Charakter

Charakter

Garo

Aeson Magloire

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

オルシュファンとの再会 I met Haurchefant again

Öffentlich
メインクエストは順調に進んでリットさんと戦う寸前のところまで来ました。
改めてやり直してみると、最初にやったときには分からなかった所も分かりました。
I made good progress with main quests. I just unlocked the battle with Rhitahtyn.
After I again redo main quests, I see all details which I could not understand when I played for the first time.


もう一度オルシュファンと会う所をやり直せたので、サブキャラを育ててみて良かったと思います。
フランセル(SS撮り忘れました)のエピソードはすっかり忘れていて、蒼天街で再会した時に答えられなくて、それ以来気になっていました。
I'm glad to train this sub-character because I could repeat the episode when my character meet Haurchefant for the first time.
I forgot the episodes of Francel (I did not take screen shots). I could not remember him when I met him at the Firmament. This has been on my mind since then.



各IDはどんな経緯で行くことになったのかもすっかり忘れていました。なんか、全部忘れちゃっていますね。今度こそ忘れないかな。
I forgot about the backgrounds and reasons why my character had to go to each ID. I'm forgetful, but probably I won't forget them again.

さぁ、またミラプリ用にヴィジル装備を集めないと。
Now I want to collect Visil gears for glamour.
Kommentare (6)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

おはよーございます!(^o^)

かの有名なシーンでオルシュファーン!と画面に向かって叫んだのを覚えております(笑)

次はストーリーわかってるので叫ばないと思いますけど。
色々わかった上で改めてストーリー体験すると、また、違った目線で見れるのかもしれませんね。

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

Ikkiさん

おはようございます。

2度目をやると、特に漆黒を終えた後にやると感慨深いものがあります。
オルシュファン、最高にイイです。
コメントありがとう。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

強くてニューゲームでやってみようかな。
私もいろいろ忘れてそう(^-^;

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

アスさん

コメントありがとう。
強くてニューゲームも良いですね。ガルーダ討滅戦あたりから出来るのなら、
そんなに長くないし面白いと思います。
本当はサスタシャに行けるようになるくらいから始めるともっと分かりますが、ちょっと長いかもしれません。本当に最初から始めるんでしたら、ウルダハからのスタートをお勧めします。ついでに剣術士クエもやると面白いです。

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

えーと、今度も忘れると思います。😌

私も同じDC内にサブキャラを作って、メインクエストを全て飛ばさずに終了しましたが、結局は忘れてしまいました。

ただ、おっしゃる通りで、かなりの物語の謎の部分が解けました。あとから辻褄合わせしたはずですが、かすかにしか気づかせないところは、ストーリーを考えた人に脱帽ですね〜♪

両方を操るのは時間的にかなりきついと思います。無理の無い程度に頑張って下さいね♪😄

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

フェリシアさん

いや、やっぱり、君の事は忘れないよとか言わないと。でも結局忘れちゃうけどねwww
ストーリーは10年前に漆黒で語られる内容まで考えたとは思えないですが、ちゃんと辻褄があっていて(細かい所は言いっこ無しですよ)流石プロですね。

ガイアでもちょっとずつ捜索しています。フェリシアさんの所に伺うのも近いと思います。
コメントありがとう。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl