Charakter

Charakter

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

楽しい時間をありがとう

Öffentlich
楽しんでね。


差し伸べられた手は
暖かいことを思い出してね。


立ち止まってもいい。

自分のペースで歩いていこうね。


全ての人に感謝を。


届け。

届け。

あの人にも届け。


Kommentare (9)

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

シエル様、こんにちは。
やはり感謝ですね。私も感謝が大事であると教わったばかりにございます。いつも色々な方へお気遣いありがとうございます。

Brad Harley

Ultima [Gaia]

ちゃんと届いてるよ
自分の感謝もシエルさんに届いてるかな?
いつも本当にありがとう…

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

自分のペースを保つのは意外と難しいものですよね。
気づけばセカセカしてしまっている自分がいるとふと気づきます。
あれ、私は一体何がしたかったんだろうって。


そう、何故私は頑張ってマテリア禁断をしているのか・・・
何故毎日パリンパリンしているのか・・・5%の確率の壁はこんなにも厳しいものなのか・・・
久しぶりに食べるパリンコ煎餅はおいしい。


という冗談はさておき。
シエルさんもシエルさんのペースで楽しいことをやってくださいね。
楽しい気持ちは周りにも伝染していくものなのですよ。

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

私も
「楽しんでね!」
と、優しい先輩ヒカセン達に声をかけられながらここまで来ました。
エオルゼアは沢山の人の頑張りと思いやりでできていて、願わくば私もその一端を担えていたら…いいなぁ!?わかんねえなコリャ!
やっぱりゲームなんですから、楽しまないとですよね。無理なく自分のペースで、ほどよい気分転換(と現実逃避)として。
これからも【よろしくお願いします!】

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

星の光が意図せず人々に届くように
Cielさんの光も届いていますよきっと。

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

この前は話せて良かった
でもね…しえるさんの靴が可愛くてそっちがかなり気になったww
だけどちゃんと話は聞いてたよ!!!!!

しえるさんに届け
少しの元気と少しの笑顔

⁺⊹˚.⋆コメント返信不要⌖꙳✧˖°

Lili Alcott

Masamune [Mana]

私がシエルさんから差し伸べられた手(訪問)はとっても暖かいものでした。
そのお陰で今も色々な方に会いに行ったり、来て頂いたりしています。
私からも言わせてください。ありがとう。

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

Cielさん、こんにちは。
天の川綺麗ですね。
Cielさんもいっぱい楽しまれて下さいね。
私も星の写真に癒やされて、助けられました。
感謝です。願いが届きますように。

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

シエルさん

数日、どんな言葉を言えば、シエルさんが心穏やかになるか考えた。

最初にこの日記を初めて見たとしたら、
皆さんと同じように、『きっとあの人に届いているよ』と
優しく言葉をかけてたと思う。実際、そう書いた記憶がある。

カレンがシエルさんとフレンドになってから
このような日記内容を(消えたけど)過去に見た。
その時も「あの人に届け」という願いの込めた日記だった。

2度目、3度目繰り返すのは好きくないカレンはこう思う。

「伝えることができるなら、想うあの人に言ってほしい。」
願うだけでは、届かないこともある。
届いているか確認すべきだとカレンは思う。
カレンがシエルさんに願うことは、想い悩むことで足を止めないでほしい。

人間に与えられたのは感情表現と心の感情を豊かにするための
言葉のやり取りだとカレンは思ってる。

シエルさんは素敵な人だ。それは昔も今も変わらない。
このようなことを書いて何を思うのか、ショックを抱くのか
カレンはシエルさんから直接言葉としてに聞かないと分からない。

たとえ、カレンが嫌われても「シエルさんは素敵な人だ」ということは
ずっと変わらない。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl