Charakter

Charakter

Sion Tory

das Noumenon

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

エタバンセレモニーにお邪魔してきました!

Öffentlich

こんにちは!!とても真面目なオスラの学者をやっている人です。

さて、このSion Toryは昨年5/11にエオルゼアへとやってきたキャラクターでして、ちょうど一年が過ぎたことになります。一年前はギャザクラだけをやるキャラとして誕生させたつもりでおりましたが、学者の楽しさに目覚めるきっかけとなり、メインクエストに関してもミナトさんのパートナーとして歩ませてもらったり、ミストヴィレッジにちいさなおうちを買って暮らすようになったり、バトル面ではあらゆるコンテンツに挑戦するようになり、その結果交友関係も広がっていきました。一年前、ぼろっぼろの服を着せられて船から降りてきた時からは考えられない変化です。

そして、昨日もまた一つご縁があって、幸せな場にご招待頂くこととなりました。

ミナトさんのロドストフレンドであるタビさん、そしてそのパートナーとなったミントさんのエターナルセレモニーに出席させていただいたのです!


とはいえ、私がお二人のことを知ったのは実に一昨日の夜のこと。
数日前よりミナトさんが「フレンドさんのエタバンセレモニー出席のためにサブキャラを用意してきます」とおっしゃっていたので、セレモニーがあるんだなぁ〜と思っていたくらいでした。そして一昨日のこと。ミナトさんが招待状を受け取りにマナへ行って帰ってきて「シオンさんもくる?」とのこと。

えっ……そんなの……

めっちゃいきたい。

何を隠そう(?)いや隠さなくても私は人のエターナルセレモニーに招待されたことがないのです。
自分はセレモニーをしたことがありますけども、ミナトさんとのセレモニーは二人でひっそりとやりましたしね。

お祝い事大好き人間なので、クラッカー舞台としてたくさんお祝いしにいきたいぞ!と思い、急遽マナの神龍にキャラクターを用意することとなったのでした!

少しばかりレベリングやギル稼ぎなんぞして、自力で諸々用意するつもりだったのですが、招待状をいただきに伺った際ミントさんからすっと差し出される礼服。

お祝いされる側にものすごくお世話されちゃっている……!!!!!

繰り返しますが、私はこの時まで初対面。
お二人との関係がそれまで全くなかった、一般通過冒険者にも等しいモブです。
なのに、この優しさ……っ!!!お人柄が眩しく感じられた深夜でした。


そして当日。お二人のご友人の方々が次々と集まり、控室は大賑わいです。すごいねぇ、ねー。とのほほんとその光景を眺めつつ、式が始まるのを待っていました。
その間もSayチャットで和やかにお話する皆さんの様子が楽しい!私も少しばかりお話に混ぜていただきつつ、雰囲気を楽しんでいました。



開場!
華奢で可愛らしいミコッテ女子のミントさんのドレス姿の可愛らしいこと。
そして、背が高くて筋肉質なアウラ男子ゆえのタビさんのかっこよさときたら!
ものすごく絵になるのです。


なんだこの……多幸感

たのしい……しあわせ……
ひとのしあわせおいしいな……心が浄化されていく
これが友人に蒼天をやれだの暗黒騎士開けだの悲鳴を期待しながら言っているやつの言葉とは思えん。でもしあわせ。
馴れ初めをお聞かせいただくご挨拶の際に、お二人がどれだけ楽しい方々なのかをよく理解した形ではあったのですが、式典のムービーに関しては終始美しく素敵なご様子を見せていただきました。ひたすらずっと絵面がよかったです!!

あと、完全にこちらは私事って感じなんですが……

今回私がお呼ばれしたのはミナトさんのパートナーであるゆえの出席という形でした。
そのことがですね〜、とっても嬉しかったです!!

自分のえたばん日記でも記載したんですが、私とミナトさんは同性のキャラでのエタバンでして、まあそこに思うところがある方々もいるはずだと思うんですね。
でも、そういうのを気にせずにSionというキャラクターをMjnattoさんというキャラクターのパートナーとして歓迎していただけたことがすごーく嬉しかったです!
また、パートナーの友人のエターナルセレモニーに出席して、初めて交友関係ができるっていうのも嬉しい出来事でした!現実で友人の結婚式に出席して友達が増える、みたいな経験も少なからずしてきたものですから、コロナ禍以来すっかり減ってしまっていたそういう場を14の中で久しぶりに体験できたこと、とても楽しかったです!

お二人とも神龍在住ですから夏ごろにはゼロムスと共にメテオDCは再編される方々です。今後たくさん遊べるようになるなぁと、楽しみにしています。

 二次会は少しだけしかいられませんでしたが、ハウジングのセンスが素敵!地下に二人のマネキンがあるところに祝い事の二次会らしさを感じていました。良いセンス……


ひとがたくさんいたので椅子はおおきな種族の方々に譲り、我々はりんごに紛れるなどしていました。
ち、ちゃんと祝ってますよ!人んちでべたべたしていたわけではないのです!たぶん。

そんなこんなで、昨日もとても楽しい日となりました!
今週も充実していたなぁ……楽しく遊んでくださる方々に感謝を!


そしてあらためてタビさん、ミントさん!おめでとうございます!末長くお幸せに!!
Kommentare (6)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

わあ素敵!
サーバーを超えてのお祝いはキャラ作りから楽しいですよねー!
私も以前にエレメンタルDCにお祝いに行ったときにはララを作りました!

お呼ばれ好きなんですか?
7月〜8月に私とユノウの4回目のアニバーサリーをやりますのでお二人で来ますか!?ww

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

とても真面目な青ウサオスラなシオンさん、こんばんはー!!笑
昨日はありがとうございました…本当に本当に…!(´;ω;`)

突然過ぎるお誘いで、断られて当然だと思ってたのに…秒でサブ作成してもろて…!
ミナトさんの選んだパートナーさんは、やはりミナトさん同様に温かい方だった…!
フレンドから繋がる縁、大好物です(*´ω`*)♡

リンゴに紛れる2人、昨日どこに居るか分からなくてめちゃくちゃ探しましたよw可愛過ぎるww
楽しんでもらえたようで本当に良かった!
今後ともよろしくお願いしますよ〜!
メテオ合流が本当に楽しみだ…!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

昨日は急なお誘いにも関わらずご出席くださいましてほんとありがとうございました!!

ミナトさんとお話してるうちにパートナーであるSionさんの話題がでてどうしてもお2人揃って来ていただきたいなって!我儘お願いしてしまいました。

昨日はこちらがいっぱいいっぱいだったのでゆっくりお話できませんでしたが、今度みんなでどこか冒険に行きましょ!!楽しみにしておりますo(^o^)o ワクワク

Sion Tory

Zeromus [Meteor]

>ミリートさん
とってもとっても楽しかったです〜!!!お呼ばれ大好きですしお祝い部隊になるのも大好きです!
エッ すごくうれしいお誘い……!そして4周年!!すごい!!ぜひとも伺いたく思います〜!!
ミナトさん共々ミリートさん大好き勢ですからね!枠があるならば是非……!!

Sion Tory

Zeromus [Meteor]

>タビさん
真面目です(キリッ)
ちなみに真剣度がいまひとつ足りなかったため尻尾をふさふさにできませんでしたが、本人はカーバンクルになる……!という決意のもと着ぐるみを着ていたようです(?)

いえいえ、むしろお誘いいただけたことが本当にありがたくて!日記の中でもおおはしゃぎの様子を綴りましたが、未だに余韻ではしゃいでいるくらいです!
ミナトさんもこのはしゃぎっぷりに振り回されて手綱を握るつもりでパートナーにしてくださったのではないでしょうかね……なんにせよいつもテンションで振り回しているので頭が上がりません。

ララだとかくれんぼがとてもしやすいですね!ララのジャストフィットな場所を探した結果、カゴの中に行き着いたのでまんまとりんごになりました。すぐに眠くなるバブのため二次会は早めにお暇したのが悔やまれます……あそこから盛り上がる感じだっただろうなあw
ミントさんにも優しくお誘いいただきましたゆえ、メテオで合流できましたらたくさん遊んでください〜!!!
楽しみにしております!

Sion Tory

Zeromus [Meteor]

>ミントさん
この度はおめでとうございましたー!そしてご招待いただきありがとうございました!とっても楽しかったです。

>ミナトさんとお話してるうちにパートナーであるSionさんの話題がでてどうしてもお2人揃って来ていただきたいなって!
も〜〜!!そのお言葉とお考えが大変嬉しいです!!そしてそのおかげで私自身としましてもミントさん、そしてタビさんと知り合えるきっかけとなりまして、さらに14ライフが楽しくなりましたからね!

かさねて、お忙しい時間にお世話していただいてありがとうございました!!どんくさい学者なりに肉体労働で恩返ししますので、どこへなりともお供させてくださいね……!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl