Charakter

Charakter

Sion Tory

das Noumenon

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

学者AFのかわいさがステキ

Öffentlich
気づけば毎日座るか家具を動かすか写真を撮るか料理をするか……だ!

こんにちは!日記を読んでくださってありがとうございます。


みんな!ちょっとだけでイイ!オラにシールを分けてくれ──!と叫び続け、いつしかクラスメイトが何も言わずに私の机にリプトンのキャンペーンシールを貼って行ってくれるようになったという経歴を持つ系光の戦士介添人、Sionです。
なお、みんなの力が集まった結果、リプトンの抽選には見事に当選しました。ちいさいリプトンのチャームのついたストラップをもらった記憶があります。
毎朝私の机に4、5枚のシールが貼ってあったのが青春の思い出です笑

全然関係ないですね!リプトン飲んでて思い出したのでした。ぶどう味おいしい!!

9月も今日で終わり、10月が目前に迫っているとあって本格的に秋らしいファッション、グルメが増えたように思います。私も栗を買ってみたり、秋冬用の布団を出してメンテナンスしてみたり、現実でも着々と寒い時期へ向けた準備を始めながら──

エオルゼアでもバッチリ秋を満喫しています!
Ifritのローロはアウラ女子なので、コーディネートがしやすいです。
学者AFのスカートとサイハイソックスがとてつもなくかわいいので秋コーデのお供に大変重宝しています。
ニット素材で温かみを出しつつ、上着はレザーでちょっと辛さを入れていくのもまたイイ!ですね。染色もせずにそのまま使ってもコーディネート戦力として強い!
あと、帽子とメガネの一体型頭装備は本当に私の命が助かるので、今後とも是非とも!メガネと帽子セットの装備を増やしてください!みんな待ってるよなっ!

この時期になってくるとエンピレアムの景色も馴染むような気がします。時折雪がちらつき、地面がそもそも白っぽい芝に覆われた庭なので、オータムナルなどの植栽が似合うのでしょう。現実よりは一歩先取りの季節感ではありますが、写真を撮るのが捗るというものです。


室内。暖炉前で腕組み。
クルザスにある場所だからイイよな!との考えのもと、作った当初からこの空間はずっと暖炉に火を灯し続けていますが、これからの時期はより一層大活躍でしょう。


ゴブレットビュートのローロの自宅にも秋の行楽を楽しむ設備を用意しました!
友人とシェアハウスをしているお家なので、2人ともが家にいる時は星を眺めながら一緒にここでご飯を食べたりおしゃべりをしているかもしれません。
ぼちぼち自宅内も改装したくなってきましたが、ローロでの活動時間が減りすぎててギルをまともに稼いでいないからなあ……冬までにギルを貯めてなんとか改装したいところ。


一方、シオンの方はアパルトメントの隠し部屋をプチ改装しました。
夕暮れの海を見ながらのんびりできるお部屋が欲しくて、狭い空間にちょっぴりモダンテイストな小部屋を作るなどしたのです。
少し前の日記でハウジングのことを書いた時もあちこち模様替えをしていた時期でしたから、あの時点から昨日に至るまでずっとハウジング欲に駆られていたのかもしれません。その結果、いくつかのお部屋が改装され、ギルは大量に溶けました。いいもん、がんばって稼ぐもん。

いやしかし本当に私暮らすことしかしてないな……
たまに思いついたようにルレにいって面白いことが起きたり(先日はエキルレでCWLSでご一緒させていただいている方とばったりマッチングしてニコニコしました!)フレンドさんとのんびりおしゃべりしていることもあるのですけれど、それ以外はずっと島と家のことしてます。あつまれファイナルファンタジー14の森だ……!

あと、そうだ。ボイジャーの開発も最近は頑張っています。
猛烈に何かが欲しいというわけではほしかった軽量パイプとかは思ったよりも安くなってたので買っちゃったしないのですが、ゼロムスのFCでもイフリートのFCでもボイジャーやる気が高まっているので熱が持続するうちにガッツリと進めてしまおうという魂胆です。
いずれは潜水艦による不労所得でウハウハしたいもんですね、ゲヘヘ そうしたら相方ねこさんの暮らしは安泰になるというもんですから。

さて、取り止めもないただの生活の記録のようになってしまいましたが、今日の日記はこの辺りで。
Kommentare (7)

Nemless Night

Belias [Meteor]

コーディネートもお家もセンスがあってとても素敵です!

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようごさいます!(о´∀`о)

メガネと帽子が好きなんですね( *´艸`)
組み合わせが…(;´д`)
ミラプリも奥深いのでなかなかです…。

ハウジング…なぜ、あんなにギルがとけるのかしら?w
お手軽金策があれば教えてね~(●´ω`●)
(この前の散財して私のお財布は寂しそうです!)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

パン祭りのシールもあげるね♡
和やかに流れるチャット眺めながらコーデ考えたりお部屋のレイアウト考えたりお料理したり時々ルレに参加してみたり、そんな日常は当たり前のようで実はなかなか手に入らない大切な時間なのだと最近特にそう思います。

今はハウジングは㍉もやってませんけど笑

エンピはエンピらしい季節になってきましたね
暖炉でポカポカしながらお喋りするの最高!!
おイモ焼こう🍠

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

あああぁぁ❗️
学者AFのミニスカ&ニーハイは
神なんです。。💕
いましたこちらに。。🐱ナカマー
なんであの神脚を裾の長い胴と
がちがちブーツで隠すんですかね!
これからの季節にぴったりのスカート&ソックス✨✨

Sion Tory

Zeromus [Meteor]

>Nemlessさん
お褒めのお言葉ありがとうございますー!
たのしくハウジングとミラプリやってます!

>りんごさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
今までなかなかメガネをかけると帽子を被れない、帽子を被るとメガネをかけられないという状況に悩まされていたので、このオシャレ装備が嬉しくて嬉しくて!笑

ねー、ハウジングはお金が溶けますよね……
ガチの商売人ではないので新しい新式装備が出たら末端素材集めたり中間素材作って売ったりしてますが、今はそういう時期でもないしなぁ。
せっかくですし、機をみてCWLSで地図行きませんかー!ってお声かけしちゃいますね!一緒にギル稼ぎに行きましょうー!

Sion Tory

Zeromus [Meteor]

>ミントさん
こんにちは!コメントありがとうございます。

やった!!お皿もあたるぞー!!あたったお皿をJKにリリースしてハッピー・ターンエンド!

ふらたにのチャット欄眺めるのめちゃくちゃすきので、作業中もよくじっと見てしまったりしてます。良い場所……!そういう場所を作り出したミントさんはほんとにすごいなぁといつも思うのです。作っただけではなく、盛り上げて、大事に守っていますからね!私も仲間に入れていただいている一員として、楽しいあの場所の賑やかの一つになれるようにありたいなぁと思っています。

あ!たしかに焼き芋焼きたいですね!!あとマシュマロも焼きたいなあ……!
焼き魚みたいに焼き芋だとか焼きマシュマロみたいな家具がふえたらいいなぁなんて思っちゃいました!!

Sion Tory

Zeromus [Meteor]

>なずなさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

ね!!かわいいですよねー!!なかまー!!
あの丈のソックスだから脚が出過ぎないところに見ていて安心感を覚えます。これからの時期寒いからヒカセンの足を冷やしたくない……という親心めいた何かが……笑

フルでAF着るとがっつりかくれちゃうロングブーツになっちゃいますからねえ。靴は少なくとも別のものを選んだほうが可愛さはアップするような気が私もします。
……学者の特権!というのも良いのですが、オシャレ装備にもっとあの丈のソックス付きのスカート増えたらいいなあ……
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl