Charakter

Charakter

Emu Orangechoco

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

合同イベントありがとうございました~!

Öffentlich



FCの合同イベントに参加しました!

FCイベントに参加するのは初めてなんですが、とても楽しかったです!
20人以上の参加になったので、企画運営してくださったいのりさん、セレスさん、他みな様は大変だったと思います。お疲れ様でした!

2チームに分かれて、さらにその中でパーティー分けしてリレー形式の新生IDリアルタイムアタック!
私はハウケタ下限に挑戦しましたー。

待っている方々は、攻略中パーティーの状況が分からないので、ちょっと実況した方が良いかなと思い、
ハウケタのメイドさんが出てきたことを伝えるため「めいどさん!」とチャットに流したのですが、
いつのまにか私がとてもメイドさん好きのように受け止められてました。
どういうことでしょうか。むべなるかな。


リレーなので、順番以外は待ってる形になるのですが、
チャットでお話しするのもすごく楽しかったです。
やっぱり人数が多いので皆さんが話をしているのを見るのも楽しくて、たまに攻略中のパーティーの方から断末魔、じゃなかった実況が聞こえるのも良かったです。


イベント中のひとこま。





すごいですね!

何がとは言わないですが、すごいですね! すごい!

こーゆー感じで楽しかったです。本当です。



リレーの最後は真タイタン下限だったのですが、両チームとも大分苦戦されたらしく、何回か挑戦されて結果としては私たちのチームの勝利でした!

待っている間、「真タイタン下限がどれぐらい難しいか」についての話になり、待機中のメンバーで潜ってみましたが、
本当に難しかったです……。あれをクリアできたのすごいと思いました。





最後は記念撮影!

そしてイベント後に、もう一度真タイタン下限挑戦! ということでパーティーに混ぜていただきました!
クリアはできなかったんですが、めちゃめちゃ楽しかったです。
連休なので夜更かしでしたが、お疲れ様でした!
いのりさん、セレスさん、企画してくださった皆様ありがとうございました。楽しかったです~!

Kommentare (8)

Ceres Brunestud

Unicorn [Meteor]

参加ありがとうございます😊
皆様のおかげでなんとか開催する事もできて良かったですし、楽しんで頂けたなら嬉しいです(*^ω^*)
合同イベントは定期的に実施出来たらと思いますので、その際は是非ご参加頂ければと思います♪
LSでも何かできたらいいなぁw

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

今度普通に極タイタンいこ。真タイタン下限は阿鼻叫喚になると思っていましたが(そう発言しておりましたよね)、やはりそうなって楽しかったー

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

めいどさんっ!って叫んでやられた様にしか見えなかったw
たしか...ほんとに確かなんだけど
極より真の方が難しいって聞いたような......下限の場合はね!
スキルが少ない......?らしい?あれ、変わるのかな?
今やってる最新コンテンツの幻シリーズ(過去新生蛮神のLv80版みたいなやつ)
あれの幻タイタンより難しいらしいw

Emu Orangechoco

Unicorn [Meteor]

せれすさん
大人数での主催、大変だったと思います。お疲れ様でした!
参加させていただけてとても楽しませていただきました!
合同イベントで初めてパーティーを組ませていただけることも、個人的に嬉しかったです。ありがとうございました! また参加したいです!

はつかさん
お疲れ様でした~! あの真タイタン下限、自分でも挑戦してみてものすごく難しいの分かりました……。あれをクリアできたはつかさんチームすごいなって思います!
はい! 極タイタンぜひ行きましょうね!(≧▽≦)

こふぃんさん
こふぃんさんの断末魔……じゃなかった、実況も楽しかったですw(≧艸≦)
タイタンは下限の奥深さを感じたような気がします……!w
夏の夜にぴったりの熱い展開だったかもしれませんw

Serina Ramuuze

Unicorn [Meteor]

うわあああ、楽しそう…参加したかったけどどの道レベル足りない(´;ω;`)

Nekomaru Mofufu

Unicorn [Meteor]

イベントお疲れ様でしたww
大人数で爽快でしたねw
ここまでの大規模イベントって参加したことなかったから、
すごいなー って思いました。

楽しかったですねw

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

エミュさんだけメイドを見に行ってたらしい。
真タイタンは……あんな強い思わんかった!チョイスミスだがクリアして戻ってきたイノリチームすごい!
私すごい!!

Emu Orangechoco

Unicorn [Meteor]

せりなさん
コメントありがとうございます!
私もへっぽこプレイヤーで、みんなの足を引っ張っちゃうんじゃないかなって不安でしたけどなんとかなりました~(ˊᗜˋ;)
大勢集まるのってすごいなぁって感じで、せりなさんも次はぜひ~。やってみたら楽しいかも!ですねw


ねこまるさん
本当に大人数で、合同だとこんなに人が集まるんだー!って感じでしたね!(ˊᗜˋ*)
チーム分かれてしまいましたけど、今度は同じチームでご一緒できたらいいですね!w セレスさんチームはまったりしてて平和そうだったなぁ……w


イノリさん
そうそう、ハウケタのメイドさんはゴスでホラーでオカルトで、これはこれで……
って違いますー!(>ω<;)
真タイタン下限は強かったですね! クリアして戻ってこれたチームの皆さんはすごいと思います。イノリさんも……ある意味すごいと思います!w
運営お疲れ様でした! ありがとうございましたー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl