Charakter

Charakter

Garo

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 15

メインIDと青魔ちょっとだけ・・・と悲しみ。

Öffentlich



ゾウだパオン。

・・・体はカエルケロ。

体もゾウになりたいパオンケロ。



お庭が冬仕様になったパオン。
写ってないけどカマクラもあるケロ。
雪玉投げ合って遊ぶパオンケロ。

◆6.1メインID
6.0クリアしてから約一カ月近くたったパオン・・・
ずっと無人島だの友好部族クエだのやり続けてすっかり放置されていたメインIDケロ・・・

めっちゃ、おもろかったパオンケロ。

ある意味今までで一番難易度高かったかもしれないパオン。

・・・パオンとケロの挿入が面倒くさいのでここからは普通で行きますw

▼ネタバレ注意
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


入ったところのサベネアって感じの雰囲気がとても良いですね。
あれ、海底遺跡なのに海底じゃない?って思いましたが、途中から海底になって良かったですw



海遊館か!!!!
大阪にあるジンベエザメで有名な水族館。

めっちゃデートスポットやん、ここ。
リュウグウノツカイとかなんか王冠かぶったやつとかいて面白かった。
他にも天井から海が見れて完全に水族館やんって思いました。



財宝ざっくざっくで持ち帰りたい。

全員の気持ちが一致した瞬間。



そんなこんなで順調にボスを倒し、最後のボスへ。
なんか派手派手やなぁ・・・なーんて思っていたところ・・・




ゲラゲラ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、ゲラゲラ

回ってる!!!
皆回ってるぅうううう!!!!

AHAHAHAHAHAHA!!!!!!


チーン


ゲラゲラ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、ゲラゲラ


チーン


ゲラゲラ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、ゲラゲラ


という感じで3回目ぐらいでクリアできました。
ツボに入りすぎて3回目も涙出しながら笑っていたので大変だった・・・

笑いで全滅を狙う新しいギミック。

良い感じのSS撮れてないのが残念。(戦闘しろw)
これって暁メンバとも行けるんだよね?めっちゃ見たいからまた行こう。



笑いの余韻を感じつつ最後にSS撮って終了。
次のメインID解放はまだだけど・・・




アグライア?暁月のアライランスレイドは解放されました。
・・・行くのは一体いつになることやら。


◆青魔ちょびっと


マスクカーニバル?というのをやったことが無かったので、10個ぐらい?進めました。

キィイイイイイイ!!!!!!

ってなったので、ラーニングの旅に・・・



レベル5デスを中々使ってくれなくてジワジワ待つ図・・・そして間違ってくらって死んでやり直したw

なんだかんだ言いつつ67まで増えた!

フィールドで覚えられる奴は覚えてしまったので・・・
100%ではないもののまだIDはラーニング率高いので行けるところはいって、行けなかったところは誰かに手伝ってもらおうと思っています。

◆嬉しかったこと


水道と暁月IDで手に入るミニオンが手に入ったこと。かわいい。
もうちょっと時間かかるかと思ったけど、意外とサックリ手に入って思わずニッコリ★


アルバムが消えるまではニコニコでした。


直近から5個ぐらい復旧したんですが、1時間ぐらいかかったんですよね・・・
思い出深いものだけでも直そうかと思ったんですが、どれも思い出深くてね・・・
そらそうだよ、皆で過ごして楽しかった時間から厳選してアップしたんだもの。

ほろり涙するぐらい凹んだわ。

でもねぇ・・・日記アップしている総数はこれを除いて85個。
途中までロドストにアップしてた分を除いてもそれなりにあるはずです。
結論からいうと完全復旧は諦めることにしました。
諦めが悪いので、ちまちま復旧しているかもしれませんが・・・w


皆と過ごした思い出と、画像自体は消えていないもん。(´・ω・`)
Kommentare (15)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

どなっちさん、やっほぉ♪

お庭冬仕様でエオルゼアでも冬を感じれるのは素敵よね!!

そして6.1クリア、スタバゲット、水道ネズミもおめでとぉケロ!!(*^▽^)/★*☆♪

育成の青も魔法を覚えていく楽しさもあるケロね、今後の取得も応援してるケロよ!!

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

海底遺跡、ギラチャラ時代に
「ギラチャラとデートなうに使っていいよ」
って感じのやつ撮ろうとしてたのに今の今まで忘れてました…
3ボスの「あ~れ~帯回し」、初見笑っちゃいますよね。コンサポも見事にクルクルしてるので是非楽しんでください。

画像の件は…もう本当に残念としか。
気が向いた時にチマチマやりましょう。一気にやろうとしても途方に暮れるだけでしょうし…

Gt Mask

Ifrit [Gaia]

こんばんは!コメント失礼致します!

美脚ゾウさんwwwいいですね!ww 上半身と下半身のバランスに笑いました 笑

隠れている所、初見時私もめっちゃ笑いましたねぇ!あれは楽しい 笑 ヤシュトラさんと一緒に行くのオススメです! あと海遊館 笑 わかります...
ミニオンもかわいいですbb

コメント失礼致しましたー!

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

パオンケロ可愛いよ。
辛いことが起きても、思い出は残ってる…うんうん。
とりいそぎ、コメントまで…

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんばんは~⭐️

大丈夫ですよ、思い出は心のなかに…ってもそうなかなか割り切れないですよねぇ、少しずつちょっとずつがんばって!(前回のドナッチさんの日記でイッパ~ツ!!返しありがとうさすがわかってる~)

暁月入ったから次はぞうさんだ!!
(相方がドナッチさんにラーニング手伝ってほしいみたいですwオメガのやつだったかな)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

どなちさんこんばー!

( ߹﹏߹ )うぅ...まじで辛いとこっす
思い出はPRICELESS、、、なんだけどほんと悲しい出来事だよ~
んでもって身体!ほッッッそwww
なんか変だなと思ったらパオンでケロꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
私もまだパオン出来てないから欲しいですー!
着ぐるみコレクションほんとSSばえする~٩(๑>∀<๑)۶

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

アルザダールいいですよね!
1ボスまでの遺跡群が雰囲気あって、行けないところの建物とかも見に行きたい。
BGMも良くてワクワク感がイイ感じに煽られますw

そのワクワク感も1ボスの触手潜行だったかで打ち砕かれましたけど。

水族館も綺麗で最初の頃はガラスにへばりついてました。
ラスボスまであのままでよかったのに、それが少し残念なところ。

ラスボスのギミックで思い浮かんだのは、ヤークートさんと同じ。でした!以上!

画像の件はみなさんの言ってる通りで、後はドナッチさんの納得いくように無理せずやっていけばいいと思います。

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

パオンケロ♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんかおかしな生き物がいますね!( *´艸`)クスクス

どなっちさんには、凄くマッチしてますね!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


青魔道士やってる方多いですね?!Σ(,,ºΔº,,*)

青魔道士楽しいのかな…ちょっと気になります!|ω・)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

語尾をパオンとケロにした日記
声出して笑っちゃったww
そして頭がぞうさん🐘
体がカエルさん🐸で完全にハマったw

それと…SSの事
中々諦めようとしてもやっぱり気になったり
しちゃいますよね💦💦
でもどなっちさんの言うとおり
SS自体は消えてない⤴️⤴️⤴️
やりたくなったらまた少しやるぐらいで
 気負わずに🎶

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆クレアさん
エオルゼアでも季節が感じられて良き~~
色々ありがとう~~~パオンケロ(*´▽`*)
何でこう集めるっていう作業は楽しいんでしょうかね?
達成感感じれるからかな。

◆ヤークートさん
ギラチャラ残念・・・ギャルでデートなうしましょう!!パオン。
コンサポ、まだ行ってないのですがとても楽しみです!今日あたり行こうかな。
画像の件は自分が納得するまでポチポチしたいと思います、ありがとうございますケロ!

◆GtMaskさん
アレ?ってなる感じのゾウさんいいですよね。意外と皆気づいてくれるようで良かったですw
ヤシュトラさんがオススメなんですね!!いってきます!!
海遊館わかる人がいた!!!w

◆カレンさん
パオンケロケロパオンケロ。
いつもコメントありがとね。

◆レオンさん
ちょっとづつがんばります!ありがとうございます~
(ファイトーって言われると反応しちゃいますよww)

オメガのやつなら手伝えるです~~いつがお時間よろしいのかしらん。

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆ぷぴこさん
ゾウの顔をつけると凄い体の細さが目立ちますよねw
お互いパオンさんのゲットがんばりましょう!!!体が欲しいパオン・・・

◆グリリさん
そうそう~1ボスまでの風景がとてもよかった!!色々観察しちゃいましたよw
1ボスも見た目はきれいだからどっかの水槽にかざりたいですね。

水族館はグリリさんと同じく皆でガラスにへばりついて、あんなのがいるこんなのがいるって楽しんでいましたwリアルに水族館に行けた気分になりましたね~~

ありがとうございます、画像は自分の納得いくまで頑張ります~~

◆エンキャさん
パオンケローーーーー!!!
凄くマッチしていますかね~不思議となんか落ち着くんですよね、パオンケロ・・・何故だ。
青魔導士・・・色々魔法を集めるのが楽しいですw
色々ソロでやるのに便利らしいですが・・・とりあず全部魔法集めたい!!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

笑っていただいてありがとうございます!!
最後までパオンケロを貫けなかった私をお許しください・・・w
大きな顔に華奢な体でツボに入りやすいですよね!(?)

ありがとうございます!!
気が向いたら復旧するぐらいで気負わずやりたいと思います。

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆レオンさん
明日は予定があるので、今晩だったら大丈夫ですよ~~
・・・ギミック覚えてないけど、なんとかなりますよね!!w

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Jinto Linn

Belias [Meteor]

青魔はまだまったく調べてませんが、便利とか聞きますし、あと魚も楽しそうだったしなあ。
メインって感じではないので、手を付ける予定はまだなかったんですが、
ちょびっとは手を付けておくといいのかなあ。。。おさかななげたいw

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆ジントさん
お魚はすぐ投げることができますよw
私も具体的にどれだけ便利なのかが実感をもって沸いていないので、何ともいえないんですよね・・・
エンドコンテンツの一部だと思うので、手を付けようかな~って思ったときにつけるぐらいで良いと思います。
後、技が多いものの、どういう時に何を使ったらいいのかがサッパリわかりません・・・w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl