Charakter

Charakter

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 21

たまには写真とプラネタリウムのお知らせ

Öffentlich

先月ですが弾丸日帰りで箱根に行ってきました。
目当てはポーラ美術館

好きなんですねー、ここ。
雰囲気もいいし、写真撮影可能な絵もあったり、
印象派のポストカードはいつも買っちゃいます^^




ガラスの森美術館もセットでいつも行く所。
どことなくリムサ的なんですw
中はイシュガルドっぽい(無理やりFFに
話を寄せなくておk?ww)


コロナ禍になってから宿泊を伴う旅行して
ないなあ~・・・
温泉行きたくなる季節ですね~



プラネタリウム鑑賞会を久しぶりにやろうかと
思ってます。
フレさん、FCメンなどと来ても可。

①12/3(土)21:00
②12/4(日)21:00
③深夜の回が欲しい(例01:00)
④平日昼間の回が欲しい(例14:00)

③④あたりの需要があるか分からないのですが・・・


今年のクリスマスは土日なんですねー!
カップル限定【土曜1組日曜1組のみ】
なんてやったら需要あるのかな・・・
(こんな日にでもFFにINしてるかはあるかw)


Kommentare (21)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

撮影可能な美術館とかあるんですね!(ΦωΦ)ホホォ…

ガラスの森美術館って、日本ぽくない建物で情緒あってなんか素敵な感じですね!

写メも凄く良い感じ!(´。✪ω✪。 ` )


クリスマスシーズンですね~…普通にお仕事です‎(ノ∀`)タハー

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

ポーラ美術館なんていうのがあるんですね!
むかし四国の方面にある大塚美術館ならいったことがあるかな~
凄く広くて歩き疲れた記憶が・・・w

クリスマスのプラネタリウム、エタバン勢とかには需要あるかも?
①は無理だけど②ならいけるかな?
こういうイベント好きなフレンドさんにも聞いてみようっと思ったものの、人数一杯になったら困るかな~?

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんばんは~⭐️

美術館いいですね~私も大好きです、そして決まって記念にポストカード買いますw
箱根には行ったことがないですが、有名観光地だから見所が沢山だろうし楽しそうです。

プラネタリウム開催ですか~☆彡予約した方がいいんですかね?

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

ガラスの森美術館、検索してみたら…あらステキ!こんな所あるんですね…
美術鑑賞、大人の休日って感じで憧れます。

そしてプラネタリウムイベント、こちらもステキ!私はおそらく行けないのですが、エオカップルのフレ達にお知らせしてみようかしら?大丈夫ですかね?

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

まあ!シエルさんったら、お高尚なご趣味をお持ちの様でお素晴らしいですワッ!オホホホッ!!

日曜は次の日のエネルギー充填にあてるので、行くなら土曜日かな。
カップル限定は・・・いずれ、いつかは。

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

えんきゃさん

そうなの、全部じゃないけど一部撮影可というのが
ある。モネとかでも出来るってすごい^^
機会があったら是非箱根にどぞ~

IN時間が合ったらプラネタリウム招待するよー
DCトラベル覚えたことだしね!^^

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

どなっちさん

大塚美術館!いいなー!!
すごくいきたいけど、、、、あまりに遠方で、、、

何人かコメ頂いてからと思ったけど、あまり
人いなそうな感じもするので^^;誘ってみても
いいですよー^^

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

レオンさん

リフレッシュにいいですよねー美術館!
はがきサイズの額縁に入れて、トイレとか
ベッドの枕元とかに飾ってますw

プラネタリウムは予定は行けそうとか
予定だけでもあると助かります~(人数把握で)

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

ヤークートさん

大人の休日、、、ある意味なんでも、どこでも
大人の休日は出来ますよーw
カメラ持って町内のぶらり散歩でも!
贅沢な時間の使い方です^^

プラネタリウムはコメントの反応をみてから
今週末くらいに日取り決めようと思います~
そしたら是非。。。

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

ぐりりさん

た、大した趣味じゃないですよ^^;
美術館好きな人は多いんじゃないかなー。。。

博物館、美術館、水族館、大好きなので
自分ペースで一人で行くのもいいものですよ^^

土曜日が一番よさげですかねー
了解です^^

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

シエルさん

シエルさんの企画する「プラネタリウム鑑賞会」は大人数でもカップル限定でも人気になると思います。
前回、お伺いしたときは、ほんとびっくりしました。プラネタリウムの解説もとてもよかったです。
お部屋が皆さんがいろんなギミックをつかってパーティぽくなったりと、イベント会場みたいでとても綺麗でキラキラしてました。

部屋中、星座なハウジングなんて素敵すぎます。私には真似できないです。

作ったときの苦労話も聞けると、より一層の人間性を感じるというか、真実味が帯びてくるというか私は勉強になるなって思いました。

企画がんばってください。

Jinto Linn

Belias [Meteor]

シエルさん、こんばんわー^^
ポーラ美術館、こういうお話があると、調べるので楽しいですねー。
今はピカソとかやってるんですね。
私もどなっちさんとおなじで大塚美術館なら行ったことあるのですが、
あそこのゲルニカを思い出しました。
プラネタリウム鑑賞会いいですね。都合がつけば参加させてください^^

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

フレンドさんに確認したところ・・・

>②12/4(日)21:00

私、ネリちゃん、フレンドさん3名の計5名で大丈夫でしょうか~?
ただフレンドさん2名の人がもしかしたらこれない可能性もあるかもしれません・・・
ややこしくてすみません(´・ω・`)
一人はララなので、席がなかったら膝の上で・・・

Jun Kitty

Durandal [Gaia]

シエルさん、こんばんは^ ^
ポーラ美術館素敵ですね^ ^
鑑賞会土曜日9時からの会に参加希望です^ ^
10時には、落ちないといけないので、1時間の参加が可能でしたらお願いします^ ^

Leon Gummie

Asura [Mana]

3日、4日は、2日にワクチン接種があるので、もしかしたら体調不良だったらインするかわからないので、残念ですが今回は止めておきたいと思います…初参加の方達も含め素敵な時間を過ごされて下さい☆彡

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

カレンさん

コメント遅くなってすいません~
お褒めいただきありがとう~><w

説明の文章を新たに書き直したりしてますー。
ちょっとずつ変えないと飽きちゃうもんね。
1階を本格的に改修しようか悩み中・・・

2階はちょっと寛ぎスペース作ってみたので
機会があったら是非来てください^^

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

ジントさん

ピカソは行ってから開催してるの知りました^^;
(オイオイ)
大塚美術館いいですねー!一度でも行ってみたい!
プラネタリウム是非いらしてください~

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

ドナッチさん

了解です~!
どの回も数人になりそうなので、PT募集を立てた
ほうがいいのかなーって思い始めてます。
初の試みでドキドキものですがw

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

じゅんさん

こんばんは~
美術館は心癒されますよね~
(普段どれだけ荒んでるんだって話だけどw)

簡単な説明と鑑賞会でちょうど1時間くらいと思います~

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

レオンさん

了解です~
私は翌日熱もでて結構しんどくなりました^^;
全然平気って方もいますよね。
リアル大事、無理されずに^^b

Jun Kitty

Durandal [Gaia]

シエルさん、すみません(๑>◡<๑)
土曜日仕事入っちゃったので、参加出来なくなりました。残念です。またの機会にお願いしますm(._.)m
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl