Charakter

Charakter

Reinhard Brunhild

die Alpha-Legende

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ラインハルトのコワすぎる話

Öffentlich
昨日は、「ラインハルトのコワすぎる話」を私のお部屋で開催させていただきました(いま思いついたタイトルですw)。

(イベント概要は以下のとおりです)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35912744/event/54411/

毎日ほんとうに暑いので、アイスでも食べながらコワい話でも持ち寄ってひんやりしましょう!というまったり企画でございましたが、20名もの方にお集まりいただきました!







あの、ご参加の皆様にはぜひとも感想をお伺いしたいのですが。。





コワすぎません??
私自身は全身の神経が毛羽立つというか、お恥ずかしい話、指先は震えるし、目から汗も流れてましたからねw
(SSを撮る余裕もなくて、フレンドのAche Rnarさんから画像をお借りましたw)


真っ暗な部屋
暖炉とロウソク
何処からか流れる水の音
鹿威しのコンと響く音
極めつけのBGMは、「寺院の鐘の音」

誰ですか、こんな会場作ったの。。。


それにしても、世の中にはコワくて不思議なことがたくさんあるんですね。思い出しちゃいそうなので詳細は記しませんが、話者の皆様、本当にありがとうございました!
フレさんからのご提案で企画をさせていただきましたが、楽しかったぁ。


イベント大好きな私ですので、今回のようにご提案いただけましたら、全力で準備させていただきますw

次回のDFC(ダサファッションコンテスト)についても近々ご案内したいと思っておりますが、宜しければ今後も様々ご参加くださいませ!!
Kommentare (4)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

こんにちは!らりまーと言います
「ダサファッションコンテスト」に引き続き、参加させてもらいました
みなさんのお話聞いててリアルに背後が気になったり、途中、忍者さんの隠れる?かな?で透明な人に気づいたときなんか、本当にビクッとしました…w
楽しいイベントをありがとうございます♪

Ruruku Ruru

Garuda [Elemental]

昨夜はありがとうございました。
怖かったけど楽しかったです。
またの機会がございましたら参加というか見学させて下さい!

Reinhard Brunhild

Garuda [Elemental]

らりまーさん

ようこそお越しくださいました!!あの忍者の方は、演出担当ですw
これからも色々とご一緒させてくださいませ〜

Reinhard Brunhild

Garuda [Elemental]

るるくさん

まさかあんなにこわい夜会になるなんて(;_;)
はい!ぜひぜひご参加くださいませ〜
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl