Charakter

Charakter

Garo

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

復讐の蒼天アラ<マハッ>・・・とその他SS

Öffentlich


やったぜ・・・俺たちはよぉ・・・やったんだぜぇええ!!!




ぱぱぱーんぱーんぱーんぱっぱぱーーーん♪

◆復讐の蒼天アラ<マハッ>
参加者の皆さんはさぞ昨日はスッキリとした心持ちでお休みすることが出来たでしょう・・・w
皆さん、ご参加ありがとうございました!

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
真なるボスはオズマでしたね・・・今回も2回ぐらいやり直しましたもんね。
最後のおばちゃんは・・・ことごとく攻撃にあたって死にましたが・・・
リトライすることなくクリアできましたね、良かったです。



説明場面で・・・皆さんから見た風景は1枚目だと思いますが、私からは2枚目でした。

チョコボ・・・w
雪だるまバージョンもありましたね・・・凄い気になった・・・



そして私が好きな突入シーンからの・・・私は見逃しませんでしたよ・・・



是非タップしてみてください・・・一番右の人が怖い。
他の皆は素な表情とのギャップに突入早々吹き出していた人は私です。
まだ全ジョブポートレート設定していないんよ~



ちょっとだけとった風景SS。



皆さんお疲れさまでした★

どうでもいいですが・・・

わし、Hの中で占星術師が一番性に合ってるかもしれん。

・・・最近レベルあげで良く使ってるから使いやすいだけでした(*´▽`*)
前回と同じ白魔で行こうかと思いましたが、最近使ってるジョブの方が良いだろうと思い、育成中ではあったものの占星術師を出したところスムーズに回復を行うことが出来ましたとさ・・・


◆スカラ★にゃん
日曜日の日中はお出かけしていたのですが、その道中でみたTwitterにスカラでファットキャットが出るというものを見て行ってきました。
尚、出現条件はPTにミコッテがいることと、食事をとっていることだそうです。

私はミコネリちゃんを拉致って行ってきました。(*´▽`*)

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


戦闘中に上手く撮るのむずかしかった・・・w

ていうかかわいいな、オイ。



ちなみに周りに出てくる雑魚を倒すと中身がファットキャットでした。
ん?ボスを倒すと雑魚と同じように中身がファットキャットだったかどうか?
それは実際に見てみてください(*´▽`*)


◆イルメグ撮影
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
イベントまでに時間があったので、漆黒のサブクエスト消化のためにイルメグを回っていました。
まだ残ってるんよ・・・(´・ω・`)
何故か途中からSSを撮っていたので・・・良さげな奴をアップしておきます。
せっかくなので画像サイズは縮小していないため、タップするときはご注意を。



皆大好き妖精城~二枚目は縦に撮影したものです。
二枚目撮るときに本当は天の川みたいなのも映ってたんですが、時間をストップさせるの忘れてしまい・・・それが心残り・・・



登山にいくとキノコを探してしまう私はン・モウの洞窟も好きです。



妖精城近くの湖にて・・・
1枚目は縦で撮影したもので、二枚目はポスタリゼーション使いましたが、中々風情があると思いました。


◆おかえりんしゃい



Gaia フェンリル エンピ8-14(S)

イベント後に寝る前の歯磨きをしながらTwitterみてたらこちらのハウジングのつぶやきがありました。
オメガやった人には絶対グッとくる。

ちなみに私は関西人です(*´▽`*)
※~しゃいっていうのは博多方面?らしい

文章書くと関西弁でないな~
まぁ、仕事しててもお客さんと話すときはデスマス調なので、あんまりでないね。
めっちゃ、とかは使いますが、お客さんと会話するときに~やねんとはならないですからねw
Kommentare (10)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

どなっちさん、やっほぉ♪

昨日はめっちゃ楽しかったです!
リベンジも出来て最高でした、そしてみんなで勝てたこの喜びが何よりも嬉しくなりますね☆

ラスボスより、玉が一番強かったけどあの玉を倒せた瞬間テンションやばかったです!!

主催もありがとうね!お疲れさまでした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Rooka Looka

Belias [Meteor]

昨日はお疲れさまでした、無事にリベンジに成功してよかったです!
オズマは強敵ですねぇ。。。
それにしても、某Aさんのポートレートは最高すぎるwww

スカラのやつは超気になりますね、今度行ってみようかと思います!

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

イベント主催お疲れ様でした!
関西(というか標準語圏外の皆さん)、国語の授業とかどんな感じなんだろうってずっと気になってたんですけどこの前テレビで見たら、教科書は標準語だし、なんなら国語の時間は標準語の時間なんですってね。
だから自然と標準語と地元の言葉とが切り替えられるそうですね。バイリンガルすごい⋯となりました。

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

Donattiさん
企画ありがとうございました。
初見だったので、クリアできて嬉しかったです。

カレンはよわよわなタンクなので、なるべく床には膝をつかないようにだけしか
がんばってなかったけど、充実したバトルが経験できてよかったって思ってます♪
私以外のタンクさんたちが見ててタンクらしいって思っちゃいました。
私は、走り屋でよわよわだから・・・(^^;

どなっちさんのいろんなバフバフを投げてくれて助かりました。
投げてくださるバフバフは詳しくはわかってないんだけど、
バフバフあるときは床に寝ることなかったです。

皆さんと楽しくリベンジが成功してとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ドナ師匠、昨日はありがとうございました!
無事にクリアできて嬉しかったです。
3ボス、ラスボスと、寝てて役に立たなかったけど嬉しかったですw

ファットキャット見れてうらやましいな~。

イルメグの1枚目が素晴らしい!
グルポしに行きたくなりました♪

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

こんにちは!
どーも某Aです()
最近はポートレートが出る場面で召喚士を出してなかったので正直忘れてましたw
みなさんの手厚いカバーのおかげで無事リベンジを果たせて良かったです(´▽`)
おかげさまでいい休日になりました!次の日が休みじゃないことを除けば…

自分も関西人です!でも敬語だと関西弁が出ないのと普段あまりボケない性格なので「○○さん関西人だったんだ」とよく言われます_(:3 」∠)_

A'by Falh

Fenrir [Gaia]

リベンジ成功おめでとうございます!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

参加したかった〜…
イン出来たの2時近くだった( ´・ω・`)

次回何かやる時は、参加させて欲しいな!

ポートレートのインパクト面白い( *´艸`)

SS縦に撮る??
なんぞ!?
SS分からなすぎて「すげー!!!」しか感想が出ない…(語彙力)

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆クレアさん
こちらこそとても楽しかったです!!
皆とリベンジ出来てとても喜ばしく思います~~
あの玉はね・・・本当はリアルでもヨシッ!!ってなりました。
クレアさんが走りながら攻撃してたのが印象的ですw

◆ルーカさん
オズマ、本当に強敵でしたね・・・人数少ない分、皆自分の役割に夢中になるからこそ、色々なギミックにはまってしまうところもあるのかなぁと思いました。
Aさんのポートレートよいですよねw
スカラ行くの良いけど・・・ミコッテさん誘える?大丈夫?
おねー様(ミコネリ)にお願いしようか?(;'∀')

◆ヤークートさん
ありがとうございます!!
わし、バウリンガルだったのか・・・スゲー!
確かに状況としては家庭では英語だけど外行くと日本語みたいな環境ですね・・・
国語の時間どうだったかなぁ・・・確かに教科書とかは方言じゃないけど、先生はバリバリ関西弁だった気がする・・・w

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆カレンさん
大活躍でしたよ~~MT沈んだ時にタゲ取って~って言いたかったけど、そんな暇がなく・・・
自己判断でスイッチできたのは素晴らしいと思います。

主にカレンさんに投げてたのは徐々にHP回復するやつかな。
PT全体にかけられるのもあるけど、アラとかだとカレンさんにかぎらず、皆縦横無尽に色々な場所にいるからバフの有効範囲内に入らなくて・・・個別に投げるしかなかったのですw
褒めてくれてありがと~~ヒーラーも楽しかった!

◆繰りrさん
大丈夫、私も寝てましたよ・・・ナカマダネ。
次回も是非仲良く寝ましょうね・・・(勝手に参加確定させてる)

イルメグは本当気づけばSS撮りたくなるんですよね・・・不思議・・・

◆某Aさん(アマリアさん)
忘れてたんかーい!!!w
何回も蘇生いただき、ありがとうございました!!
蘇生してくれる人がいるとやっぱり安心しますね・・・w

あまりあさんが・・・ぼけない・・・?え?

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆アビーさん
INしたの2時ですか~お疲れ様です( ノД`)
次はダンスカッがありますよ・・・w

SS撮るときの設定で角度を変更することができるんですよ。
それを90度にしただけなので簡単ですよ~
まぁとれる画像は横撮りなので、アップするときに回転させないとダメですけどね・・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl