Charakter

Charakter

Garo

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

【リマインド】リベンジ蒼天アラ<マハッ>

Öffentlich
リマインドとなります。(書くのわすれてた(゚Д゚;))

◆実施日
3/19(日)21:00~

・21:00~集合・PT編成実施
・21:15~マハッ突入
・23:00 終了 ※クリアできなくても終了します

集合頂いたら挨拶はそこそこに、その場でPT募集をしまして突入したいと思います。
また、次の日お仕事も方もいらっしゃるので、制限時間が残っていても23時には終わりたいと思います。

◆集合場所
我がFCハウスの地下部屋

データセンタ:Gaia
ワールド:Fenrir
住所:ゴブレットビュート第29区8番地

データセンタートラベルのやり方(公式のHPです)

◆参加者
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
Aアラ:(T)カレンさん/(H)どなっち/(D)グリリさん/(D)アマリアさん
Bアラ:(T)ペリーさん/(H)ネリちゃん/(D)ジントさん/(D)コロモさん
Cアラ:(T)ルーカさん/(H)メメさん/(D)クレアさん/(D)リリさん/(D)ゾエさん


お一人都合あわず、お一人参加者追加で人数的には変動ありません。

◆開催ルール
制限解除・レベルシンクで臨みます。
・SSを撮って満足したら戦闘ゾーン(紫の線)前に集合
・戦闘開始は私のカウントダウンにて開始お願いします(必ずレディチェックします)
入口・最後のボス前・ボス後は皆さんとの集合SS撮らせてください!!

前回入口でSS撮らせていただいたので、入口での集合SSは無しにします。


今回は丸いやつまで最速で突っ切りましょう!!

▼自分的攻略( ..)φメモメモ
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
■1ボス
取り立てて苦労しなかったものの、1点だけ。
穴が空いたときに同じアラ内で上に残る人と下に行く人で分断されてしまい回復できなかったので、より確実に攻略するために下に行くアラ(AorC)を事前に決めておいた方が良いかもしれない。

■2ボス
①▼ついたら▼ついた人同士で集まる!!
一人受けするとカエルになっちゃう(エスナで解除できないよ)

②後半戦、緑のモヤモヤが出たら近づく
緑のモヤモヤ後に緑色の範囲が広がるけど、そこに入ってデバフを受ける必要がある
デバフ受けていないと、後にボスが使うオーバーデスという技で即死しちゃう
割と攻撃とか回復に夢中になってると気づかないので誰か音慣らす係居ても良いかも

※前半戦は入っちゃ駄目
※範囲が重なっているところに入らないように注意

③ピンクの円が出てきたら率先して乗る
乗っていない円が多いと、その後にくる攻撃が痛い。

④3匹雑魚のうちサキュバス(Bアラ担当)は詠唱中断させる
昨日はMTだけが向かい合ってたのかな?
下記参考までに中断させる方法。
タンク:インタージェクト、ロウブロウ
遠隔DPS:ヘッドグレイズ
近接DPS:レッグスウィープ

※どっかで死の宣告がついた気がするけど、エスナでとれた。

昨日の感じから②③さえ気を付ければ次から早くクリアできると思う。

■3ボス
①三角の時は通路に逃げる、四角の時はボスに近づく
変形後すぐに攻撃がくるんよ~

②黒いマークがついた人は味方から離れたところに捨ててくる
距離減衰の全体攻撃だっけかな?

③頭の上にサイコロついたらゼロになるときに動かない
加速度爆弾だっけ・・・これで何回も死んだ。
なんかサイコロついてなくても急に死んだ気がするんだけど、なんなんだろ・・・

③を気つければきっと勝てる!
でも上にも書いてるけど、なんかサイコロついてなくても急死した気がするのが謎・・・
本当に爆弾だったのかなぁ・・・回復に夢中で気が付いていなかっただけだろうか。。
Kommentare (3)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

どなっちさん、やっほぉ♪

今日はよろしくおねがいしますー!!

Cアラりょうかいしました!ちょっと開始時間遅れたらすいません。
なるべく間に合わせますね(*´ω`*)

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

いけそうなのできつそうなBアラに参加でもいいですか~

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆クレアさん
こられるまで、お待ちしておりますので大丈夫でーす。
挨拶してきてくだされ。

◆シエルさん
お、久々の参加ですな~
Bで大丈夫ですぞ~お待ちしております★
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl