すごーい。白魔道士が順調にレベルアップしてますね。昔の日記が懐かしく思います。白さんって、目まぐるしいぐらいのステータスと回避。私、白さんに手を出してみて、Lv50でストップです🛑タンクさんを頑張ってます。アドバイスできる白さんに、私もなりたいです。╰(*´︶`*)╯♡

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 みんな鎧やローブでガチガチの中、
 ひとりだけセーターでのほほん気分なやつがいますね……


 教える側になることで、自分も復習となって実力がアップーーwin-winやな!
 …………なお、見当違いのことを教えていないかの注意だけは必要や……!
(例:60点レベルのことをドヤ顔で教えるバイト先の先輩)


 闇の世界は、なんかふっつーに良い動きできてたし、マクロでレイズ知らせまでバッチリだし、
 このまま育っていけば良い感ある。……ヤァルジャナァイ。

Mana-hwyznwyda Malqir

Masamune [Mana]

アイアタル、強敵でしたね……! じっくりと向き合うことが少ないボスだったので楽しかったです!
はじめてリミットブレイクも撃てたので大満足でした。

やみせかリベンジ成功もおめでとうございます! ここまでくると、やはりゼストさんのほうが熟練度が上……!
気づけばレベルも並ばれてるー! 途中までDPSの巴術士や召喚士で上げた60学者と純粋培養ヒーラーの60白魔、これは比べるべくもないですなあ!

Zest Mix

Masamune [Mana]

私も結構死に覚えって感じですよ!
光の戦士は優しい人が多いので、ひとつひとつ練習している感じです。
あと助言は自分がこうだったな~程度の物です。なので行ってないIDは分かりませんw

タンク頑張って下さい!応援してます!!

Zest Mix

Masamune [Mana]

やめろよ~(テレ
そんなに誉めても嬉しくなんて無いんだからねっ!(ノ≧∀≦)ノ

服装は・・・あれだよ!ある日突然、散歩中に異世界転移してきた青年って、設定だから!(適当に今考えた

教えるのは慎重になるよね。一応攻略サイト確認したりして、間違いは極力無いように注意するよ!

Zest Mix

Masamune [Mana]

あのボスがあんなに強いとは思ってもいませんでした!
やればやるほど、新しい楽しさを発見できますね!

あ・・・私リミットブレイク打ったことない事に気がつきました。なんならコマンドもセットしてない(^o^;)
次の目標ですかね。ヒーラーのLB3は強力な回復みたいですし。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl