Charakter

Charakter

Reinhard Brunhild

die Alpha-Legende

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

若葉は天ぷらにして食べました

Öffentlich
昨日、紅蓮の4.5を終え、漆黒に突入しました。

紅蓮に突入したときとはまったく違う感情を抱きながらも、漆黒最初の都市へ。

ムービーを終え、その地に降り立つと。。
いつものFCメンバーが出迎えてくれました。

紅蓮のときと、まったく同じ感情にかわりました。

きっと、漆黒も楽しくなる。そう確信させてくれたみんなに、本当に感謝です。

ご存じの方も多いと思いますが、一定のプレイ時間を超えている状態で紅蓮を終えますと、頭の葉っぱがもぎとられます。でっす。
成長して収穫されたものと思い、少し軽くなった頭で色々とチャレンジしていきたいと思います。

突然ですが、漆黒の私は、ここが違うぞ!!

①IDの予習をするようになります。
へっぽこラインから、スマートラインに変貌してみせますよ〜

②ツイッターなるものを始めてみました。
これまで手を出したことのない、エスエヌエスの世界。
右も左も分かりませんが、みなさんと撮った写真などを共有できたらと思っています〜
※キャラクター名と全く同じですので、フォローいただけると嬉しいです!!

出会いもあり、別れもある。でも、出会いのほうが多いこの世界。

みなさま、今後ともよろしくお願いいたします!!
Kommentare (14)

Noa Well

Unicorn [Meteor]

若葉卒業おめでとうございました
美味しく召し上がられてよかったです

Tan Gyu

Unicorn [Meteor]

らいんさんおめでとうです~

僕も漆黒入ったばっかりなのでよかったら一緒に初見IDいきましょう!!

Ariel Tisse

Unicorn [Meteor]

漆黒入りおめでとうございます~~!
わたしまだ漆黒序盤あたりをうろついてるので
どこかで出会えたらつんつんしてくださいませ~w

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

初コメ失礼します!!もげおめでとうございます!!
塩で食べました?天つゆですか?ww
ツイッター私もやってるので、見つけたらフォローしますね!!!

Reinhard Brunhild

Garuda [Elemental]

のあさん

ありがとうございます!
のあさんのスノークロークなどでのアドバイスがあって、IDを予習(ギミック理解)して臨もうという気持ちになりました!
また沢山ご一緒してくださいね〜

Reinhard Brunhild

Garuda [Elemental]

たんさん

ぜひぜひです!同じ進度の方がいるのは心強い!!
何より、たんさんとご一緒すると楽しいので、ぜひこれからも(頻繁に!!)遊んでくださいませ!

Reinhard Brunhild

Garuda [Elemental]

ありえるさん

つんつん。つんつんつん。
いつもかわいくて癒やされてます。。頼まれなくてもつんつんしますー

Reinhard Brunhild

Garuda [Elemental]

りくさーん

よし、これで私も日記にコメントできるぞーw
新鮮さを失った若葉でしたので、つゆをたっぷりつけて食べました。。
はい!わたしも見つけたらフォローさせていただきます〜

Mieze Miau

Carbuncle [Elemental]

漆黒いりおめでとうございます〜〜〜!
若葉天ぷらもぐもぐ!

Twitter私もやってるので探しに行っちゃいます((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ

Neki Murphy

Unicorn [Meteor]

らいんさ〜ん!
漆黒入りおめでとうございます!

紅蓮最後の方たくさんIDご一緒できてよかったです(*´ω`*)
私も漆黒入りたてホヤホヤなので一緒にID行きましょう〜(*'▽'*)

Reinhard Brunhild

Garuda [Elemental]

みーみーさん

あっ その若葉、賞味期限がきれ。。。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!みーみーさんがいると場が華やぎます〜

たぶん、うまく活用できませんが、宜しければフォローしてくださいませw

Reinhard Brunhild

Garuda [Elemental]

ねきさーん!ありがとう!!

ほんと、たくさん助けていただい感謝です〜
ねきさんが、 いきますよ〜 って言ってくださるだけで、どれだけ私が救われていたかw
こんどはお手伝いする側に回れるといいな!これからもよろしくお願いします(*^^*)

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

らいんさん
同日漆黒入り同期だー!!やったね!!!
漆黒はフェイスシステムでNPCといけるらしいけど
私とも一緒にIDいってくれると嬉しいです・・

やることいっぱいで・・さらに私は幽霊F Cメンバーになりそうな気もするけど
一緒に漆黒駆け抜けましょー!!

Reinhard Brunhild

Garuda [Elemental]

らんさん

わーい、同期いい響き〜!
紅蓮に続き、お出迎えしてくださって本当に嬉しかったです!!
NPCは好きだけど、光の戦士はわれわれだ!たくさんご一緒しましょうね!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl